tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+312 (10/2)夜。。星が沢山!落ちてきそうなほどで綺麗でした。
こんばちは。

爆弾低気圧。。皆さん大丈夫でしたか?気をつけて下さいね。
(10/2)夜。。星が沢山!落ちてきそうなほどで綺麗でした。真夜中、ふっと目覚めると窓がオレンジ色に光ってる(゜o゜;)すぐ外にでる。半月よりちょっと大きいお月様がめちゃ明るく輝いてた。この前のスーパームーンより大きく感じた。月明かりに私の影もくっきり。景色がほんのりオレンジ色に浮かび上がって綺麗だった!

☆あの、あの脳科学者の茂木先生がtomoくんの事をTwitterに書いて下さってる。わぁ~、嬉しい~(≧◇≦)

★ 茂木健一郎 @kenichiromogi
右のひとも、女のひと?
https://pbs.twimg.com/media/CQR0MN7UsAE3_AY.jpg
2015年10月02日 - 11:24am

★ 茂木健一郎 @kenichiromogi
山Pさんが、ものすごくキレイな人だ、ということがわかった午後でした!
2015年10月02日 - 2:18pm

(嬉しくて茂木先生のツイにコメント入れちゃいました↓(笑))

★miyukikko @3160Miyukikko
@kenichiromogi あの、あの脳科学者の茂木先生が山Pの事書いて下さってる。って凄い嬉しかったです。山下くんは容姿だけでなく内面も凄い素敵な方なので、いつか対談とかしてほしいです。
2015年10月02日 - 6:24pm

(何人かの方がリツイートしてくれてて。。なんかそれも嬉しい~(≧◇≦)リツイートして下さった方たち、ありがとうございますm(_ _)m)

★ [15年秋ドラマ]一番期待しているのは?
2015年10月10日まで
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/entertainment/19082/result

(私も投票してきました。2037票中295票で14、5%、10/2 20:43時点で1位でした。今(10/3 11時前です。)のぞいてみたら。。 11.2% 【353票】で3位でした。投票って1人一回なのかな。投票まだの方。いかがですか?。)

★ このJr.くん、山Pひとすじのメンズsweetie♡山Pにひとめぼれですって…ごめジュリ、向日葵を歌ってるのね(˘▿˘*)♪後輩君たちみんな山Pの曲歌いたくて争奪戦ね‥
https://pbs.twimg.com/media/CQWAuViVAAAPoFF.jpg

( 後輩くんたち の歌う『ごめジュリ』『向日葵』聴いてみたかったな。山Pの曲歌いたくて争奪戦するJr.くんたちも可愛いな!
松村北斗くん、『クロサギ』のtomoくんに一目惚れしたのが小学生の時。三度もジャニーズ事務所に履歴書送って連絡が来たのが中学1年の2月。あきらめず履歴書何度も挑戦してくれてほんとありがとう。こういうJr.がたくさんいるんだろうな。なんか勇気もらえるエピソードだよね。tomoくんに憧れてる男の子たち、まだまだあきらめないで!(笑)うん、私も頑張ろっ(*゜▽゜)ノ )

☆tomoくんに憧れてるJr.という事でこんなツイも↓

★ 山Pに憧れてるJr.多いの知ってたけど
さすがに多すぎてびっくりした
https://pbs.twimg.com/media/CQTWTfmUYAAvd5f.jpg
2015年10月02日 - 6:33pm


(ほんと凄い数! もう嬉しい限りてすね。 φ(._.)メモメモって多すぎるので。。画像保存しときます。(笑)この子たちがどんどん活躍して、もっとtomoくんの事話してほしいな!)

★5時から9時までの公式HPで一話のあらすじがアップされてるそうです。私、今回は原作の漫画がかなりエロいと聞いたので。。読めずにいます。内容あんまり知らないでまっさらな気持ちで観たいな。って思ってたけど、アップされてると聞くとやっぱのぞいちゃいました。(笑)そういう方もいるかも。で、ネタばらしは無しにします。(笑)
http://www.fujitv.co.jp/5ji9ji/story/index.html

☆『 金田一耕助 VS明智小五郎』シリーズの原作者 芦辺拓さんのツイより↓

★ 芦辺 拓 @ashibetak
もう言ってもいいか。「金田一耕助VS明智小五郎ふたたび」の収録を見学し、セットの豪華さと山下智久さんの礼儀正しいのに感動したあと、「海月姫」を撮影中のステージを見せてもらった。スタジオに入ってすぐの明るい空間に色の白い美しい女性がいて、こちらが何気なく会釈するとニコッと返された。
2015年6月25日 - 4:41pm

(“山下智久さん の礼儀正しいのに感動した”って tomoくんの事書いて下さってるのが嬉しくて載せちゃいました。ほんとは一瞬今年もあるのかな?って思って色々検索しちゃった。まだそういう話出てないみたい。でも、是非とも今年も『 金田一耕助 VS明智小五郎』シリーズ放送してほしいな。連ドラ収録終わったあと収録して年末放送とかどうですか?(笑))

★今日(10/3)発売の雑誌↓

日経エンタテイメント
テレライプレミア
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おはようございます
ふふふ…(^^;
先週のSound triper…金曜日の回だったかな…
ギラギラだけど、キラキラだったあの頃…尖ってた自分を仕切りに反省してましたね。当時のスタッフさんにごめんなさい…って(>_<)
そんな姿勢が、今
そこかしこで、彼の人となりを、お褒め下さる方がいらっしゃるのでしょうね…改めて素敵な子なんだな
山下くんって…思います。
「サクラガール」がかかってましたね…。あの頃の記憶が甦ってちょっと泣けちゃいました。
当時、娘がまだ小さく
テレビもあまり見なかったのですが、そんな折に見たMステ…だったかな?
サクラガールを歌う山下くん…
ひどく辛そうに見えて、すごく心配したのを覚えてます。脱退の前ですよね。いろんな思いを抱えて歌っていたのでしょうね…
でも今は、あの頃より笑顔が増えて、なんか山下くん変わったな…って
いい意味で微笑ましく思います。

願わくば、早く
ステージで歌う山下くんが見れたらな…って
思うこのごろです(o^O^o)
すぅーたん | URL | 2015/10/04/Sun 10:24[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.