tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+310 9/26も。。日記更新ありがとうm(_ _)m  昨日は中秋の名月! 今日はスーパームーンね!
こんばちはっ。

9/26も。。tomoくん、日記更新ありがとうm(_ _)m
このところ頻繁に更新してくれてめちゃ嬉しい~(≧◇≦)でも、無理しないでね。

その日に番組収録したのは何の番組かな?SMAP兄さんたちの番組?ネプリーグ?それともPkiss?なんて考えるのも楽しかったり。(笑)
どの番組もかなりエネルギー消費するもんね。ふふっ。その後、ジムに行って1日フル活動。。お疲れ様。

昨日は。。中秋の名月!ちょっとオレンジがかったまん丸のお月さまが凄い綺麗だった!で、今日は。。スーパームーンが観られるんだとか。もう~楽しみ~(´V`)♪

9/23の日記は。。??って感じだったの。でも、ツイのぞいてわかった。(笑)
雑誌『Myojo』の見出しに書かれてた言葉の事ね、言ってないのは。
あと、スマシブって番組がわかんなかった。スマスマにそんなコーナーがあるのかな?

★今日は。。芸能ニュースが凄か
った!
朝の千原ジュニアさんの結婚発表に続き、夕方に福山雅治さんも結婚発表したし。福山さんのお相手が吹石一恵さん。tomoくん。。ドラマ『っポイ!』で共演してたよね。なんか二人ともtomoくんが知ってる人なんて。。なんか凄いな!

お二組ともほんとおめでとうございます。末永くお幸せに!

★9/26の朝。。めざましどようび観てたら。。急に『5時→9時』の記者会見の様子が映ってびっくり(゜o゜;)うぅ~、そうだった。一週間分のエンタメ流れるんだった。HDD容量空けてなかった(>.<)もうあたふた(;^_^A で、ディスクの方に12倍に録画。標準で録りたかったな。(苦笑)

未公開シーンは。。心くんの場面。
インタビューに答えるとき、tomoお兄ちゃん見ながら確認する感じに答えてた。あぁ~、その時のtomoくんの表情も観たかったな。カメラマンさん、ズームしてくれたらいいのにな。
きっと物凄い優しい表情してたんだろうな。うんうん。って頷いてたりしてたんじゃないかな。そんな事想像するのも楽しかったり。

☆ツイに記者会見の様子が載ってる新聞見つけました↓


★サンスポの写真
https://pbs.twimg.com/media/CPYFjKsVEAAW_Ru.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CPYDueNU8AExGgV.jpg

★紀伊國屋書店新宿本店
@KinoShinjuku
【別館2階コミック】B07女性向けコミックフェア台にて『5時から9時まで』(小学館)展開中です!最新⑪巻も昨日発売しました。相原実貴先生の美麗色紙を展示しております!お立ち寄りの際は是非フェア台もご覧くださいませ!
https://pbs.twimg.com/media/CP0iLRZVAAAaW7T.jpg
2015年9月26日 - 6:57pm

( 相原実貴先生の美麗色紙も。。いいな。お近くの方は行かれてみては。)

★ センタク🍎
2020年の東京五輪のイメージ推進大使にふさわしい有名人は❔
山P💕1926票✨
1位に輝きました🏆
sweeties愛❤のポチ👆
ご協力ありがとうございました🙇
sentaku.org/topics/57383526
#山下智久
https://pbs.twimg.com/media/CP8QoGtUkAQbilE.jpg
2015年9月28日 - 6:57am

( tomoくん。。ほんとおめでとう 英語の勉強頑張ってるもんね。“東京五輪のイメージ推進大使”はtomoくんに決まり!って。。是非とも実現しますように。言霊!言霊!)

☆tomoくんが頑張ってる!って事で。。こういうツイ見つけました。私もこの方の意見。。ほんとそうだな。って思うので載せますね。

★ とても痩せぽっちの男の子は、それが嫌で身体を鍛えて今のスタイルを手にした。ドラマにコンサートに映画、目が回る程忙しい中で留年を乗り越えて卒業した。英語を身に付けたくても留学できる暇が無いから、国内で勉強して英語を習得した。そんな山Pをクズ呼ばわりする人はどれだけ偉い人なんだろう?
2015年9月27日 - 11:57pm


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

自慢の山Pカットが!
お久しぶりです。お元気でお過ごしでしょうか…。ドラマの情報、続々ですね。楽しみですね。(o^O^o)夏に、テレビ壊れて、高いので12月まで放置するつもりだったけど速効買い換えでーす(笑)ぴーちゃん見たさに(^○^)V

昨日、娘が学校から帰るやいなや、プリプリ怒ってるから、「どーしたの?」ってきいたら
バレちゃったよ(>_<)このチョローンが!?
もー…でも、ボブとかで
襟にモロかかってる子だっているのに、なんでそっちはスルーでこれはダメ?
って(^^;
どーやら、夏に切った自慢の山下智久くん風カットが、いい感じに伸びてきて、山下くんと同じように左側に流してカットしてある前髪を切れ!といわれたらしくて(笑)

これは切るわけには行かないの!襟足だって相当短く切りこんであるのに、縛れとかワケわかんない!
ってプチ切れ(^^;
今日は、お友達にアメリカンピンをかりて、デコ全開で過ごす羽目になったらしいです。(笑)
で、とりあえず鏡と30分にらめっこしながら2~3㎜ずつチョキチョキやってましたが…。
当然、流した前髪ラインはくずさずに…

さてどうなるのかしら(笑)ホント我が家のプチスイーティちゃん、毎度
笑わせてくれます。

ねーママ
山Pは、頭髪検査
大丈夫だったのかなー
いつもどーしてたのかな?とか、ブツブツ言いながらチョキチョキ…(笑)
多分、タレントさんだから大丈夫だったのでは
(^○^)
すぅーたん | URL | 2015/09/29/Tue 06:21[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.