FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+368 tomoくん。。誕生日おめでとう!日記更新もありがとう!
こんばちはっ。

昨日(4/7)は。。雨。かなり激しい雨!桜も散っちゃって淋しい。でも、色のないこんな風景なんか好きだな。(笑)

今日 (4/8) は。。曇り。少し肌寒かったり。

日にちが変わったので。。

tomoくん。。誕生日おめでとう
今年もあなたの夢が叶う一年でありますように。あなたやあなたの大切な人たちが幸せでいられますように!
無理しないで楽しんで夢を追いかけてね

きゃー、tomoくん。。日記更新ありがとう!
誕生日前日。。今日まで支えてくれた全ての人に感謝。って、こちらこそありがとうありがとう!って感謝です。あなたが頑張ってくれるから私も頑張れる(*'▽'*)

どうぞこれからもあなたの道を突き進んで行ってね!
どこまでも行ってやろう!って、どこまで?日本から離れるのはちょっと、いえスッゴく淋しいな。だからちょくちょく戻って来てね。ってちょっと違うか。(笑)
成長し続ける努力を。。って、今朝のめざましで、エタラビ新CM『運命なんて変えてやる』というキャッチフレーズにちなんでの『どうやったら運命を変えられる?』って質問に「わかりません。ふふっ。そうですね。でも、やっぱり自分のなりたい自分を想像して、そのためにどうしていくのか。っていうこと、また実行力が。。行動力と実行力がね。一番必要不可欠かな。と思います。」って言葉が凄く好きっ。それを実践する言葉だな。って思ったり。年を取ると。。それじゃダメだなって思うけど 何をするのも億劫で。って時が結構あるの。でも、tomoくんを見習って私も頑張ろうっと!
そうそう、ミニバレーを来週から始めるの!月曜の夜、1時間半ぐらいだけどね。年配の方が多いから、バンバン打つ感じでない。って聞いたからやってみようかな。と。(笑)
話がそれてごめんなさい。でも、明日を今日より輝かせられるよう、私も頑張ります(笑)。
ラストの3行の英語もこの訳でいいのかな↓?
一度きりの人生 後ろを振り返らないで!
みんな愛してるよ!!

ふふっ。とっても幸せ気分(≧◇≦)ありがとうね。

日記更新の前に書いてたのも載せます↓

今日は。。朝から嬉しいニュース

tomoくん。。新CM、おめでとう
おめでとう

お智だちからメール来てたの気づいたのが7時過ぎ(@_@)
このところ疲れがピークで朝がなかなか起きられない(>.<)

『ご存知かもですが、明日のめざましにお名前がありますね

うぅー、めざまし。。15倍で録画してた。で、めざましをチェック!やっぱり画像が粗い。でも、取れてて良かった!

めざましTV 。。5:51頃に『ジョーカー山P 運命を変える!?』と紹介されてた

軽部アナ「山下智久さん、綺麗になりたい女性を応援です。」

ナレーション「ジョーカー山P 運命を変える!?」

画面には
“クールにいざなわれたい♡
ジョーカー山P 運命を変える!?”の文字!ほんと優しくいざなわれたい(笑)。

やっぱりtomoくん。。赤のスーツがスッゴく似合うっ

短髪にする前に撮ってたのね。短髪もいいけど、この髪型も素敵っ。

ナレーション「山下智久さんが出演する脱毛サロンの新CMが届きました。CMは。。山下さん扮するジョーカーが悩みを抱える女性を美の世界へいざなうというストーリー。」

画面には。。“エタラビ新CM
「運命なんて変えてやる」編”

なんか不思議の国のアリスのような世界!

女性が 「運命なんて変えてやる」ってtomoくんのそばを通る瞬間、ふわぁ~っと風が吹いて女性の髪がなびく。 tomoくんもニッとニヒルに笑う。

後ろ姿のtomoくんに堂々としてるというか、生き生きしてる女性が映る!

tomoくんが『エタラビ』とつぶやく。
凄くわかりやすい素敵なCM!

先ほど日記更新の時に書いた質問にtomoくんが答えた後。。

ナレーション「さすが!!クールなジョーカー山Pにいざなわれた~い!」

ふふっ。楽しかった~!朝、観れたので、今日も仕事頑張れました。

Twitterによると。。『エタラビ』って、『エターナルラビリンス』
の略のよう。4/9、山Pの誕生日にオンエア開始!だそう!

お智だちより。。『アクア、めざまし、アサデス、ばりはや、そしてテレ朝(名前忘れた )もチラッと映ったとか?』

めざまし以外は、私んとこも映らないかな。

Twitterによると新聞にも載ってたみたい。
報知新聞より↓
現実の世界では「なりたい自分を想像して、そのためにどうしていくのかというのと、実行力が一番、必要不可欠かなと思う。」と山下。女性だけにとどまらず「ついついやらなければいけないことを明日にしてしまったりすると思うけど、そういう時間を少なくして、自分のなりたい自分になるための行動を起こしていくことが大事」と熱く訴えかけた。

わぁ~、ちょっと耳に痛かったり。でも、急に全て変えるんじゃなく、少しずつでも頑張ればいいよね。

https://mobile.twitter.com/tomowithmiyu1/status/718472558778064896/photo/1

https://mobile.twitter.com/tomowithmiyu1/status/718471807053860864/photo/1

孫のミーくんは。。保育園に慣れたようで、娘も5時過ぎまで仕事行ってるみたい。良かった!

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.