FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+332 今日(11/21)の夕暮れ。。私の好きなうす紫の空に濃いオレンジの夕焼けが凄い綺麗
こんばちは。

ここ何日か晴れたり曇ったり。今日(11/21)の夕暮れ。。私の好きなうす紫の空に濃いオレンジの夕焼けが凄い綺麗だった!
夜、半月がオレンジ色の輪っかをまとってた。久しぶりに月明かりに浮かぶ景色を見れてなんか嬉しかった。でも、ちょっとしたら月が雲に見え隠れして景色も見えなくなった。なんか淋しい。

Twitterより↓

★スペシャルコント!
「5→9 私に挑んだお坊さん」

月9ドラマがスマスマに進出!?
慎子(香取)のことが大好きなお坊さん(草なぎ)は
慎子を部屋に監禁しようとするが…
小坊主(寺田心)も巻き込んでバトル勃発!?
https://t.co/seBBNL841y

http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html

(ふふっ。tomoくんは出ないのかな?草なぎくん演じる高嶺様と慎吾くん演じる潤子、いえ慎子、どんなんだろ?楽しみ~! いつかビストロに呼んでほしいな。)

★ テレビウォッチャーより

“キュンキュン”“ドキドキ”で高満足度獲得! 石原さとみ主演「5→9~私に恋したお坊さん」
 石原さとみ月9初主演ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん」が“胸キュン”ドラマと盛り上がっている。

 テレビウォッチャーに寄せられた回答では“胸キュンワード”が連発している。「毎週楽しみです。今回のはすごくキュンキュンで最高です!(27歳女性)」「胸キュンなので好きです。(32歳女性)」「高嶺(山下智久)と潤子(石原さとみ)の今後の展開が気になる!胸キュンシーンもたくさんあって、いつも楽しみにしている!(30歳女性)」「石原さとみが山下君に少しずつ惹かれていく様子がキュンとする。(50歳女性)」など、全体の約13%が胸キュン(キュンキュン・ドキドキ含む)したという回答が占めた。満足度も3・49(5段階評価)→3・58→3・74→3・78→3・87→3・85と高位安定している。



 本日発表された来期月9は“泣けるラブストーリー”とのこと、前期“ソーシャル視聴”で話題となった「恋仲」に続き、王道の月9ブランドに復活の兆しが見えてきた?

(満足度。。 徐々に上がって“高位安定”をキープ!嬉しいですね。
うん、なんか最初かなり変人の高嶺役を 誰からも愛されるというか好きにならずにいられない不思議キャラで素敵な変人へと変えていったtomoくん。これって凄い!他の人には絶対演じられない高嶺役!なんか今回おばあちゃんの法事で、『大切な人を亡くす事は。。辛く悲しい事です。 しかし、折に触れ思い出し花を手向け、今、自分が生きている事に感謝する。それが何よりの供養になるのです。 』

この言葉、大好きです。清宮さんの奥さんが亡くなられてる事を知ったとき、高嶺Pはどうするんだろ? 清宮さんが奥さん亡くして初めて恋したのが潤子、そして彼女の心に清宮さんの存在がまだ残ってるのを感じ取ったとき。なんかハッピィエンドに終わらないかも。もちろん ハッピィエンドになってほしいけど。。高嶺Pって優しいから、自分より彼女の気持ちを優先して考えそう。なんかドキドキなんですけど。

そして、来期の月9の話とか出てて。。もうあと少しなんだなぁ。ってめちゃ淋しくなる。)

今日髪カットしに行って。。短いの軽くて楽。(笑)
カットに行く前に夕食準備して行ったんだけど、買い物して帰ったら息子、まだ夕食食べずに待っててくれた。で、一緒に食べて。。なんかそれだけなんだけど。。嬉しかった。
では、3連休1日終わりましたが皆さん楽しんでくださいね。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.