FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+286 (7/31)今夜のお月さまは『フルムーン』
こんばちはっ。

ここんとこずっと晴れてて暑い日が続いてますね。外は空気も熱いです。体が少しだるいです。でも、家に帰るとスイカにかき氷を今年お初に頂いて。。めちゃ美味しい~!
蝉の声が聞こえてきて夏ー!って感じだしそれがなんか嬉しいヾ(^v^)k

夕べ(7/31)のお月さまは『フルムーン』。 月は真っ白で大きくて凄い明るかった。『青の世界』って感じ! 外の景色がはっきり見える。私の影もくっきり!昨日も明るかったけど、こんなにはっきり見えなかったな。さすが『フルムーン』(笑)

★L.A.フィンガーサインネックレス
届きました~!
って方がTwitterに何人も!いいなぁ。私んとこにも届くかな?届くといいな(´▽`)ノ

お智だちより

山P主演
「あしたのジョー 」(2011年公開作)が放送されます

8/9(日)22:50~1:20
映画
チャンネルNECO(CS)

(うぅ~、いいな。私んとこでは映らないみたい。残念(`ε´)観れる方は楽しんで下さいね。)
山P出演の映画「テラフォーマーズ
」サイトが更新されて、カッコいい
予告が見られます~

山下智久」の名前もバ~ンと出ています

そして
山P出演の「テラフォーマーズ 」の本編&エンドロールに出演のチャンスを掴め!
サイトから応募して乗組員になっちゃいましょう

映画『テラフォーマーズ』公式サイト
http://t.co/2StvzT6tml

(凄いSFっぽくってかっこいいサイトですね。キャストの名前が順にパッパッと中央奥から手前に浮き上がってくる感じ!tomoくんの名前が出て嬉しくてテンション上がった!
最後に『2016年GW公開 乗組員募集中!』って出た。最初エキストラ募集!って事かな?って思ったけど、応募して当たればエンドロールのみならず本編にも出演チャンスがある。ってわぁ~、なんて凄~いんでしょうヾ(^v^)k
で、 ツイで何人かの方がつぶやいてたんだけど。。 『応募したけど、システムエラー?応募できな~い(>.<)』って。わぁ~、大変だぁ。大量の応募で機械がダウンしたのかな?早く直るといいな。
あと、9月の連休に東京に行く予定。その時、エキストラ募集あるといいな。まだ撮影してますように )

《追記》こんなツイ見つけました↓

★TLがフライヤーとネックレスで溢れてる!フィンガーサインのネックレスいいな〜!(^。^) さすが山下さん監修なだけあるね♪ いろんな意味で(●´艸`)♡
2015年8月01日 - 5:01pm

(わぁ~、フライヤーも映画館でゲット出来るみたい。いいな。お義母さんや娘たちに教えよう!)
+286 (7/31)今夜のお月さまは『フルムーン』

(7/29)今日も。。暑い1日!寝苦しかった。

(7/30)今日は。。満月!うっすらオレンジの輪っかをまとい綺麗だった。今日も暑くて寝苦しい夜だった。

(7/31) 今夜のお月さまは『フルムーン』今日は。。息子が飲み会に!送り迎えした。夜中に帰って山や畑もめちゃ明るく浮かび上がっててびっくり!『青の世界』だなぁ。って思ったり。しばし月の光を浴びてみたり。(笑)

そんなこんなの数日間でした。それでは、また。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.