tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+377 今日(6/10)は。。tomoくんのFFコン二日目ですね。今日は神奈川快晴だっただとか。よかったね。
こんばちはっ。

今日(6/10)は。。tomoくんのFFコン二日目ですね。今日は神奈川快晴だっただとか。よかったね。

今日はTwitter巡りしてて。。四時間前までのツイしか見れなくて焦った(;^_^A
で、昨日リツイートしてたツイを自分のツイから探して、また見れなくなったらいけないからスクショしてた。沢山のツイを読み返してスクショしたからそれだけで疲れた。(笑)

さあブログ書こうと思ったら。。同窓会に行ってる主人からお迎えコール。
迎えにいってまた色々してたら眠気が襲ってきて。。タブレット胸に寝てました。(笑)

遅くなりましたが、Twitterから集めた6/9初日FFコンの様子や6/10のsound tripperの話題を載せますね。

★ 山Pは本当にsweetiesのみんなに会いたかったのだと凄く節々で伝わってきた 会いたかったぜ、の最初の言葉も、みんなに色んな曲を聴かせたい、元気にさせたいって。この人のファンで本当に幸せ。涙。

なんか皆さんのツイを読んでるだけで幸せ気分(*'▽'*)私もあったかい気持ちになって。。何度も目頭うるっうるっ。(笑)

★ 【FF神奈川初日】『昨日の夕方セット組んでもらって、リハーサルもした。リハで出てきた瞬間、泣きそうになっちゃった。と』~

★山ピー横浜初日、山ピー『今回、正直もっとリハやりたかったな(大丈夫かな)と思ったんだけど、みんなの顔見たらそんなの吹っ飛んだ!!』


★【山P FF魂160609】P『入所して20年、ソロ活動から10年、こういう大切な皆に会えて本当に幸せです。節目の年に』少し真剣な顔して言ってくれて、年月の長さと重さを感じました。~

★【山下智久FF】
『楽しかった気持ちが明日も明後日も長持ちするようなコンサートにしようね』って、本当に笑顔たっくさんでハッピーな気持ちがみんなに伝染してて楽しいしかなかった(はーと)

★【FutureFantasy6/9神奈川】MC『みんなが今日のコンサート楽しかったなあってあとで思えるように、(余韻が)1週間位はもつように頑張ります』

★【FF神奈川初日】
『今日はみんなに楽しんでいって欲しい!みんなの笑顔を見るために色々考えて...これが終わっても、 1週間位良かったなぁって思えるようなコンサートになればいいなって。長持ちするコンサートにしたいです☆ 』
長持ちするコンサート、なんかジワジワくるよねww

ふふっ。私はA-NUDEコンから今日まで余韻が残ってる!目をつむると色んなシーンが浮かんでくるよ!あの鳥肌立つ感じも覚えてる!あぁー、早く逢いたい!逢いたい気持ちも募りますり(笑)。

★MC『久しぶりにみんなに会えてとても嬉しい!事務所に入って20年、ソロで始めて10年。ドラマとか映画のお仕事をやってきたけど原点はやっぱりステージだと思うから。。』的な事を話してからの Can do~メドレー

★山ピー横浜初日、山ピー『僕は事務所に入って20年。みんかステージから始まって、だんだんドラマや芝居に挑戦させてもらったりするんだけど、やっぱりライブは原点。今日まで間が空いてしまったけど、当たり前にやらせてもらえるわけじゃないんだと実感して、原点に戻れた嬉しさを噛みしめてます。』

事務所内の派閥争いの事など一言も言わないで、ただ喜びを表現してるtomoくんに涙が出てきた。

★P『2年ちょっとコンサート出来なくてさ、今日改めてやれる事が凄い事だなって。俺らジャニーズはステージが原点で、ドラマとか色々挑戦させてもらえるけど、こうやってまた原点であるステージに
立てる事が本当にありがたいです。』

こちらこそありがとうありがとうm(_ _)mです。この気持ちを伝えたいな!

★細胞の一つ一つが覚えてる
またまた名言いただき~

★山Pの細胞ひとつひとつがダンスを覚えてるのね~身体に染み込んでる 懐かしいダンス見れて嬉しかったなぁ

tomoくんがこのコンを待ちわびて楽しくて楽しくて仕方ない。って感が伝わってきた。ほんと開けてよかったね。

★山下くんのママがコン事務受付でお金払ってたw
はぁ~ママキレイ


わぁ~、私もPママ観てみたいな。

★まぢ!バンスさん来てたの!!!

