tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+376 今日(6/9)は。。tomoくんのFFコン初日!無事迎えられて、そして大盛況おめでとう!
こんばちはっ。

今日(6/9)は。。tomoくんのFFコン初日ですね。この日を無事迎えられて、そして大盛況だったようで。。本当におめでとう

遅ればせながら。。5/31がソロ10周年でしたね。こちらもほんとにおめでとう

日記にもその事書いてくれてた。『抱きセニョ』は。。私にも思い入れのある曲!tomoくんに堕ちたのがこの曲で毎日この曲ばかり聴いてた!あれから10年。早いな!フフッ。懐かしい~!あとで日記の感想書きますね。

今日は。。仕事中もそわそわわくわく(*^-^*)自分は参戦出来ないんだけど、気持ちは横浜に飛んでた(笑)(≧◇≦)

海外ロケもあってコンまでの日数も少なかったから体大丈夫かな?って、心配してたの。
きっとみんなの為に。ってあれこれ考えて練習も人一倍頑張って。。あんまり寝てないんじゃないかな?って、 でもそんな素振りいっさい見せずにコン頑張ってくれてたんじゃないかな。

でも、 Twitter読んで。。sweetiesの皆さんの嬉しさ楽しさ溢れんばかりのツイにもう感激っ(´V`)♪

もう今日のコンがtomoくんにとってもsweetiesにとってもどれだけ素敵で楽しかったのか。ってわかって。。涙が出てきた。

でも、長丁場のコンサートだから。。 無理しすぎないでね。って思う。今日は。。ゆっくり休めれてるといいな。

では、Twitterから少しネタバレ嫌な方はスルーしてくださいね。
(すいません。Twitterの情報は明日書きますね。)

5/31の日記の感想

今日 5/31で、抱いてセニョリータが発売されてから10年。
入所した時は。。どんなでしたか?

~今日のような最高の日を迎えられるなんて夢のまた夢~。
俺の夢を支えてくれたのはみんな~。本当にありがとう!!

いえいえ、こちらこそありがとうm(_ _)m あなたが頑張ってくれてるから私も頑張れる。(*'▽'*)
どんなコンサートにしたい?

最高に楽しくて幸せな~にしようね ^ ^
これからもよろしく(^ ^)

こちらこそこれからもよろしくです。m(_ _)m

Twitterに書かれてて気になったのが。。今日なんだかうるさい人いたよな。とか、やたらめったに叫んでた人たちがいたとか。それも年配の方だったとか。結構書いてる人がいた。

私も気をつけたいな。って思った。
でも、そういう人にもかまってあげるtomoくん。優しいね!

なんか興奮してなかなか眠れない。明日仕事あるのに。(笑)

まだまだ夜は冷えますね。主人や職場の人が鼻声。私も少しくしゃみでたり。気をつけなくっちゃ。皆さんもお気をつけて。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.