tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+309 シルバーウィーク。。めちゃいいお天気で凄いいい旅行日和!
こんばちはっ。

シルバーウィーク。。めちゃいいお天気で凄いいい旅行日和!
娘の結婚式も。。アットホームで凄い幸せな時間でした。いつまでも今の気持ちを忘れず2人とも元気に過ごしてほしいな。って願うばかりです。

お智だちに夜ライン送って。。でも充電切れてひとりだけにしかライン出来ず。充電出来ないバスだった(>.<)他のお智だちごめんなさい。

『今日(9/23)も更新嬉しい~(≧◇≦)無事結婚式も終わり、今夜行バスの中より。ドラマロケとかには遭遇しなかったけど、おんなじ空気吸えただけで幸せ。(笑)娘や孫と楽しい時間過ごせたし。~では、お休みなさい!』

☆お智だちより

★ 今日の「Mステ󾭠ウルトラFES󾠓30th󾭨」で󾓑山P(NEWS)の映像󾬏がちょこっとありました~󾬐
󾭨2003年NEWS󾭠「NEWSニッポン」と2004年4月平井堅さんトーク中の山P󾬍(*^^*)9/23
http://t.co/0eOpD08nZy

(トークしてる平井堅さんの横でにこやかに聞いてるtomoくんがほんと可愛い~(≧◇≦)その時間私は夜行バスの中。長女が見送りに来てくれてて。。別れがめちゃ寂しかった(>.<))

☆ブログからの記事です↓

★Mステの裏では少クラ
平野紫耀くん
“納豆大好きでカレーに納豆かけて食べてる”
“僕、山下くんの動画見るの、好きなんですけど~”
って嬉しいこと言ってくれてたそう。
この子が 平野紫耀くんですね。φ(._.)メモメモ(笑)

カレーに納豆。。私はまだ挑戦してませんが。。今度挑戦してみたいです。(笑)

http://s.ameblo.jp/rakusi1965/image-12076605675-13434062534.html

別のTwitterより

★ 強火やまぴー担こと平野くんです。 #平野紫耀 #少クラ
2015年9月23日
https://vine.co/v/ePQwaxEAODJ

( “強火やまぴー担”ってなんて嬉しい言葉。そして後輩がtomoくんの事話してくれるのはほんと嬉しいな(*゜▽゜)ノ
今日の再放送で観られるかな?楽しみっ(´V`)♪)

★ジャニーズ webに『5時から9時まで』会見レポ後編ごアップされてます。かなり詳しく書かれてて。。読み応えたっぷり(^_-)まだ読まれてない方はぜひ!

《9/25お昼前に追記です》
☆フジテレビの公式Twitterより↓

★ フジテレビ @fujitv
深夜1時40分〜の『山Pのkiss英語』大好評ゲーム「やばたん6」6個の英単語を使って正解を導け!▽金メダリスト武井壮が大暴れ!絶妙なヒントで正解なるか!?▽山Pが大慌て!まさかの失態を…?
http://www.fujitv.co.jp/yamapkiss/index.html?201509251
2015年9月25日 - 8:30am

( 「やばたん6」楽しみですね。リアタイでは観れないけど、あとで探して観るの楽しみっ(´V`)♪)

Comment

 秘密にする

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ございます
素敵な素敵な秋の始まり
娘ちゃんが ずっとずっと 素敵な季節を
旦那様と積み重ねて 歩いていきますように(^ ^)
おめでとう & お疲れ様でした
maki
ps 今携帯壊れ中でぇ〜す
maki | URL | 2015/09/27/Sun 19:37[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.