FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+340 (12/12)今日は。。いいお天気。そんなに寒くなくてよかった。
こんばちは。

今日(12/10)は。。1日雨。夜、かなり強く降ってる。雨音も強くて風の音もゴォーゴォーと聞こえてきます。ちょっと怖いです。
夜中、雨音と思ったら雨は小雨になってた。川の音と裏山から流れる水の音が凄い。特に川の音が半端ない。携帯の灯りを照らして、恐る恐る橋から下をのぞいてみた。
物凄い濁流!自然の力ってほんと怖い。なんか眠れない。

(12/11)朝、風が台風並みに吹いてた。
竹林の揺れが半端ない。でも日中は蒸し暑かった。変な天気。

(12/12)今日は。。いいお天気。そんなに寒くなくてよかった。息子が青年団の用事で松山に行ってて明日帰る。なんか淋しい(>.<)

tomoくん。。めざましテレビに金、土、月と3回連続出演、めちゃ凄~い(*⌒▽⌒*)おめでとう
そしてありがとう(´V`)♪

12/11(金)めざましより。。月曜放送の紙兎ロペとコラボとか。

★6:29 CMスポンサー紹介の時に
“紙兎ロペ「技名」”“アキラ先輩に必殺技!?”ってテロップ!
(この日の紙兎ロペの紹介でした。でも、月曜日もこの時間にあるから消さないようにしようっと。(笑))

★6:44 潤子ちゃんと高嶺Pの姿で声優に挑戦してる。台本片手にアフレコしてる笑顔の2人。なんかほのぼのっ(笑)

ナレーションが。。また嬉しい~(*⌒▽⌒*)↓

「山Pと石原さとみ ロペとコラボ
月9ドラマ『5時→9時』で主演を務める山下智久さんと石原さとみさんがめざましアニメ『紙兎ロペ』のアフレコに挑戦しました。
ドラマのキャラクターを生かした役柄になっています。」

(ちゃんと主演!って言ってくれてる~(*⌒▽⌒*)。公式ではないにしろ、もう誰もが認めるって感じが嬉しい~(≧◇≦))

高嶺P 「さぁ潤子さん教えを」
潤子ちゃん「カツシーカー(英語風)とかでいいんじゃないですか」
高嶺P 「素敵です ♡」

アナ「シュールな内容に思わず。。」
「何なのこれ!?何これ!?」って困った笑いをする 潤子ちゃん。

アナ「コラボは来週月曜日放送予定ですが。。」
「不安です!ふふふふふっ。」って言った後、鼻の下をいつものようにクイックイって。。くしゃっとした笑顔もたまんない高嶺P。

「ほんと 初体験でしたね、こういうのはね。 」
「でも、出来上がり楽しみだね。」「楽しみにしています。」
2人ともドラマの雰囲気そのまま周りを暖かくする優しい雰囲気がいいな。

テロップに
“「紙兎ロペ」×「5→9~私に恋したお坊さん~」
12月14日(月)放送予定”の文字

うぅ~、『胸キュンEnglish』に『スカッとジャパン』もあるし、最終回は15分拡大版だし、沢山tomoくん観れるね。もう嬉しい限り。その後の切なさ。。半端ないだろうけど。tomoくん祭り楽しもうっと!

めざまし土曜日では、ハイ&ローに出てました。
その模様はまた今度。今から日曜検診の結果聴きに行ってきます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。