tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+361 お久しぶりです。今日(2/23)は。。満月!
こんばちはっ。

お久しぶりです。今日(2/23)は。。満月!真夜中なのに月明かりに外がめちゃ明るくて。。ビックリ!

tomoくん、日記更新。。ありがとう!
続けて2回友達との話題!凄いほっこりしたりにんまりしたり。(笑)

2/13は。。すごく暖かかったのね。友達とランチして。。ランチ日和。ふふっ、良かった!にこやかに友達の話聞いて美味しそうに頬張ってるtomoくんを想像!うん、いい顔(*'▽'*)
その後はメンテナンスでマッサージ行って。。充実した1日過ごせて良かったね!私もマッサージ行きたいな。私は15日にエステに行ってメンテナンスしました。至福の時間だった!(笑)

2/22の日記も、前日お休みだったので、友達とランチ!ガッツリ肉。アメリカンなBBQ。。いいな。最高!!ってまたまた想像!うん、いい顔(≧◇≦)
その後、天気が良くて原宿をブラブラ歩き、スマホケースの買い物に付き合い。。って、私も昨日タブレットケースだけど、友達とネットで検索したり。それだけなんだけど嬉しかったり。で、美術館に行って感性ちょい刺激。。いいな。美術館とか近くにない。でも、ネットでtomoくんの画像検索して感性刺激受けてる。ちょいでなくバリバリ刺激受けてる。(笑)
なぜか行きたくなったのが下北で、行ったら、俳優の友達にバッタリ会って、そのまま、ビリヤードにダーツ。。お洒落っ!そして、ご飯と、久々に丸一日男友達と遊んで。。 高校時代を思い出したり。。ふふっ。 めちゃ楽しめたようでほんとよかった!

お智だちからの情報!↓

★ご存知かもですが、3/2(水)、笑コラ2時間SPに山下さんご出演だそうです。

(わぁー、嬉しいな。最初笑コラって?って思った。『笑ってコラえて』よね。最初のコーナー。。スタジオの人達がゲストさん当てるのにゲストとして出てほしいな。 町の人のインタビューでtomoくんのことどう言うか聴いてみたい!3/2(水)。。Twitterによると夜7時からのよう。φ(._.)メモメモ )

★ミニステにて、セクゾ勝利くんが山Pとのバーベキュー2shot写真を
そして、ジャニWeb『薔薇色の日々』にて、山Pとのランチ話を  うらやま~っ

(“お宝2ショット写真”って嬉しいな!サングラスのtomoくん、めちゃかっこいい(*'▽'*)紹介してくれて勝利くん、ありがとう!ジャニWeb勝利くんのページは今は覗けない(;^_^A更新とかあったら見れるのかな?こまめに覗くことにします)

★亀梨くん、ハッピーバースデー!三十歳おめでとう
ソロデビューも決まったようで。。そちらもおめでとう
カウコンのあと、お正月亀梨くん家に行って。。亀梨ファミリーとカウコン見ながら飲んでた!って、sound tripperで話したのかな?なんかこの話も凄い嬉しい~(´▽`)ノ
亀梨くん、これからもず~っとtomoくんと家族ぐるみの付き合いできる存在でいてくださいね!

★すいません。訂正があります。
亀梨くん、ソロデビューまだ決まったわけではないのに、決まったみたい。って書いてほんとごめんなさい。訂正します。でも、決まるといいな。って思ってます。
売店の週刊誌の表紙に大きく書かれた見出しをパッと見て勘違いしてしまったようです。
なんか亀梨くんのソロデビュー。って凄いな!嬉しいな!って思ったんですよね。で、書いてしまって。。ほんとすいませんでしたm(_ _)m。
コメントで教えて下さった方、ありがとうございました。
(2/24お昼前に訂正)

おばあちゃん家はauの電波が入らないので、(息子が言うには山の上は入るそう。)
私のスマホ、ギガ数、2ギガで契約してて。。昼間はauのWi-Fi飛ばして、夜はPCのWi-Fi飛ばしてたんだけど、PCのプロバイダーとの契約がうまくいかなくて接続切れて、息子に私のスマホからWi-Fi飛ばしてたらあっという間に2ギガ超えて動作もめちゃ遅くなるし。仕事も忙しくて仕事終えるとどっと疲れが出てブログ更新できず。
まだPC接続ならず、CATVのタブレットが安いので5ギガ契約して。。そのWi-Fi飛ばして今、ブログ書いてます。auのWi-Fiルーターも3月で切れるからタブレットにしたんだけど、早くPCつながってくれないと困るな。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。see you.


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

通りすがりにすみません
亀ちゃんのお誕生日をお祝いしてくださってとても嬉しいですが、ソロデビューなんて決まってませんよ
訂正お願いします
| URL | 2016/02/24/Wed 06:23[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.