次の日のラジオで話してくれてたみたいですね。そのツイ、見つけた󾫹

★バンスさん
やまぴのコンサート来てたんだね(^
^)/会いたかったでーす
やまぴみたいになりたいの?恥じらいなく言っちゃうバンスも可愛い(笑)

★Vanceさん、山Pのダンスかっこいいって
山Pみたいになりたい~~?!
...ありがとう(*^o^*)
コンサートも見に行ってくれたんだね。

Vanceさん、 ほんとありがとう! 
素直な気持ちも言葉にしてくれて嬉しいな!

★今回のFFツアーはお誕生日の人が入るとドキドキだね~

私は誕生日3月だから残念!
誕生日の方。。どきどきを楽しんでね(笑)

★そいえば昨日(6/9)やましたさん終盤らへんで『みんなも踊ってください』って言ってくれたんだけど、その後のダンスが踊れるレベルのダンスじゃなくて笑ったわwいや、無理でしょww分かんない分かんないwwってなったーw

ふふっ。あたふたしてるそんなみんなを見てちょっといたずらっぽくお茶目に笑ってるtomoくんを想像! 可愛い~楽しい~(≧◇≦)

★最後の方はsweetie、sweetie連呼してくれて本当嬉しかった(はーと)

★山Pは遠くを見てた~
2階席
3階席を
いっぱーい見てたよーーー [emoji:e-]

★客席へのプレゼントはバズーカでサインボール3個、あと終わりのほうで銀テープ。あとやまぴーの素敵なダンスと歌と愛情←

★ネコネコロケットで飛んできたサインボール!
Twitterに画像あげさせてもらいました。(写メしたのでちょっと写り悪いですが)󾫹

★山Pコンには広島と神戸に参戦予定!Twitter巡りして見つけた拾い画!いいな!upして下さった方ありがとうございますm(_ _)m 【Future Fantasy 6/9 神奈川】ネコネコロケットで飛んできたサインボール!
https://t.co/pkzLVMXCO0

★ 先ほど山Pの【Future Fantasy 神奈川】のサインボールの画像upしましたがまた違うサインボールの画像も見つけました!サインに感謝の気持ちが溢れてるな(≧∇≦)b#山下智久#エタラビ#sound tripper
https://t.co/Q1Cvv2O7Sp

ほんとにtomoくんは優しい~(*⌒⌒*)
涙が出るー!そんな彼の優しさ知れてほんと嬉しかったあ。
ツイに書いて下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

☆も一つ銀テープの画像見つけたので載せますね󾫹

★山Pの【FF魂神奈川初日】客席へのプレゼントはバズーカでサインボール3個と終わりの方で銀テープ!銀テープの画像見つけました。裏がゴールド!素敵です。(≧∇≦)b#山下智久#エタラビ#sound tripper
https://t.co/Cd2uBS7d2X

☆sound tripperで話したみたい󾫹

★コンサートの翌日の疲労感が凄いのか...。今頃は、まだ寝てるかな?~

★『ステージ終わった次の日の朝がつらい』
『筋肉痛とかじゃなく乳酸が溜まってる感じ』
こんな風に具体的に聞いたの初めてかも
さらけ出してくれるようになったことが嬉しいよ(⌒⌒)

★コンサートの次の日は疲労感が凄いって、山P今疲労感が凄いかな?
フルーツ食べてリフレッシュして今日も張り切って参りましょう!


★そりゃあれだけ
続けて歌って踊れば身体が酸欠おこして乳酸たまるよね
それが連日となれば回復する暇もないわけで
貧血気をつけてください
レバーとか貝の佃煮とか動物性鉄分しっかり摂るんだよー!
(おかん)

私も乳酸たまってるのかな?色々書いて下さってて。。感謝です。φ(._.)メモメモ

★ RICKYのTwitterより󾫹
神奈川2days終わりからのしゃぶしゃぶへGO🏃🏾💥
神奈川のみんな暖かかった🙇🏽
#ゆういちじゃないよ
https://t.co/sl9LqqdJjH

tomoくんも行けたかな?行って楽しめてるといいな。

今日(6/11)。。もっといいお天気だったらこたつ布団とか洗濯して干したかったのにな。ちょっと曇ってる。息子は肥料撒きしてた。暑い中ご苦労様。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.