FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.339 めざましに『まーちゃんの20歳のバースデー』山Pも出てたね!
こんばちわっ!

今日もすごくいいお天気で気持がよかった。お昼にもこもこの雲が二層にわたってのびていて。。真ん中の青空の部分に飛行機雲が3本すぅーっとすじになっていて。。なんともきれいでした。携帯で写真撮っときゃよかったなぁってあとで思った。残念!


今朝のめざましに『長澤まさみちゃんの20歳のWバースデー』の様子が紹介されてましたね。昨日の山Pの日記にもサプライズの事が書かれてたから放送があるかなって思ってたからHDDに録画できてラッキー!
20歳の誕生日前日に『そのときは彼によろしく』の舞台挨拶でのお祝いに続いて。。昨日誕生日当日『プロポ~』の撮影現場で。。山PはYシャツにネクタイ姿。。かっこいい!
山Pが最初にピンク色に包まれたでっかい花束を手渡して。。続いて平岡君、がっくん、それから山Pもプレゼントを渡して。。さらにスタッフさんからも20歳になったということでお酒のプレゼントも沢山あったとか。。「みなさん、え~、今日終わったら乾杯しましょう!。。ぜひ!ほんとにありがとうございました。』とめっちゃ笑顔のまーちゃん、元気いっぱいで可愛かった!

今日の『プロポ~』ケンゾーの目から涙がぽろり。。その瞬間私も涙がじわぁ~っと溢れてきて。。

妖精さんに。。「自分の気持ちを変えたら(礼を忘れること)どうだ」って言われて過去に戻って。。4人と離れて1人になるケンゾー。。やっぱり忘れられるものでもなく。。なにせ14年分の思いだもの。。でも14年もそばにいて。。ケンゾーってなんかすごくじれったい!予告を見ると来週はケンゾーもここぞって時にきっちり言うみたいだし。頑張れっ!って応援したくなる展開のようで。。楽しみ、楽しみ。
なんかほかの4人もケンゾーのことすごく思ってくれて。。友達っていいなぁって思った。きっといつまでもこの友情は続くんだろうな、続いてほしいなぁって思う。


昨日の山Pの日記の感想

今日俺の日記を見てくれた友達に撮影以外のネタを書けと言われた。。そうで。。考えたけど思い浮かばない(笑)。どうしよっ。。って2行ほどあいて。。可愛いね。で、見つかった?)
(あったわ!
今日まーちゃん『まさみちゃん』の誕生日~!。。サプライズパーティがあったそうで、教えてくれてありがとうね。ちゃんとめざまし録れました。)

(20歳の誕生日でした。おめでとう。。まーちゃん、日記でもお祝い言ってもらっていいなぁ!。。そんでみんなでサプライズした!。。って、まーちゃんどんなだった?)

(かなりびっくりしてたよ!しかも平岡君とがっくんは撮影がなかったのに一緒にお祝いしにきた~!友情だね。。20歳って一生に一度しかないから本人も周りの人達もいい記念になったんでしょうね。。しかし。。って何?)

(本当に仲良くてびっくりだ!最高の共演者に恵まれた。俺はまたまたluckyだ。。All upの時、大変そうね。今までのドラマの時も淋しい!楽しかった証拠だ。。って書いてなかったっけ?こんだけ楽しい現場だったらさぞかし。。でも楽しさがほんと日記にも溢れてる。読んでてこっちも楽しくなるもの。あと少し。。めいっぱい楽しんでね。)

今日長女から電話があって。。まだネットを見られる環境になってないそうで。。9ヶ月留守の間ケーブル会社に基本料だけ払ってたんだけど最後の何ヶ月間か払ってなくて。。止められてたんだって。。ごめんね(笑)。
あと、家賃払って就活のスーツ買って。。ほかに色々支払ったら10万近くかかったって。。えぇ~、大変!でも実家の母(私の)に会いに行ったときお小遣いもらってたから助かった!って。。よかった。お母さん、ありがとうね。感謝、感謝。。です。

アメリカへの荷物。。今日送ったんだけど。。近くの郵便局は5時で閉まるんですよね。(早っ。4時50分頃行って伝病を書いて。。『はい、4千円です』って言われて財布を見たら。。お金がない!?『えぇ~!?』顔から血の気が引く感じ。。初めて味わった。『すいません、取りに返ってきます。5分待って下さい!!』考えたら近くの銀行で降ろすほうが早い。で、すぐに降ろしてきて。。もうシャッターが下りる寸前!『すいません!』『早かったですね』『はぁ。。近くの銀行で降ろしてきました』『はい!』控えの伝票をもらって。。『ありがとうございました。』もう。。疲れた!

そんなこんなの1日でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんばんわ。
昨日のp作戦は切なかったねv-406
毎回切なくって泣ける。
ラブコメって話だったけど、途中から悲恋ものに変わりつつあるよー。
ラストで健の思いが叶う事を祈ってますv-344

5人組に関して、とってもいい友達だと思うけど、
健があんなに悩んでるんだから、ミキオやツルはもう少し力になって欲しいなーと思ったの。
楽しいばかりが友達じゃなくって、苦しい時や、悲しい時、そして辛い時、友達の力が必要じゃないかなって思ったりして。。。

健があんまり可哀想で、二人に八つ当たりしてるのかな。
ゴメンナサイ。
でもなんとか健を助けてあげて!お願いします。

でもドラマを離れると本当にみんな仲いいね。
みゆきっこさんと同じで読んでてこっちまでニコニコしてくるわ。
all upは涙。涙。だねv-395
miyoko | URL | 2007/06/05/Tue 20:42[EDIT]
miyokoさんへ
こんばちわっ!
お元気ですか?コメントありがとう!

ほんとに今回のP作戦。。切なくて。。何度リピしても同じ場面で泣けてきます。
今のままだと、ほんとラブコメじゃなく、悲恋ものですね。あと3話でラブコメに戻ってくれる事を祈ってます。
でもこんなに登場人物に感情移入するドラマって今までになかったです。
それにケンゾーのどの表情もかっこよくって。。もうほれぼれしてしまう。

5人組。。なんとなくみんな(礼以外)ケンゾーの気持ちうすうすわかっていながら多田さんの事もあるしどうしてあげればいいのかって感じなのかなぁ。。とか思ったり(幹夫はタイムスリップに気付いて協力してくれるんだろうけど。。)
実際自分の友達でそういう子がいたら(3人とも知ってる場合)自分はどうしてあげられるかなって考えると。。
7話のケンゾ-の言葉
『人が幸せになりたいと願う時。。どうして誰かが悲しまなければならないんだろう。。 』って思うと相手にかける言葉が見つからない気がする。。本人の『当たって砕けろ』の気持ちで告白するしかないかなとか思ったり。。

とにかく来週のケンゾーの頑張りに。。期待って言うか。。ケンゾーの気持ちに気付かない礼の鈍感さにもじれったいです。どんな結末になるのか予想だにしない何かがまだまだたくさんあるんだろうな。。ほんともう毎週わくわく、どきどきですね。

でもほんとドラマを離れても仲良くて現場も楽しそうで。。いいですよね。山Pの人柄もあって、いい人達に巡り会えるんでしょうね。そのパワーをわけてもらいたいなって思います。

all upはほんと。。涙。涙。なんでしょうね。それも次へのステップだろうけど。。バーガーショップのたもっちゃん?が『40、50過ぎてもつるんでそう』って言ってたけど、続編とかあったらいいのになぁって思っちゃいました。まだちょっと早いけど。。

それではまた。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/06/05/Tue 22:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.