tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+316 今日(10/11)も日記更新ありがとう(´▽`)ノゆっくり出来たようでよかった。
こんばちは。

今日(10/11)も日記更新ありがとう(´▽`)ノ
今日もお疲れ様。家でギター弾いたり本読んだりして。。ゆっくり出来たようでよかった。 うぅ~、コンサートでギター披露期待してもいいですか?(笑)
明日は朝からフジテレビの番組ジャックなのね。ふふっ。美味しいもの食べて、明日に備えられてますように
娘ん家にいるので、Blu-rayの使い方。。悪戦苦闘。やっと録画予約しました。明日の午後帰るので、それまでにディスク󾠝に移さなくっちゃ!

★スター千一夜。。第一夜はさとみちゃんとtomoくんでした!さとみちゃんの究極の卵料理は。。産み落とされてすぐの卵を飲むこと!殻も?もう吹き出しそうに笑ってる2人観てたらこっちまで笑顔になる。tomoくんも究極のお鍋が。。小麦粉鍋?大量の小麦粉にお水少し。って、焦げ付いちゃいそう。スープの中に小麦粉練ったのをお団子にして入れたら団子汁、すいとん?美味しいけどね。(笑)
『この番組は、司会者の誤った知識に基づいた質問に、ゲストが広い心で答えていくトーク番組です。』って画面の下にテロップが流れた。ふふっ。三谷幸喜さん。。「月9タイトルが『ゴリラからクジラまで』」って
もう楽しい~。メガネなしの三谷さんも司会っぷりも面白かった。(笑)

ツイより

★柿谷浩一(kaki) – ‏@prince9093
日があけて、今日から新月9『5→9』が始まるのでテンションがおかしくなっている。原作の冒頭に主人公が「何この声」と星川に魅了される部分があるが、数年磨いてきた山Pの英語と持ち前の美声が、原作をどう捉え/越えつつ、物語が生まれるかも楽しみであります。 #山下智久 #5時から9時まで
8:33 - 2015年10月11日

(ふふっ。私も寝ないといけないのに寝れない。なんか変なテンション。(笑)
原作読んでないので。。冒頭の下り、へぇ~、そうなんだぁ。って、ドラマではどう描かれるか楽しみです(´V`)♪実際「何この声」とtomoくんに魅了されたのは確かです。(笑) )

★めざましテレビ – 認証済みアカウント ‏@cx_mezamashi
あすから放送スタートの新月9ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」より石原さとみさん、山下智久さんが7時10分ころスタジオ生出演
♪そしてお2人は、あすのめざましじゃんけん4戦目にも生出演してくれるよ(*>∀<*)
#めざましテレビ #ごじくじ #5時から9時まで
3:18 - 2015年10月11日

★ めざましじゃんけん好きはRT♪
【1戦目】5時58分 古畑星夏さん
【2戦目】6時58分 北山宏光さん(Kis-My-Ft2)
【3戦目】7時26分 アマンダ・セイフライドさん IMALUさん
【4戦目】7時58分 生出演!石原さとみさん 山下智久さん
#めざましテレビ
3:43 - 2015年10月11日

( スタジオ生出演は 7時10分ころで。。 めざましじゃんけん の【4戦目】に7時58分に登場なんですね。了解!! (笑
))

★めざましテレビ ‏@cx_mezamashi
あすから新ミニコーナー「朝から胸キュン!イングリッシュ」がスタート♪寺田心くんが毎週「5→9~私に恋したお坊さん~」に出てくる胸キュンな英語を紹介してくれるよ(*´ω`*)お楽しみに!
7時25分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ
3:51 - 2015年10月11日

(なんで心くん?英語ならtomoくんでしょ(゜o゜;)って突っ込んでた私。楽しそうだし、毎週あるのなら特にそう思う。tomoくんで観た~いヾ(・ω・`)
うぅー、私って心が狭いな。)
三連休。。娘んとこに来れてよかった。
孫のミーくん。。日に日に色々覚えてく。まだ一歩が踏み出せないけど、立っちは上手に出来る。立ってる時間も長い。昨日は、お義父さんお義母さんも来てて、夕食一緒に食べて。。ミーくんが立っちして『わぁー、上手!』ってみんなが拍手すると自分でも拍手する。それも満面の笑みで!名前を呼ぶと両手上げたり、片手上げたり。ご飯食べてる時に美味しい?って聞くと。。娘は人差し指をほっぺに当てるの教えてるけど、ミーくんはこめかみの横あたりに人差し指を持ってく。それも可愛い~。娘が抱っこしてのけぞるミーくんの首のあたりをくすぐると思いっきり笑う。飽きずに繰り返すミーくん。もう癒されっぱなしの二日間でした!明日帰るのが寂しい~(>.<)
車が好きで、やっぱり男の子。わんぱくで元気に育ってほしいな。
明日は歩けるといいな。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

レグザGET!
おはようございます。
昨日、パパと娘と
家電屋さん巡りして、32型のテレビ買ってきましたそー!!12月まで、放かすつもりだったテレビ購入。Pちゃんのためにでふ
(o^O^o)
それもレグザ!!格安でGET校内バザーの疲れもぶっ飛びました。…(o^O^o)家電屋さんなのに、あまりテレビを店頭に出さない、三軒目に寄ったお店…
店員さんに出てるもの…(29型のオリオンのテレビ)2台程度…)以外に
テレビ無いんですか?って聞いたところ、裏に数台有ると…
しかも在庫32型が数台
確認してもらったところ
そのなかにレグザの名前が(>O<)
何で安いのか?なんて疑問ぶっ飛びで、即決で購入して来ました。(o^O^o)

画質綺麗(o>ω<o)
もーこのデカサで、この画質で、Pちゃん見れるのかー女優陣に負けないくらい美人さんなPちゃん…って夜、オンエアが待ちどーしいです。

パパはパパで、今日(日曜)から見たい番組があるけど来週は仕事で無理そうなので、ハードディスク買って(o^O^o)と、早くもおねだり(笑)
だよね…そしたら
Pちゃんも、また録画為出来るしなー(-ω-)
前向きに考えるか(笑)…

では…また長くなっちゃいました。ゴメンなさい(o>ω<o)ひとまず退散…
すぅーたん | URL | 2015/10/12/Mon 05:44[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.