FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+337 今日(12/3)は。。朝からどんどん気温が下がってかなり寒かった。
こんばちは。

今日(12/3)は。。朝からどんどん気温が下がってかなり寒かった。夜、台風並みの風が吹き荒れてます。風の音が怖いほど。

★今週の『5時→9時』の視聴率。。11、4%

二桁キープ。。よかった!

★石原さとみと山下智久にキスはさせない!?『5時9時』演出家が語る終盤の展開
-TV NEWS(フジテレビ) 2015/11/30 12:00-
http://dogatch.jp/smph/news/cx/36469

石原さとみと山下智久が出演するフジテレビ系ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(毎週月曜21:00)の演出を手がける平野眞さんにインタビューを行い、ドラマの今後の展開などを伺った。



――第8話以降の展開はどのようになっていきますか?

潤子と高嶺がようやく付き合い始めましたが、潤子に思いを寄せる男性はほかにもいて、最終的に潤子が誰とくっつくのかに焦点が集まってきたところに、さらに天音というカッコイイ男の子が出てきました。そうなると多少は色っぽいこともしたい。彼もライバルになって潤子が最終的に誰を選ぶのかという構図も考えられますよね。これまで潤子と高嶺で突っ走ってきているので、普通に考えたら高嶺が残ると思うのですが、その前に、ちょっとハラハラさせる展開を作れたらと思っています。

――潤子と高嶺の“キス未遂”にヤキモキしている視聴者が続出しています(笑)。2人はいつキスできるのでしょうか?

それは最初から狙ってやっています(笑)。最終回にキスしようかと制作陣で話すことはあるものの、実はまだ9話以降の台本が決まってないんですよ。そんな中、僕は、2人にキスをさせたくない。個人的には最期まで絶対にキスさせたくありません!(笑)

――そこから先はスタッフ、キャストのみなさんも未知の物語ですね。

それぞれのプロデューサーの思いがあり、僕の思いもあり、脚本家の思いもある。それぞれの着地点を見つけなくてはいけないですよね。みんな自分勝手にいろんなことを考えていますけど、個人的にはハッピーエンドが良いなと思っています。少なくとも潤子が誰とくっついたかは視聴者のみなさんの想像にお任せします……。という展開には絶対にしたくないです。

――最後に、視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。

潤子と高嶺の台詞回しなど、この2人のシーンはとにかく面白くしたいし、脚本家もすごく楽しんで書いています。どうでも良いような台詞もいっぱい散りばめられているのですが、そういった部分をウリにできるように鋭意撮影しています。2人がくっつくのか離れるのかはもちろん、2人がワイワイがやがやしている姿を最後までお楽しみください。

(ほんと第8話。。寸止めkiss。。 4回? 多過ぎ~。もう熱~いkiss一度ぐらい最終回にさせてあげて!ってお願いしたい(笑)。)

カップヌードル食べた事がなくて蓋をカパカパする高嶺P。ワクワクしてる子供のようで可愛いかった。
おでこにチュッ!ってされて。。わぁ~。ってほわぁ~んって感じの高嶺Pも可愛い~(´V`)♪
カラフルな二人の部屋!高嶺Pの方にはYesとNoのちっちゃい枕が2つあって、潤子ちゃんのベッドにはでっかいYesの枕しかない。裏がNoなのかな?(笑)

FNS歌謡祭。。息子が夜ご飯食べる時だけ観てた。でもやっぱりtomoくんが出てなくて淋しかった~(>.<)

で、朝のめざましで。。FNS歌謡祭の中で『ジャニーズカウントダウン』の出演者が発表されてる映像が流れてた。でも、tomoくんの名前は今のところなし。もうめちゃ淋しい~(T_T)
この前のジャニーさんの誕生日の時のパネルにもtomoくんの画像なかったし。。こんなに本人もファンも頑張ってるのになんで?って思う。

すいません。あの魂を揺さぶるようなコンサート『A-NUDEコン』から2年。今でも目をつぶると色んなシーンが目に浮かびます。そんな歌い踊るtomoくんを観たくてたまらなくて。。カウコンには期待してたんですよね。

★めざましに『あなたの聴きたい曲&見てみたい2ショット』をHPで募集!って流れました。詳しくは『ジャニーズカウントダウン』で検索!とのこと。

tomoくんへの応募沢山あるといいな。そして、2年振りの生中継!是非とも出てもらいたいですね。

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.