tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+370 今日(4/13)は。。お昼から雨!寒い雨です。
こんばちはっ。

今日(4/13)は。。お昼から雨!寒い雨です。何日か前はかなり暖かくて夕べからまた寒くなって寒暖の差が体にこたえますね。

今日は。。映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアにtomoくんも登場したんですね。
明日のめざましにtomoくんも登場するようです。予約予約(*'▽'*)

お智だちたちにメール!

『今日、 映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに山Pも登場したようで。。明日の目覚ましに山P出るみたいですね。
楽しみ~

14日に無料のTOHOシネマの冊子が映画館?に出るそう。都会だけかな?田舎もあるといいな。
ご連絡のみですが。。では、さようなら。』

zip!!とか他の番組にもtomoくん、出るといいな。って思っててら。。 お智だちより嬉しいメール(≧◇≦)

Kさん『要件のみですいません。

映画『テラフォーマーズ』オフィシャル @terra_movie

キャストインタビューが明日朝のzip!、スッキリ!!、めざましテレビでオンエア予定です!生放送につき変更になる場合がございます。』

私『わぁー、ありがとう
Twitterによると山P。。短めの髪で黒っぽかった!って。楽しみ~

Sさん『お知らせ、ありがとう~
映画「テラフォーマーズ」のジャパンプレミア、山Pは黒髪だったようですね

アクアにもお名前ありですが、こちらは放送無しですが

明日の夜は、とんねるずのみなおか、もありますしね

TOHOシネマズマガジンですよね?
多分、 TOHOシネマズなら地方でもあると思いますよ
手に入るといいですね

ほんと 『とんねるずのみなさんのおかげでした』
明日9時からですね。テレビの番組表によると。。
『団体食わず嫌いSPに伊藤さん、tomoくん、武井咲ちゃん、ケイン・コスギさん、2×2白熱の攻防!!
󾬫ゲストも乱入で史上初コラボ実現!!
恋愛&私生活仰天面白すぎてにぎやか丸ごと一時間』
うぅー、楽しみ~(≧◇≦)

Kさん『またまた、こんばんは。今日の少年倶楽部、ゲスト タッキー
過去映像に安定の 山P映像ありでした。
やはりジュニア時代のタッキーの横には 山Pですね。
~』

わぁ~、再放送見逃さないようにしなくっちゃ。
4/15(金)18:00~19:00ですね。予約完了(´▽`)ノ

月曜日。。朝、エステに行ってめちゃ癒やされました。tomoくんの映画やCM宣伝してきた。(笑)

夜、ミニバレー行って楽しかった~(*'▽'*)初めはなかなか一歩が出なかったけど、だんだん感を取り戻してきたというか、取れそうにないボール取れたりしたらもう嬉しくって。。 体を動かすって気持ちいい~(´▽`)ノ
来週も楽しみ(´▽`)ノ

水曜日。。息子が雨でサッカーがお休みになったので、友達と泳ぎに行った。あぁ~、私も泳ぎたいな。明日あたり行こうっかな。
次女から電話あり。出られず、かけ直すと今度は向こうが出ない。お風呂に入ってる間にまたかかってた。
ミーくんのことや仕事どうかな?って色々聞きたいのにタイミングがあわない。明日の朝、も一回かけてみようっと!

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.