FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+215 今日は。。晴れたり曇ったり。夕方、時折雨が降ったり。(2/7)
こんばちはっ!

今日は。。晴れたり曇ったり。夕方、時折雨が降ったり。海岸線から見る海は色んな色で綺麗だった。灯台が朝日に照らされ真っ白に浮かび上がって。。灯台ってこんな近くにあるんだ。って気づいた。笑 (2/7)

今日も。。晴れたり曇ったり。夕方から雨が降ったり、風が台風みたいにゴーゴービュービュー吹いてて怖かった。(2/8)

お智だちより

★これから、雑誌もまた…山になりそうね~

*¥(^o^)/*



TVガイド
@weekly_tvguide: 4月からスタートする新ドラマ「アルジャーノンに花束を」の主演を山下智久くんが務めることが解禁されました!野島伸司さんの脚本で「この役は相当チャレンジ」と話していた山P。すでにクランクインしている同ドラマにTVガイドは連日取材、その最新ショットを次号でお届けするのでお楽しみに~!

(ほんとまた雑誌祭りが始まりますね。 『TVガイド』 もう楽しみ~(≧◇≦))

★今
山P 1位
です~

『4月期ドラマで期待しているのは?』の投票受付中です~

山下智久主演「アルジャーノンに花束を
」(金曜日よる10時~)に沢山の投票をお願いします~
http://tvkansou.info/2015harudorama/
https://pbs.twimg.com/media/B9QGS52CQAAKkww.jpg

(『「アルジャーノンに花束を」
難しい役ですが、山下智久くんの新たな部分を魅せてくれると期待してます。楽しみでなりません。』ってコメント!本当に楽しみっ(*⌒▽⌒*)
今、 「アルジャーノンに花束を」への投票率 75% 投票された方698人。。凄いな。皆さんのコメントも嬉しい~(*゜▽゜)ノ) 

智くん主演で「アルジャーノンに花束を
」がTBSで連続ドラマ化で~

新刊 が早川書房さんから3/6(金)に発売予定になっています~
ぜひ 山Pの咲人くん 帯付きで~ 楽しみです~
http://www.hayakawa-online.co.jp/shopdetail/000000012638/pc_detail/
https://pbs.twimg.com/media/B9TXhfjCQAA8fxe.jpg

(『世代を超えて読み継がれてきた感動作 この4月からTBSでドラマ化! 
累計320万部の不朽の名作が新版に。野島伸司脚本監修、山下智久主演で連続ドラマ化が決定。知を求める青年チャーリイの苦悩と愛の物語。 』って説明あり。ほんと帯付きだといいよね。 3/6(金)に発売。。φ(._.)メモメモ 笑)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
日曜夜更新してくれてたのかな?お智だちからのメールでわかった。更新ありがとう。また先生してくれてるらしいから。。読むの楽しみだな(≧◇≦)
(2/7)
今日。。息子が帰ってきました。
朝、10時頃家を出て、1時前に息子んとこ着いて、片付けして残ってる荷物車に積んで。。先週も持って帰ったのに荷物って結構あるもんですね。笑
洗濯機の蛇口の栓が抜けなくて主人が無理やり引っ張ると。。勢いよくお水がジャー!!結構びしょ濡れの主人。蛇口が固くて、でもなんとかしめれてよかった。笑

息子がトイレやお風呂場掃除してる。私はキッチン担当。
最後、何もなくなった床を拭いて。。息子が七年以上過ごした部屋。ありがとうという思いとちょっと寂しくなった。笑

息子が職場の巣からひなの時に落ちてた鳩を自宅で飼ってて連れて帰ることに。主人の肩の上に泊まるほど慣れてる。可愛い(*゜▽゜)ノ

車で色々話して、私のこと“おかん”って!この言い方は初めてで。。なんかこそばゆいけど、嬉しい(*⌒▽⌒*)笑
ちなみに主人のことは“親父”って!笑

帰ってすき焼きを作って食べた。主人が思いきり砂糖入れてる。笑
なかなか味がつかない~(笑)
でも何とか美味しく出来た。甘辛くて美味しかった。
おばあちゃんの部屋でテレビ見て、おばあちゃんの話を聞いてあげる息子を見て。。微笑ましく思ったり。
鳩。。 猫が三匹いるので取られないように主人と息子があれこれ考えてる。昔はお父さんとあんまり話さない子だったので。。 そういうの見てるのも嬉しい(*⌒▽⌒*)

家に帰るつもりが眠たくて起きられなくて、お泊まり。
(おばあちゃん家はAUの電波が入らないので、ブログ遅くなっちゃいました。)って次の日にアップするつもりで書いてたけど、もう一泊したので、二日分一緒にアップします。

(2/8)
朝はイワシを焼いてお味噌汁。昨日のすき焼きに溶きたまご入れてすき焼き丼にしたり。
お昼はすき焼きに〆のうどん入れて。。美味しかった。
夕方、長女が昨日福井に行ってズワイカニを送ってくれたのが届いた(*⌒▽⌒*)mi-ko。。ありがとうねm(_ _)m
ちゃんと茹でてあるので、すぐ食べられる。2杯で家族4人めちゃ堪能した!お味噌もめちゃ美味しい(≧◇≦)殻を茹でてお吸い物も!
お芋ご飯もどれも美味しかった!もう1杯は、明日頂きます。
長女から 『どうやった?身詰まってた?』ってラインあり。
で、 『身。。しっかり詰まってたよ。殻を茹でてお汁も作ったよ。お父さんが塩味。おばあちゃんはそれに醤油をさした方がいい。masaはお味噌足した方がいい。ってバラバラ。笑った。(*⌒▽⌒*)2杯でお腹いっぱい!あと1杯は今日お昼に食べる予定! じゃ、もうちょっとしたら仕事にいくね。』って返信!

食べ物の話ばかりですね。笑

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.