FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.344 今日はオークションに久々挑戦!山Pグッズゲット!
こんばちわっ!

真夜中に雨の音がすごくてビックリ!で、今日は雨かなと思ってたら。。いいお天気でした。


今日は、オークションに久々挑戦してみました。『山下智久』で検索すると色んなお宝があるんですね。落札時間ぎりぎりに他の人が自分より高い値段で落札したら。。って、もうドキドキでした。


昨日の山Pの日記の感想

(!昨日の撮影でエキストラの小さい女の子からあめもらった。。そうでその光景を想像して。。きっとその小さい子にめちゃめちゃ優しい笑顔で接してたんだろうなって。。え、なんか。。ってどんな気持ちになったの?)
(胸がキュンとなった。。へぇ~、山Pってほんと優しいんだね。そのあめって?)

(俺も小さい頃大好きだったやつ。きっとあの女の子は無邪気に俺に大好きなあめくれたんだろうな。。なんの飴だったんだろ?ミルキー?かんろ飴?チェルシー?ざらざらしたすごくカラフルなまんまるい日本の飴?とか。。で、山P、ちゃんとお礼も言ってくれてる。。)

(おいしかったよ。ありがとう。。って、その女の子、日記の事お母さんとかに教えてもらってすっごく喜んでるだろうね。大きくなってもいい思い出になるよね、いいね。え、昨日は。。あんまりっていうかほとんど寝てないのね。大丈夫?)

(2時間睡眠。睡眠時間少ないとほわ~ってするんだよ!。。ほんとね、若いからってあんまり無理しないでほしいな。。だからとりあえず。。食べるもんはしっかり食べなきゃね。って何食べたの?)

(おにぎり食べて元気出さなきゃ!って感じでおにぎり頬張る。。のりがぎっしり巻いてあるおいしそうなおにぎりの写真を載せてくれてます。。へぇ~、へぇ~(机たたいてる!)山Pはおにぎりの具では昆布が好きなのね。。なんか嬉しくなる。。って。。)

(うまい飯が食べられるって小さい幸せのようだけどそれだけでも俺はすごいでっかい幸せのような気がします。。世界では食べるものもない人達がおおぜいいるんだものね、ほんと美味しいご飯が食べられて。。幸せですね。”でっかい幸せ”。。いい言葉だな。いつもいろんなことに感謝して。。それを素直に表現できる山Pってすごいなって思う。これからも素直な気持ち持ち続けてほしいな。)


今日はお智だちから荷物が届きました。山Pの写真、CD、DVDなどをその人から購入したんですけど。。写真は44枚もあって。。見ごたえがある。写真入れまでつけてもらって。。自分が持っているのも入れて山Pの写真が68枚、亮ちゃんが4枚、NEWSが4枚になり、もう見るのが楽しくって!CDも聞いた事ないのがあって。。チェリッシュに入ってる『SHOCK ME』。。某動画サイトで聴いた事あるけど全部聴いたのは初めてだから嬉しかった。CDの中の写真のパンフレットとかもすごくきれいで丁寧に取り扱ってるっていうのがわかる。ほんと感謝ですよね。
自分が買ったのも合わせて(『抱きセニョ』以降は持ってる。)CDジャケットの写真やDVDを年代順に見るだけでも『NEWS』のみんな、こんな風に変わってきたんだなってわかって。。それも楽しいです。

で、今までの知らない山Pを見てみたくって。。オークションのコーナーを色々のぞいてみたんです。Yahoo、楽天、ビッダーズ。。山Pのお宝がいっぱい!
オークション、やっぱり見るだけでは済まなくって。。落札しちゃいました。山Pの54枚トランプ。。全部写真が違ってどれもかっこいい!最低落札価格で落札できてlucky!

昔息子が遊戯王のカードがほしくってオークションにはまってた時期があったけど、どんどん値がつりあがって大変でした。『もう止めたら』って言っても本人は欲しいものだから高い値段を入れる。。でも、結局買えなくって。。いつの間にかあきらめてしなくなりましたね。
遊戯王!。。なんか懐かしいな!ひたすらレアなカード。。集めてましたものね。
そうそう、今日息子の友達から私の携帯に電話があって『○○君、いますか?』『この携帯今は親が使ってるんですよ。息子の携帯番号、1回携帯切らないとわからないんでかけなおしますね。』って言ってかけなおしたけどつながらないので息子に電話して息子からかけてもらうことに。。で、『どうよ?』『普通で!』。。ふむふむ、変わりないってことね。ま、それが一番。。ほんと男の子って口数が少ない。もうちょっと答えてほしいんだけどな。突っ込みのしようがない。。でも、元気そうなので。。一安心です。

そんなこんなの一日でした。


それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.