FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.338 雑誌S○の0409の写真。。どれもかっこいい!
こんばちわっ!

もう6月なのに今朝は結構寒くて。。何度も目が覚めました。昼間は腰が痛くて寝たり起きたりしてたし。。肩が凝って口内炎ができて。。痛い。。

雑誌S○の0409の大きい写真。。今回のテーマが『音楽』と言う事で。。大きなヘッドフォンを頭に当てるんじゃなく、首の後ろにまわして両手で持って頭も体も少し右に傾けてうつむき加減に音楽を聴いてる山P。。さらっとした素直な茶色の髪がまたきれいで、超かっこいい!白のタンクトップにジーンズ、赤の格子柄のシャツを腰に巻いて。。胸には長めのネックレス、ドラマでもよく見るこのスタイルが今お気に入りなのかな?シンプルなカッコでもとっても似合ってる。

小さな写真?。。大きな写真の後姿。。背中や腕の筋肉が結構盛り上がっててすごい!がっしりした背中がまたまたかっこいいです。

小さな写真?。。目をつぶって上を向いて片方だけヘッドフォンを耳に当てて。。音楽の余韻に浸ってる?そのあごのラインが。。なんとも言えない。。好きだな。ヘッドフォンの持ち方も変わってる。。っていうか顔をあげるから肘も上がって添えてる手があんな形になるのね。

小さな写真?。。ヘッドフォンを首にかけて両手を広げてちょこっとあごを上に向けて目線はカメラに。。これもとってもきれい!

なんか写真だけで盛り上がれる自分がなんとも。。おかしい!

"P.photo"。。もいいですね。上の方の木々の間から真っ白い(でもはしばしが少し紫っぽい)太陽の光が放射状に光を放ちながら。。眩しく輝いてる。一線は真横にすーっと伸びて。。それもすごくきれいです。
春の音――木が風で揺れる音。
夏の音――ジリジリと照りつける太陽とセミの声。波の音。
季節のうつり変わりの音を、耳とココロで感じる。そんな瞬間を、日々大事にしたいと思っています。
山Pはいつも自然から季節の音や匂いを感じ取って。。すごいなって思う。自分も少しずつ。。感じるようになったかなって思うけど、まだまだだな。

山Pが失恋した時に聴いてしみた曲を載せてくれてます。『One more time,One more chance』と、『もう恋なんてしない』。
歌詞を携帯からダウンロードして、画面を見ながら涙したこともあった(笑)。。とか。

『One more time,One more chance』
                                歌・作詞作曲/山崎まさよし

『もう恋なんてしない』
                                  歌・作詞作曲/槇原敬之

どちらも知らなかったので、歌詞を検索して某動画サイトで探して今聴いています。『もう恋なんてしない』の歌詞を読んでたらなんか涙がじわ~っとあふれてきた。どちらもいい歌ですね。なんか山Pが色々感じた歌を知れるなんて。。嬉しい!


昨日の山Pの日記の感想

今日も。。『プロポ~』の撮影中。。だそうで、でも今日は。。どうしたの?)
(一人のシーンばっかりだ。。それは可哀想。。で、にこちゃんマークのオンパレード。。なのね。へぇ~、横顔のちょこっと怒った顔や猫顔とかはじめてみた!そしても面白いね。)

(無駄に新しい絵文字使ってみた!ってか初めてつかった!。。ふぅ~ん、そうなんだ。。プライベートではあんまり使わない。。そうで、男の子ってほんと使わないよね、っていうかうちの息子は要件しか書いてこない。超短い!(笑)。。だから。。)

(ここぞとばかりに使ってみる。でも絵文字って結構感情表現できるよね。誰が考えたんだろう。すげぇ。(笑)。。ほんとね、言葉をたくさん並べるよりストレートに伝わることあるものね。考えた人すごいよね。。え、意味はないけど。。)

のマーク結構好き。。。っていう山P。。なんか言い方も可愛い!)

それでは、また。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.