tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+367。。お久しぶりです。だいぶ暖かくなって桜も綺麗ですね!
こんばちはっ。

お久しぶりです。だいぶ暖かくなって桜も綺麗ですね!週末の雨で散った木もあって残念だけど。れんげや菜の花も咲いてて蝶々が飛び交ってて。。のどかな風景に癒されたり。
でも夜はまだ寒いので気をつけて下さいね。

月曜の草なぎ剛くんの『頑張った大賞』。。 NG集に 『5時→9時』も出てましたね。tomoくん、NGを出さない安定の演技力!凄いな。影で人知れず努力してるんだろうな。尊敬します。
「ジュ、ジュ、ジュン」って 北の国からの田中邦衛さんの真似。。似てるー(*'▽'*)他のNGもめちゃ楽しい~(´▽`)ノみんなの笑顔もいいけど
tomoくんの笑顔最高!
その頃、tomoくんが上海にいるらしい、映画?刑事役?とTwitterが賑わってたね。
今日、Twitterにtomoくんが載ってる新聞がアップされてた。中国語?何書いてるかわからないけど、3/25の日記に
『忙しい夏になりそう~。
体力作りはじめないとな。』って書かれてて。。コンサートにその仕事もあるから日記にヒント書いてくれてた?って思ったり。(笑)
日記には、その日、グッズの打ち合わせしてきたそうで。。『夏にピッタリのグッズができそう~。(^^)』って。今回はtomoくんも色々意見出したのね。楽しいー!!って良かった(´V`)♪
楽しみにしてて~♪って、ハイッ、もう楽しみで仕方ない~(≧◇≦)
昨日、コンサート事務局への振り込みしてきました。
娘はミーくんがいるから行けそうになくて、お義母さんとどこに行く~?って相談して、行けれそうなとこ4カ所に2人分振り込んだ!
今回四国には来ないから残念!
大阪、神戸、広島、福岡なら行けそう!今回平日が多いよね。大阪が唯一土曜日だから大阪には絶対行きたいな!
広島は新居浜から車で3時間ほど。初めての道で私の運転だともうちょっとかかるだろうな。平日だから1日しか休めない。前日の夜、新居浜の娘んとこまで車で3時間。次の日、広島まで3時間強。コンサート終わって新居浜まで 3時間。家までまた3時間。強行軍だけど頑張る。って、当たったらの話だけど。(笑)
大阪、神戸は、私んとこから夜行バスがでてるけど、お義母さんが夜行バスが苦手で、昼の電車がいいと言うので、娘んとこに行って私も電車で行こうかなと。
福岡には松山から夜行バスが出てる。お義母さんは無理みたいなので福岡のお智だちと行きたいな!
ふふっ。娘夫婦に「当たってから考えれば。」って言われた。ほんと当たったらだよね。(笑)

近況は、追記にて。
先週の土曜日、ミーくんの保育園入園式があって。。知らない場所だし、 沢山の人にびっくりして最初泣いてた。パパやママに車の絵本で遊んでもらってるとこを私がスマホに撮ったり。ミーくんは、リス組さん。部屋で先生の説明の時、また泣き出して私が抱っこして廊下へ。保育園を探検!って大げさだけど、歩いて色んなとこ行って少しは慣れたかな?そうだといいな。
月曜。。初登園日。最初ずっと泣いてたとか。でも、歌がかかったら泣き止んでハイタッチとかしてお昼もちゃんと食べた。って。良かった!
娘は、仕事お昼までにしてもらって迎えにいって、今日はいつもより甘えてる。って言ってた。そうだよね。まだ1歳半だもんね。ママといられる時間は、甘えさせてあげたら。って話したり。

そんなこんなの1日でした。
それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.