tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

こんばちはっ。

今日は。。雨。風も強くて家が揺れて。。地震?とか思ってちょっと怖かった。

★tomoくん、日刊スポーツドラマグランプリ。。史上初2冠達成、ほんとにほんとにおめでとう

凄いな (≧◇≦)難しい役にチャレンジして。。どちらも役そのものになって。。あなたにしか演じられない素敵な咲ちゃんと高嶺様でしたよ。どちらも心に響いて観終わって優しい気持ちになれる本当にいいドラマだったと思います。それを評価して頂けた事。。ほんとに良かったね。
でも、ほんとにどんな役をもこなせるって凄いこと!陰でどれだけ努力してるかそれも計り知れない。とにかく尊敬します。

新聞には。。

山P
史上初
2冠

って、でっかい文字

Twitterがめちゃにぎわってて。。もう飛び上がらんばかりに、いえ嬉しさのあまり飛び上がってた!(笑)
残念ながら日にち変わってて、新聞ゲットならず。ほしかったな。久々にオークション覗いてみようっかな。

その新聞のtomoくん。。トロフィーを手に、わぁーってかんじに喜んでる姿はちょっとお茶目で可愛くて、もう一つの写真はめちゃ凛々しいー

日記の更新もありがとう。
★日刊スポーツドラマグランプリ。年間優秀賞頂きました。
しかも主演と助演両方~。。って喜びに溢れてる(*'▽'*)

この日の日記の感想続きは、また今度書きますね。
あっ、最後の。。撮影って、海外?とか思ったり。体に気をつけて頑張ってね!

★そして、Sound tripper。。一周年
おめでとう

ずっと続きますように!聴けないけど、Twitterで賑わうの観るのが楽しみで。。沢山あなたの事知れた気になる。(笑) それだけで嬉しい~(≧◇≦)どうぞずっと続きますように!

★4/30の日記の感想

昨日は。。何を見てきたの?何をもらいましたか?

~KAT-TUNのLIVE~。 良い刺激を~。 最後、。。どなたと目があったの?気付いてくれるとどう?

~亀~。 ~嬉しいよね。笑。。フフッ。 KAT-TUNのLIVEで、2人を観てた方のツイによると。。日記は控えめにかいてたみたいで、お互い目と目があって手を振り合ってた。とか。Jr.の頃から共に頑張ってきた仲間だもんね。なんか目をキラキラさせて手を振る二人が浮かんできた。そんな仲間がいて、ずっといい関係が続いてるって凄いな。いいな。って思ったり。
あなたもLIVE。。どうする?。。東京ドームは。。どうだった?夢が。。どう?

俺も~頑張るぞー!!
やっぱり~はでかいね。 夢が膨らんだ。。☆が5個も。可愛い~。(笑)
エンタメでKAT-TUNのLIVEが映ってるの観てどこかにtomoくんがいるんだー。って、なんか感慨深かった。そして、 tomoくんがソロで立つこのドームで、sweetiesが埋め尽くす様を是非観せてあげたい!私もその中でペンライト振りたい!って思った!有言実行!絶対叶う!って信じてる。

うぅー、受粉しに行かなくちゃ。
ブログ書いてて。。一時間ほど遅刻!
沢山きれいな花が咲いてるといいな。
では、行ってきます。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.