FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.348 今日も山P。。日記アップされてなくて。。疲れてまた眠っちゃった?くれぐれも体を大切に!
こんばちわっ!

今日はお昼前まで曇ってて、それから霧雨のような雨。。そんなに降らなかったから干上がった川にも水たまりができる程度でした。でも、職場の庭の花たちの葉っぱにまんまるい水滴がいくつもくっついてて何だか可愛かったです。少しの雨でも、すごく喜んでいるかのように生き生きして見えました。

今日も山P。。日記アップされてませんでしたね。また疲れて眠っちゃったのかな?もう撮影も最後の方でラストに向けて寝る間もないほど。。なのでしょうか?くれぐれも体を大切にして欲しいなぁって思います。あと少し。。がんばれ~!!

今日はめざましにこやちゃんの初主演舞台の様子が出てましたね。元気いっぱい頑張ってる様子がわかって嬉しかった!でも、Kissシーンにはびっくり!山Pに置き換えて想像すると。。毎回毎回ファンの目の前で。。Kissするんでしょう?想像できない~。。っていうか想像したくない。でも映画となるとどうだろ?あの大っきなスクリーンで、アップのKissシーン。。ケンゾーと違ってたくましくて男らしい。。それでいて淋しがり屋の黒崎のなんとも切なげな?(勝手にシチュエーションを想像してる)。。そんなシーンを思い浮かべると。。ひゃ~、めっちゃきれいなシーンになるんではないかな。。と思ったり。。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。撮影の途中でマブダチ君と一緒にカフェでサンドイッチ食べたりしてたそうで、忙しい撮影の合間くつろげてよかったね。。しかし。。って何?)
(ちょっと歩いただけで汗かいちゃったよ。。ふぅ~ん、東京は暑かったんだ。。遠い場所に住んでると全然天気も違うね。。その後で。。って何したの?)

(めちゃめちゃおもしろいDVDを買った今から帰ってそれを観ようと思う。かなり楽しみ。。現場のスタッフさんがおしえてくれたんだとか、現場でちょっと観せてもらって即行はまった。。って、どんなDVDなの?)

(かなりシュールだけど俺は大好き。あぁ楽しみ。。シュール!?この言葉よく聞くけどイマイチ意味が良くわかんない。。で、検索したら。。《「超」の意》[名]「シュールレアリスム」の略。[形動]表現や発想が非日常的・超現実的であるさま。”非日常的で超現実的”!?。。なんかよくわかんないけど。。
昔の歌にあったよね、庄野真代さんが歌う『飛んでイスタンブール』。。この歌大好きだった!で歌詞を検索「おいでイスタンブール、人の気持ちはシュール、だから出会った事も蜃気楼真昼の夢 好きよイスタンブール どうせフェアリーテール 夜だけのパラダイス。。」やっぱ何気に口ずさめるからいいな!。。最後にこやちゃんへエールを送ってる山P!)

(小山へ
舞台初日頑張れよ~。。山Pらしいあったかいメッセージ!こやちゃんもほんとがんばってね。そして山Pも『プロポ~』あと少し。。体に気を付けて頑張ってね。)

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

シュール?
みゆきっこさん、教えてくれてありがとう。
「シュール」私も???でした。
”非日常的で超現実的”!よくわかんないね。
日常では起こらないけど、より現実に近い????
まぁ深く考えなくていいか。(笑)
「飛んでイスタンブール」いい歌よね。私も好きでした。懐かしいー。

今日もぴぃ日記更新無かったね。
日記はともかく、体調心配ね。
時間作って体休めてほしいです。
miyoko | URL | 2007/06/14/Thu 07:55[EDIT]
miyokoさんへ
こんばちは。

「シュール」。。”日常では起こらないけど、より現実に近い????”。。なんとなくの意味はわかるって感じです。でも、なんかかっこいい言葉ですよね。

山Pの日記。。お昼に更新されてて。。よかったですね。
体調がわるいわけじゃなさそうで。。ほっとしました。
実際の所、私達にはわかんないんだろうけど。。
やっぱり更新が遅れるのは、寝不足で疲れが取れないってことですよね。
更新締切の時間ぐらいが(8時というと夕食食べて。。一服して。。)一番眠たくなる時間なのかも。。
もう少し早めに更新するようにすればなんとか。。って言ってももうちょっとの間ですね。本人が一番更新遅れた事ショックだろうとおもうと。。なんか可哀想です。。完全に母親目線です。

それでは。。なんか今日は暗いですね。すいません。
何回も更新が遅れて。。色々言う人とかが出てこないといいなぁって願うばかりです。

また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/06/14/Thu 19:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.