FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+355 今日(12/27)は。。寒さも和らいで過ごしやすかった。
こんばちは。

一昨日(12/25)は。。雪5センチぐらい積もってたかな?かなり冷え込んでた。お昼。。家の下の橋の上は全然溶けてなくて私が初渡り(笑)。道の雪は溶けてて仕事に行けてよかった!

昨日(12/26)は。。アルバムフラゲ日!タワーレコードさんにワーナーさんからちゃんと届きました。

今日(12/27)は。。寒さも和らいで過ごしやすかった。昨日今日とお月様がきれいに輝いてて綺麗だった。

隣町の電気屋さんへの行き帰りにアルバムを聴く!もうCD入れるのも手が震える(笑)。ドキドキっの瞬間!
tomoくんがが生きてきたその時々を思いながら聴いてた。 嬉しい事ばかりではなく、苦しい事、悔しい事もあっただろうな。 私たちファンも何度もハラハラドキドキしてた。そんな事思いながら聴いてた!
󾠓愛、テキサス󾠓大好きな曲󾬆一緒に口ずさむ。懐かしいメロディーに耳に心地いい声󾬆めちゃ癒やされる(≧◇≦)
󾠓LOVE CHASE󾠓握手会もあったな。長女と行った。今でもリアルに思い出す。 熱い握手に天にものぼるほど舞い上がってた私(笑)

󾠓エロ󾠓いやらしさのない爽やかなセクシー声にゾクゾクッとしてなんか切ない。

󾠓抱いてセニョリータ󾠓tomoくんを好きになった私の原点の曲󾬆あのPVの切ない瞳に墜ちたんだよね。このニューバージョン、スピード感がいいね。この歌を聴くと、󾠓~そばにおいでよ󾠓って言われたあと、『ハイっ』って答えてる私。夢で逢えるといいな。っていつも思う。(笑)

󾠓DREAMER󾠓優しい詩に柔らかい歌声に元気をもらえる󾬆何度もリピ。

幸せな時間でした。最高のアルバム。。発売おめでとう
そしてありがとうm(_ _)m

☆こんなTwitter見つけました!スゴいな。いいな!画像掲載してもいいと了解頂いたので載せますね↓

★ いつも使っとる駐車場がやまぴーのアルバム仕様になっとる!!!
ジャニオタが集まる!
twitter探したけどまだ画像あがってなさそうだからみんな知らんのか?
https://mobile.twitter.com/Galvanize_Z3/status/692172223898062849/photo/1
#祝山下智久記念ベストアルバム発売
#山下智久 #山P
18:28 - 2016年1月26日

★ RTしてもらっても構いませんよ!自分はファンではありませんが、InterFMリスナーなので毎日やまぴーの声は聞いてますw

★ 初めまして。愛媛に住んでるので観に行けないけど画像に癒やされてます。山P事をブログに書いてます。ブログでこのTwitter紹介させてもらってもいいでしょうか?よろしくお願いします。#山下智久#sound_tripper#祝山下智久ベストアルバム発売記念

★ 全然かまいませんよ!影になって見づらい写真ですが使ってくださいw

★ありがとうございます。嬉しいです。頑張ってブログ書きます。(笑)

★渋谷センター街、ヨシモトホール前の駐車場ですよー
18:37 - 2016年1月26日

(この後、Twitterに幾つか画像あがってました。2/2までのようです。お近くの方、是非見に行かれては。)

☆ 保険見直し本舗さんのTwitterより↓

★保険見直し本舗 @hokepon
2月最終週に保険見直し本舗公式ツイッターにてCM関連の発表をします。現在、良いお知らせができるよう奔走しておりますので、情報解禁日までもうしばらくお待ちください! #保険見直し本舗
19:11 - 2016年1月26日

★ 保険見直し本舗 ‏@hokepon
~ 2月の福岡県は1月よりも放映本数が多くなっております。特に朝の時間帯に・・・。どうしても言える事が限られてしまい恐縮ですが、引き続き保険見直し本舗を宜しくお願い致します。
19:21 - 2016年1月26日
(福岡は朝の時間に結構流れるようですね。いいな。愛媛もお願いしますm(_ _)mなんてね。(笑))

☆ベストアルバム発売についての記事を幾つかご紹介↓

★ ドワンゴジェイピーnews – ‏@dwangojpnews
山下智久 初ベストついに発売!アリゾナの秘境で撮影された新PVも公開へ
2016/01/27
http://news.dwango.jp/2016/01/27/74028/j-pop/

★ NewsCafe – ‏@newscafe_now
NewsCafe 【芸能】 山下智久「今まで見たことない」「まさに命がけ」
https://t.co/32a5t7eK3J
【山下智久/モデルプレス=1月27日】歌手の山下智久が27日、自身初となるベストアルバム「YAMA-P」を発売。同作で初めて初CD音の源化された山下の名曲「Dreamer」PV撮影について語った。

同曲は、5年前に山下本人が作詞した楽曲で、今回New Recording Versionとして新たに亀田誠治がアレンジ。明日を信じて未来につき進んで行く前向きな歌詞の世界観が魅力のメッセージソングである。

PVについて山下は、「マイナス11℃という監督のヒゲも凍る程のとてつもない寒さの中、今回はアメリカのアリゾナ州で撮影を行ってきました」と過酷な環境下で撮影したことを明かし、「崖の上での撮影では、あと一歩前にでたら落下するというくらいギリギリの位置に立ち、風が吹く度にゆらゆら体が揺れるような、まさに命がけの撮影をしてきました」と回顧。完成した作品には「今まで見たことのない様な壮大なビデオに仕上がっていると思いますので、是非皆様に楽しんでほしいなと思います」と手応えをのぞかせている。

◆ジャケットも“山P”
同作のジャケットでは、タイトル「YAMA-P」を“△(山)”と“P”でシンプルに表現。なお発売当日には、「YAMA-P」特設サイトで同曲PVの特別視聴がスタートした。(modelpress編集部)

■山下智久「YAMA-P」(2016年1月27日発売)収録内容
・CD収録曲
1.愛、テキサス
2.LOVE CHASE
3.ERO -2012 version-
4.怪・セラ・セラ
5.SUMMER NUDE’13
6.原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~
7.HELLO
8.YOUR STEP
9.抱いてセニョリータ -2014 version-
10.Dreamer –New Recording Version-
11.Dreamer –banvox Remix-(限定盤Bのみ収録)

( “マイナス11℃という監督のヒゲも凍る程~”“崖の上での撮影では、あと一歩前にでたら落下するというくらいギリギリの位置に立ち~”そうだったんだ。凄いな。まだ観れてないけどあとでtomoくんの頑張りを心して魅せて頂きます。(笑))

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.