tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+364 今日(2/28)は。。薄オレンジの半月。 綺麗だった。
こんばちはっ。

昨日2/27)のお月様。。ちょっと暗い真っオレンジ。
今日(2/28)は。。薄オレンジの半月。 どちらも綺麗だった。

今、久々にTwitterにつぶやいてみた↓

★『笑ってこらえてのHP』で検索すると、『SPゲストは豪華イケメン2本立て! 笑コラ初登場!イケメン貴公子・山Pこと、山下智久 』の文字! イケメン貴公子って嬉しい~(≧∇≦)b#sound_tripper#テラフォーマーズ
https://t.co/vXuua12gxE

HPには。。待ってました!笑コラ!初登場、世の女性を虜にする山Pの街の人の印象は…
「裸で前に立ってほしい」「筋肉みせてほしい」本人に会ったわけでもないのにインタビューだけで涙する女性までも!
毎朝欠かさずに、○○に「チュ 」ってするみたいですよ。。って載ってる(´V`)♪

裸で~は困るな(笑)。普段の彼を見てみたい。 毎朝欠かさずに「チュ 」って。。ペットのPちゃんや姫ちゃんにかな?溺愛してる気がする。(笑)
予告のtomoくん。。髪がめちゃ短い
カッコいい~顔がまた小さく見える。頬がこけてる感じなのがちょっと心配←母親目線です。(笑)髪短いのはテラフォーマーズ仕様かな?それとも他の撮影?ってそうならいいのにな。って思ったり。
とにかく『笑コラ』。。3/2の7時からでしたよね。楽しみ~(*'▽'*)

☆保険見直し本舗さんのTwitterより↓

★hokepon@保険見直し本舗 @hokepon
3月1日~2週間「見直しって大切。キャンペーン」を実施します!期間中キャンペーンサイトよりクイズに答えて正解した方全員に図書カードをプレゼント!詳細は特設キャンペーンページをご確認ください。※当キャンペーンは参加条件があります。注意事項をご確認ください。 #保険見直し本舗

★hokepon@保険見直し本舗 @hokepon
期間限定「見直しって大切。キャンペーン」特設ページはこちらになります! → http://goo.gl/JUBFHM
※ご応募は1世帯につき1回までの応募が有効となります(ただし生計を別とするご家族の場合は同じ世帯であっても応募可能) #保険見直し本舗

(クイズに答えて。。あとで応募しなくっちゃ!締め切りは3/15なので娘たちにも教えてあげようっと!)

★hokepon@保険見直し本舗 @hokepon
全国ネットゴールデン番組のCM放映日時
「TBS系列」
・3月 7日(月)20:00~21:00内
・3月14日(月)20:00~21:00内
・3月29日(火)19:56~20;54内
#保険見直し本舗

★hokepon@保険見直し本舗 @hokepon
「フジ系列」
・3月11日(金)19:56~20:54内
・3月25日(金)23:00~23:30内
すべて新バージョンの30秒CMが流れます!ぜひチェックしてみてください! #保険見直し本舗

(うぅー、映るといいな。 まずは 「TBS系列」3月7日(月)20:00~21:00をチェックですね!
“すべて新バージョンCM”。。もうめちゃ楽しみですね。 )

昨日2/27)。。PCのモニター(ディスプレイ)を買いに息子と隣町までドライブ!高知のくねくねした山道の行き帰り。。大きくはげ山になってるとこが何カ所かあってそこを見ると、「雨が降ったら怖いねぇ。」って私。「(凄い急斜面だから、木を切る人も運び出す人も)大変やろな。俺はよおせんわ。」って息子。
Y電機には、 PCのモニターは置いてなくて取り寄せ。B電器には、店頭に置いてあるのしかなく在庫なし。で、ネットで買うことに。で、ガス台も欲しかったので購入。「押すスイッチの方がおばあちゃん、使いやすいやろ。」って息子!折りにつけおばあちゃんのこと気にかけてあげる息子。優しいな。って思う。帰りにローソンに寄ってAmazonのギフトカードを買う。
息子と買い物なんて滅多にしないので、しばしの楽しい時間でした。

今日(2/28)は。。息子とAmazonでPCモニターを検索。 悩んでやっと決める。(笑)ギフトカードの使い方も教えてもらう。息子は家を修理する用のパテを、私はタブレットのカバーも注文。
息子がPCのプロバイダーにも電話して、息子のPCから設定してやっとつながった。おばあちゃん家では、PCのWi-Fi飛ばせるので残りのギガとか気にしなくてよくなった。動きも速いし、嬉しい~(´V`)♪

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

保険見直し本舗
CM なかなか見つからないので 教えてくださって 嬉しいです。ありがとうございます
まろん | URL | 2016/03/01/Tue 06:57[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.