FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.347 こやちゃん主演の『ハイスクール・ミュージカル』今日初日ですね。おめでとう!
こんばちは。

今日は曇ったり晴れたり、曇ったり。。時折顔を見せる太陽ははやわらかい陽射しで。。車で橋の上を通ってて。。川をのぞくと。。ぬぁ~んと。。川の半分。。まったく水がない!干からびた地肌、ふ~ん、川の底ってあんな風になってるんだ~って思った。川全体水がないんじゃないと思うけど、反対側の端っこの方は流れてるんだろうけど、いつもある場所にないってのに驚いた。


今日は、こやちゃん主演の舞台

『ハイスクール・ミュージカル』の初日

ですね。


おめでとう!!

山Pも日記の中でエール送ってたし。。昨日のメン愛。。メン愛書ける時間がなーい

とりあえず明日は自分を信じて、おもいっきり楽しむから。。って書かれてて。。

”自分を信じて、おもいっきり楽しむ”

。。いい言葉ですね。ポジティブなこやちゃんらしいなって思った。
ほんといつでも、そんな気持ちでいられたらいいね。


昨日の山Pの日記の感想

今日は。。雨降ってたね途中からいい天気になって良かった。。ふ~ん、そうなんだ。関東地方はこの頃雨が多いね。四国にも降って欲しいな。水がめが底をつきそうなんだって。。えっ、昨日山Pの日記を見た友達から。。って何て言われての?)
(お前もともとギャグのセンスねぇって言われた!まだまだ俺の事わかってねぇな。。なんか言い方が可愛い!)

(たまにすげぇホームラン打つんだから。。ギャグのホームラン!?。。面白い!でもいつも山Pの日記読むと。。笑顔になれて元気もらって。。あったかい気持ちになれて。。私の胸にはいつもホームラン打ってくれてるよ(笑)。。書いててなんかめっちゃ恥ずかしい!。。で、昨日は仁君とマプダチ君と一緒に。。って何をしてたの?)

(ビデオ観てました!爆笑。。無邪気に笑いあってる3人を思い浮かべて。。何だかこっちまでほんわか幸せな気持ちになる。。で、ずっと一緒にいられたの?)

(今日の朝もはやかったからあんまり遅くまでいられなかったんだけど。。ビデオ以外には何をして過ごしたの?)

(ちょっとだけギター弾いたりもしたな。。へぇ~、山Pがギターを弾いて仁君とマブダチ君が歌ったり、その逆だったりなのかな。。わぁ、楽しそう!そういえばSTに高校生の頃。。マブダチ君とカラオケに行って、彼、歌が超うまくて『すごいな』って素直に言ったら、歌い方を教えてくれたんだったよね。「もうちょっとこう、口を大きく開けて歌うんだよ」とか言われたことに気をつけて歌ってるうちに、ちょっとだけうまく歌えるようになった気がした。。って、ギターも彼が教えてくれたのがきっかけだったとか。。ヒマさえあればギターばかり触ってて初心者には難しいコードが押さえられるようになった時は、うれしかった。そのうち自分で曲を作るようになった。って。音楽に関する思いをたくさん書いてくれてる。。で、今日。。)

(いいかんじのメロディが浮かんだ早くギターであわせたい。。って、どんな感じの歌なのかな?またCDやアルバムで披露してくれたら嬉しいな?ちなみに山Pが初めて作った曲は。。ファーストアルバム「touch」に収録されてる『LOVE SONG』曲を聴いて共感してくれる人がいたら嬉しい。。ってこれもSTに載ってた。あの歌。。切ない詩とメロディで、へぇ~、初めて作った歌とは思えないほど、心に響く歌だと思う。)

(今日は『プロポ~』の第9話今回もかなり胸キュンだって。。山Pからのメール(毎週月曜日携帯に届くんですよね。その中にプロデュースさんから「9話も良かったよっ」って言ってもらって、嬉しかったです。。って書いてあったから、”今回もかなり胸キュンだ”って言ってくれたのはそのプロデュースさんだったのかな?って勝手に想像したりして。。)

(俺も早くみたいぜ。。まだ山Pも見てないようで。。今日も時間があれば是非~。。もちろん観ました。山Pのお宝映像満載で。。良かったですよ。)

この頃、日記を長く書いてくれてる。。書きたい事楽しい事、たくさんあるのかな、そうだといいな。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

おはよう。ぴぃちゃんが初めて作った曲って「LIVE SONG」なのね。
初めて知ったわ。私もあの曲大好きよ。
ぴぃちゃんが作る曲は前にも書いたけど、切ない曲が多いね。
コンで歌った「ゴメンネ。ジュリエット」も切ない。v-409

ところで慶ちゃんの事朝TVでしてた。キスシーンが有るんだね。
舞台だからFANは生でキスシーン見る訳よね。
私TV見てて、ぴぃちゃんじゃなくて良かったなんて思ってた。(笑)
あんなふうに見せられたらやっぱりショックじゃない?
いい年して。。。ゴメンナサイ。
慶ちゃん、頑張ってね。
miyoko | URL | 2007/06/13/Wed 08:28[EDIT]
miyokoさんへ
こんばちわっ。

『LOVE SONG』。。初めて作った曲だって私も知りませんでした。でも山Pが作る歌ってほんと切ない曲が多いですよね。どこからあの歌詞やメロディが出てくるんだろう?『ゴメンネ。ジュリエット』もなんとも切なげでしたよね。CDとかアルバムに収録されたら毎日聴けるのになぁ。。って早くアルバム。。出るといいですね。

こやちゃんの初舞台の事。。めざましでやってましたね。毎回毎回ファンの前でKissするなんてなんかすごいですね。ほんとKissシーンにはビックリしたけど、なんか何気に見てた気がします。。でも山Pに置き換えて考えるとなると、もうきゃ~、やめて~ってなりそうです。ぜったいショックです。”いい年して。。。”いえいえ、私も一緒ですよ。
今日も山P。。日記アップされてませんでしたね。体。。大丈夫なんでしょうか?日記を書く暇もないほど撮影が忙しいのかな?無理をしないで欲しいですね。
miyokoさんも無理なさらずに。。

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/06/14/Thu 00:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.