FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+201 今日は。。いいお天気!散歩日和でした。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!散歩日和でした。
今日も細い三日月が綺麗で。。運転中私の道標になってくれました。笑

Twitterより

★ジェジュンくんの横アリファンミーティングでの『ジェジュンの本音突撃7』より

Q今までで一番飲んだのは?
『山下智久くんと。。(会場から大歓声が上がる!司会のインパルスの板倉さん「 オー!山Pと飲んだの?」)ウイスキー7本(ナナポン)くらい』

(ジェジュンくん、tomoくんの名前出してくれてありがとうm(_ _)m ふふっ。 “ナナポン”が可愛い~(*⌒▽⌒*)そんなに飲んだんだぁ。きっと本音のトーク沢山したんだろうな。そんな友達がいてほんと良かったなぁ。って思った。 いつまでもお友達でいてね。
ジェジュンくんがtomoくんと同じセーター着てる画像もツイにあがってた。ほんと仲がいいね。ってほっこり(≧◇≦) )

★『先輩でお兄ちゃんにしたいランキング』
1位 山下智久

(わぁ~、嬉しいな(*⌒▽⌒*)tomoくんの人なりがよくわかるランキングだよね。後輩のみんな、ありがとう!)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は忙しい中。。更新ありがとう。
英語文の答え合わせもありがとうm(_ _)m お腹ぐるぐる。がめちゃ可愛い~(≧◇≦)
私事は、遅くなったので後でアップします。
今日は道後温泉の『ふなや』という老舗の旅館で。。娘の大切な方たちとのお食事。凄い緊張したけど、色んなお話して楽しかった~(*⌒▽⌒*)

ミー君も最初お腹が空いてるらしく元気に泣いてた!お腹ぐるぐる鳴ってたのかな?笑
食事中、次女が食事する時、私が抱っこ。重たくなってた!膝の上でぴょんぴょんするのも力強くなってて、少しの時間なのに腕が疲れる。びっくり。知らない場所に知らない人もいて、周りを見渡しては不思議そうにしてる顔も可愛い~(´▽`)ノ
最後娘たちが車に乗り込むまで抱っこ!幸せな時間はあっと言う間。別れはやっぱり寂しいな。
でも、3月に娘が友達の結婚式に行くとき、私がミー君のお世話を頼まれたから。。また会えるのが嬉しい~(*⌒▽⌒*)

その後、『ふなや』の庭園を散策。道路隔てたとこにある『正岡子規記念館』に行って、近くの公園を散策!でっかい木々にびっくりしたり、日差し浴びたり。気持ち良かった!

息子が今月いっぱいで仕事辞めて帰ってくるもう嬉しいのもあるし、なんか不思議な感じ。 月末というと、もう来週!来週も軽トラと乗用車で荷物取りに行く予定!

息子。。ダンボールに荷物詰めてたり、ちっちゃい本棚も空にしてたり。。ちゃんと引っ越し準備してた。

で、ダンボール6箱に本棚とか 車に乗せれるだけ乗せて、主人はお酒飲んでるから私がずっと運転。
夕陽が真っオレンジで大きく見えて綺麗だった!
途中眠たくなるし、何度も休んで7時過ぎにおばあちゃん家に到着!荷物降ろして、グレの煮付けとキンピラで。。ご飯も美味し過ぎて、 2杯も頂いた。笑

帰ってから日記見たら更新してくれてて。。めちゃテンション上がった!疲れも吹っ飛んだ!ありがとうありがとうm(_ _)m

「お母さんもkaorinも着いた?
私ら東京着いたよ〜」って長女からラインあり。
私「 連絡しないでごめん。着いてるよ!みんな。。お疲れ様。緊張したけど、楽しかった~(´▽`)ノ。
masa。。荷物、ダンボールに詰めてくれてたから、6箱やちっちゃい本棚とか持って帰った。帰りは休み休み帰ったから遅くなったの。ずっと運転してたから疲れた~(*ゝω・*)ノ
じゃ、ゆっくり休んでね。」

次女「 わたしは17時についてたよ おつかれー


長女「 お疲れ〜
どうなるか心配やったけど、無事終わって安心したぁ お母さんもたくさん話してたね!!」

今日も充実してたし、幸せ気分でぐっすり眠れました。笑

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.