FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+244 (4/5)今日は。。ほとんど雨。日中24度あって蒸し暑かった(>.<)
こんばちはっ!

(4/3)満開の桜が綺麗!ぼちぼち散り始めてる木もあってちょっと寂しい。

(4/4)朝、「すげー白い~!」って息子の声!すぐ外に出てみる。あたり一面真っ白い霧に覆われててびっくり!
一日雨で。。家がしけって困る(`ε´)

(4/5)今日は途中少し曇ったり晴れたり。でもほとんど雨。日中24度あって蒸し暑かった(>.<)

『王様のブランチ』でのtomoくん。。久々の生tomoくん ちょっとほっぺに吹き出物。それにだいぶ痩せた気がする。脱ぐシーンがあるからあんまり食べてないのかな?無理しないでほしいな。って思ったり。でももうめちゃ至福の時間でした
『オールスター感謝祭』のガンタッチ。。 もう観てるこっちも緊張しまくり。
始まる前から心臓ばくばっく。一回目成功してほんとよかった。もうほっとした(笑)。体ひねってバレーのレシーブしてる感じに萌え。佐藤くん、三回目ボールに当たってなかったような。それを当たってる。って長々と続けるのもどうかと思う。 みかん採り手伝ってちょっと、いえ結構疲れてたのもあって。。あまりに長すぎてしんどかった(>.<)

栗山千明さんの『プレッシャーアーチェリー』も素敵でしたね。女性からみてもかっこいい~。って思った。

お智だちより

「アルジャーノンに花束を」ナビをツイで見つけました。

もう、涙・涙です。
山Pも役に入って何度も泣いたことでしょう。
それにしても
山P、このさくちゃん役、すごすぎ~る。
この役を演じながら、切り替えるってほんとすごい。
河口梨央ちゃん役の美月ちゃんは、さくちゃんにチューしてる
https://www.youtube.com/watch?v=Dz_ua5Xdlp4&feature=youtu.be

(わぁ~、ありがとうありがとうm(_ _)m さっそくのぞいてみました。 うぅ~、感情の起伏の激しい役だからほんともうめちゃ大変そう。並々ならぬ決意で真剣に役に取り組んでるtomoくん。そして試行錯誤しながら撮影してる状況がよくわかって感動!そういう姿観れて嬉しかった(*⌒▽⌒*)私も涙うるうる(TOT)。 なんかうまく言えないんだけど。。 『ずるいっ!』って言葉、普段なにげに使ってるから咲くんがそのまま使ってても気づかなかっただろうな。でもいわれてみれば、心がピュアな咲くんが発するには??って言葉だよね。その役のこと真剣に考えて考えてそして演じてるからこそわかるんだろうな。さすがだな。って思った。『山下の挑戦はまだまだ続く。。』ってナレーションの中、ゆっくりスキップして立ち去るtomoくんになんだか余裕を感じた。なんか不思議なんだけど安心した(´▽`)ノ 電波状態が悪くて画面が固まって半分観れてない(>.<)
美月ちゃんとのキスシーン。。ツイで画像があがってた。ちょー緊張して自分からでなく相手からキスされてる感じに見えた。あの純粋さもいいよね。天才的知識を得るのはもう嬉しくてたまんないだろうな。なんかワクワクしながら次から次へと知識を得る咲くんの成長ぶり。。ほんと楽しみっ(´▽`)ノでも、それまでの純粋さはがどうなるのか、あぁ~、そういうとこも楽しみっ。結局何から何まで楽しみっ。ってことです(≧◇≦)(笑))

★ 昨日は、いろいろな智くんを観られて楽しかったですね~
いよいよ今週
4/10(金)夜10時スタート
山P主演『アルジャーノンに花束を 』TBS〈初回15分拡大〉
新聞から
https://pbs.twimg.com/media/CBzDLf4VIAAaZHB.jpg

(画像ありがとうございますm(_ _)m観られて嬉しいです(´▽`)ノ)

山P出演の4/10(金)「ぴったんこカンカンSP」予告です~
TBS (19:56~20:54)
山P&栗山さんと行く『アルジャーノンに花束を 』ツアー
②テンションの上がる場
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/584019522799079424/pu/img/H5QUa50vfh0pikNZ.jpg

(こちらも画像ありがとうm(_ _)mです。tomoくんのちょっと驚いた表情にも萌え~(笑)テンションが上がる場。。どんな場所かな?楽しみ~(*⌒▽⌒*))

山P春ドラマ「アルジャーノンに花束を 」公式サイトにて、《動画コーナー 》が公開されました
今回は、窪田正孝くんと工藤阿須加くんです
http://www.tbs.co.jp/algernon2015/spmovie/

(さっそくのぞきに行ってきました。ちょっとグダグダな二人に笑ったり。現場の和気あいあいの雰囲気が伝わってきて嬉しい~(*⌒▽⌒*) 窪田くんの『智さん』呼びも可愛い~!)

今週はスペシャルtomoくんウィークですね。

ツイより

★[TV]日4/6(月)23:54~25:09TBS系「炎の体育会TV&アルジャーノンに花束を ナビ」山下智久に完全密着ドキュメント!栗山千明、窪田正孝、工藤阿須加、菊池風磨、石丸幹二が語る山下の魅力!

(わぁ~、 嬉しいなぁ この番組。。愛媛でも放送あります 楽しみ楽しみ~(*⌒▽⌒*)
そして今日(4/6)の「私の何がイケないの?」関西は8時からの1時間しかないそう。でも、tomoくんの映ってる番宣が流れたそう。よかったですね。関西は自分とこの番組も放送しなきゃいけないし番組選ぶ担当者さんも大変なのかな?愛媛は7時からの2時間放送!tomoくんの目に涙?元東京都知事の猪瀬さんが奥さんの遺品整理するのを観て涙目なのかな?違うかもだけど。どの品も思い出が詰まってて。。遺品整理って大変だろうな。私も兄夫婦に任せてたけど、ほんと兄夫婦にも感謝ですm(_ _)m お宅訪問とかでそのお宅のインテリアとか観るのも好きなので。。ピーターさんのお宅観れるのも楽しみです。)

★4/07   『duet』『POTATO』『wink up』
★4/08  『近キョリ恋愛』DVD&BD発売
★4/09  山P30th誕生日
    『TVfan cross 14』』
★4/10  『FINE BOYS』表紙
1956~  ぴったんこカンカン
2200~  『アルジャーノンに花束を』初回15分拡大!

★4/13  別冊フレンド5月号
★4/20  ノンノ

tomoくんの日記の感想はまたあとで書きます。何かと忙しい時期で。。すいませんm(_ _)m
この頃あったかいけど、また何日かしたら寒くなるそう。皆さん、寒暖の差にくれぐれも気をつけて下さいね。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.