tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+378 今日(6/12)は。。雨が降ったり止んだり。tomoくん。。日記更新ありがとうm(_ _)m
こんばちはっ。

今日(6/12)は。。雨が降ったり止んだり。久々に隣町までドライブ!霧に煙る山や町、田園風景も綺麗だった!

tomoくん。。日記更新ありがとうm(_ _)m FFコン二日間。。無事終了してそれにもう楽しげでほんとよかった(´▽`)ノ

あとで感想書きますね。
 
この日はTwitter巡りなかなか出来ず。
次の日(6/13)、画像を集めてた方のツイで素敵な画像見つけた!

★震災から2年、 平成13年3月9日放送の“明日へ”コンサートでtomoくんが♪悩みの森の真ん中で♪を歌った時。。私は気付かなかったんだけど、歌前のフロップをツイに載せてくれてる方がいました。写真はエロP!

“ N E X T
山下智久
お世話になった福島の方々へ ”

うぅー、これ観て。。一瞬で胸が熱くなった。優しいな。って、この子のファンで良かった!。って改めて思った。
tomoくんが心を込めて歌ってくれたこの曲、大好きっ!FFコンでも歌ってくれないかな。まだセトリきちんとは知らないけど、ツイとかでこの曲名が出てないと言う事は歌ってないのかな?コンでなくてもいつかまた歌ってほしいな。出来ればシングル発売してほしい。沢山の方に聴いてもらいたい。って思ったり。(´V`)♪

画像アップしていいか訊いてるところなので、オーケー頂けたらそのツイ紹介しますね。
《6/14追記》連絡頂けたのでアップしますね(*'▽'*)
http://t.co/n7ExQQCQBn

★6/10の日記の感想

みんなー!!!!

ふふっ。ビックリマーク(!)の多さで、もうコンサート会場で大きな声で呼びかけてくれてる感が伝わってくる。(笑)

久しぶりのコンサートツアー
初日と2日目無事に~!。。ってほんとホッ(*'▽'*)で、どんな時間だった?

最高に幸せで楽しい~!!
本当にありがとう!
とにかくsweetiesが。。どうで。。俺も。。ってどうだったの?

~元気よくて、~みんなに負けないように、燃え尽きたよ!^ ^

次は大宮。。どうしてる?

~楽しみに~(^_^)♪

tomoくんもスタッフさんたちも、大宮に参戦される皆さんも楽しんで来て下さいね。

あぁー、楽しかった~!

今日は。。いつも行くリサイクルのお店の一店が半額セールしてて。。お買い得な物たくさんゲットできたし、ストレス発散できて嬉しい~(≧◇≦)

髪もカットした。カットが1400円のお店を発見!40分ぐらい待ったけど涼しいし、軽い! ラッキー!って思ったら
。。近くのスーパーの中に980円ともっと安いお店があった!次はそこに行ってみようっかな。(笑)
あとUFOキャッチャーを久々にやって。。取れそうで取れず、従業員のお姉さんが『次とれますよ!』『プッシュしたら次取れますよ!』っていうから挑戦。でも結局取れず400円でやめたけど。(笑)

うちの猫は、台所の戸(引き戸二カ所)に息子の冷蔵庫も開けるんですよ。賢いと言えば賢いけど困るーヽ(`Д´#)ノ。
で、ガーデニングとかの猫の侵入防止のトゲトゲしたのを買って来て戸の一カ所に貼り付けたんだけど。。効き目あるといいな。あればもう一カ所も貼るつもり。(笑)

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.