tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+372 今日(4/28)は。。モニタリングの放送日!
こんばちはっ。

お久しぶりです。皆さん、お元気ですか?だいぶ暖かくなったけど日中でも肌寒い日もあるし、夜はまだ寒いから気をつけて下さいね。
タレントの前田健さんが44才の若さでお亡くなりになられてビックリしました。その日イベントに参加して、気分が悪くて休んでたとか。その時病院に行かれてたらもしかしたら助かってたかもと思うと。。自分や家族にも無理しないで早めの病院への受診を勧めたいです。
tomoくんもコンサートに海外の仕事も増えたりするのかな?どうぞ無理しないで!栄養あるもん食べて、休める時に休んでね!って、つい
母親目線になる。(笑)

☆追記で、Twitterにあげたので載せますね↓
★職場の蘭の花が綺麗に咲いたのでパシャッ!
tomoくんが景色や花とかよく撮ってくれるので、私も写真撮るのが好きになったの。ありがとう!
https://mobile.twitter.com/tomowithmiyu1/status/725556273278640129/photo/1

★今日(4/28)は。。『人間観察!モニタリング』の放送日ですね。

19:56~21:54ですね。今朝、予約完了(ゝω・)

番組内容によると。。 tomoくんに伊藤英明さん、三池監督が出演するとか。 『あり得ない映画のオーディションがあったら?でムチャ振り連発!エスパー伊藤さんがノックアウト!』との事!ノックアウトってエスパー伊藤さん、大丈夫かな?こういう番組で人を騙すところはなんか苦手!なんか可哀想な気がする。tomoくんがどんな表情するかそれを楽しもうっと。

★そして明日は。。映画『テラフォーマーズ』公開初日ですね。

公開おめでとう

見に行きたいんだけど、文旦の受粉に必要な甘夏の花粉採りを手伝おうと思ってて。。花粉を採るのにいいつぼみの花が咲く期間は限られてるし、その後は受粉もしなくちゃ。で、映画観れるの楽しみに頑張ります(´▽`)ノ

連休の間に見に行けるといいな。行かれる方は楽しんで下さいね!

近況は、後日アップしようと思ってます。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.