tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+379 今日(6/17)は。。ラグビーボールのようなお月様!
こんばちはっ。

今日(6/17)は。。ラグビーボールのようなお月様!月明かりが明るくて景色も影もくっきり!まさしく青の世界!綺麗だった!

昨日今日と東京国際フォーラムでのコン。tomoくん、スタッフさん、ファンの皆さんお疲れさまでした!tomoくん、日記更新ありがとう!
コンサート行う度に日記には“最高”のフレーズ!読んでるとこっちまでハッピーになるよ。そして、毎回“ありがとう”って言葉を書いてくれてるけど、今日は“ありがとう”の言葉が沢山。こちらこそほんとにありがとう!って伝えたいな。

★イチロー選手が世界一の偉業を成し遂げて。。凄いですね。おめでとうございます!続ける。ってほんと難しい。ある程度の年齢になるとやる気はあるんどけど、今まで2つ3つ一度に出来てた事が出来なくなって時間だけが否応もなく過ぎてく。でも、イチロー選手やtomoくんの頑張り見てたら。。自分も頑張ろうっと思う。

新聞(スポニチ)、tomoくんの記事の載ってるページの裏(最後のページ)のイチロー選手の言葉をご紹介。

『ここにゴールを
設定したことがないので、
実はそんなに大きなこと
という感じは全くしていない。ピート・ローズが喜んでいれば
(自分の気持ちも)
全然違うんですよ。

でもそうじゃない
と聞いている。
だから僕も
興味がない。』

これ読んで。。なんか切なくなった。 アメリカリーグだけの数字じゃないから認めない。とかおかしいと思う。日本での活動含めて頑張ってきた成果!素晴らしい事だと思う。
頑張ってるのに派閥争いなどあって仕事制限されたりしてたtomoくんとなんか重なってみえて。。 目頭がじわ~っと熱くなってきた。

で、tomoくんの記事を!

ふふっ。切々と歌ってるtomoくんの表情に萌えっ めちゃ素敵です(≧◇≦)その下に“アコースティックギターを手に熱唱する山下智久”の文字!

その写真には
“20年来のファン
山P『勇気いただいてる』”の文字!

★東京公演で熱弁

~ 20年来のイチローファンで、トーク中に『ずっとやり続けているのが凄い』と敬意を表した。『僕は天才じゃないけど、努力をする天才』という名言を挙げ (←イチロー選手が言ったんですね!うん、)、『努力の積み重ねが新しい自分を作るんだ、と勇気をいただいている』と熱く語った。公演では
ヒット曲『抱いてセニョリータ』など26曲を熱唱!ギターの弾き語りに初挑戦し『僕も努力を続けていきたい』と誓った。

FFコン、土曜日の大阪コン、昼の部と夜の部、どちらも参戦できることになりました!やったぁ。お智だち、ありがとうありがとうm(_ _)mです。

夜行バスも取れたので、一安心。
7/9。。初参戦です。楽しみ~(´V`)♪

今日は。。いいお天気でした。主人と息子はみかんの木に消毒してた。お疲れさま。
息子は夕方から松山まで青年団の一泊旅行!楽しんできてねー!

今、唐揚げが無性に食べたくて。。揚げたとこ。頂きます。うん、美味しい~。ご飯がすすむ。(笑)

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.