FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+188 今日も。。寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。寒い1日でした。

莉奈ちゃんのブログをのぞいてみた。
http://s.ameblo.jp/rina-maharo2/
★お昼、ピザを食べたんだとか。美味しそう~(*⌒▽⌒*)
2人で3人前頼んで、飲み物とサラダが付いて1人前500円。。わぁ~、ほんとお得!

“渋谷のコナ”ですね。今度東京行ったときに娘と行きたいな(*゜▽゜)ノφ(._.)メモメモ

★一つ前のブログに、美味しそうにクランチ食べてる莉奈ちゃんの画像が。
なんか外国製のお菓子みたい。
『 Cinnamon Toast Crunch』 で検索すると。。『アメリカンブレックファースト!シナモン トースト クランチ』って載ってた。
もしかしてだけどぉ~、もしかしてだけどぉ~ 。。お兄ちゃんのお土産?って思ったり。

★その何こか前のブログにも、『海外旅行のお土産に素敵なすてきなピアスを貰いました
モノトーンでシックな雰囲気はさすがシャネルという感じ。』。。って、漆黒な感じに見える。レトロな雰囲気でお洒落~!
『大切にたくさん使おうと思います 』って莉奈ちゃん。やっぱりtomoくんのお土産かなぁ?

★遅くなりましたが、tomoくん、莉奈ちゃんのおじいちゃん。。お誕生日おめでとうございます お元気そうでよかった!

★“春水堂のタピオカ”も美味しそう!
ミルクティーでも
・ こうじゅんミルクティー
・ ジャスミンミルクティー
・鉄観音 ミルクティー
どれも美味しいんですね。
代官山の駅から1~2分のところにあるとか。
こちらもφ(._.)メモメモ

★初詣は。。“浅草浅草寺”に行ったんですね。
浅草寺はご利益として
「努力だけではどうにもならない不幸から救う。生活に必要最低限の金運を授ける」という意味があるそう。
“仲店通りのきびだんご”に“焼きたてお煎餅”のワサビのりもオススメなんですね。φ(._.)メモメモ 笑

tomoくんも一緒だったのかな?
Twitter巡りしたとき、tomoくん見た~!って人がいて、その方、浅草らしい提灯?の画像アップしてくれてて。。
お正月らしいお正月を満喫してるといいな。ってその時思ったんですよね。

今日はtomoくんの家族事。。楽しかった~(*⌒▽⌒*)

昨日のtomoくんの日記の感想
今日も遅くなりそうなので、追記はあとで書きます。ゴメンナサイ。
《お昼一時半過ぎに追記しました。》
(今日は朝8時に~。 カーテン開けたらマジで。。どうだった?。。それから~見たんだ。。って、休日満喫してる感じが伝わってきてよかった!)

(~起きたよ。 ~天気良くて気持ちよかった。 ~テレビ付けてファンタジー系の映画~。普段~なんだけど、~だったから見てみたんだ。 ~だったよ。~な映画だった。。私、起きたらすぐにテレビ付けるな(笑)。で、ニュースやエンタメ情報チェックしたり。でもこの頃、エンタメ情報見てない。録画したまま貯まってるな。笑 関係ない情報でした。)

(~あんまりそーゆーの見ない~、 その映画俺の好きなプロデューサーの、作品~。 面白かった~。子供だけじゃなくて大人も楽しめる~。 そうゆうのが~だと俺は信じてる。 ~なもの。 俺も~したいな。。はいっ、待ってます。沢山沢山出て欲しいな。笑)

(~本当のエンターテイメントだと~。 皆が楽しめる~。 ~そうゆう映画を沢山作り~。 良い1日~。  ってな感じ~。少しは~だったかな?~。。はいっ。凄い勉強になりました。楽しかったし。)

(~を。  ~でした。~英語の勉強になった~ ^ ^ たまに~するね。~。。って、是非是非やってくださいな。笑 )

(~先生やる~。 。。更新ありがとうm(_ _)m 日記の更新ある。って聞いただけで、テンションあがる。幸せな気持ちになるよ。ありがとう~(≧◇≦) )

Androidのタブレットでスクリーンショットする方法見つけました。

電源スイッチと音量スイッチの低くする方を同時に押すと、出来ました。なかなか同時に押せなかった。両手を使うとうまくいった。笑

今、私の流行りは。。ヤフオクの画像とその下の説明を一緒にスクリーンショットで取り込むこと。

Myojo○○年○○月って説明とその切り抜きの画像を取り込んで、それをプリントアウトして年代順にファイルしてます。全部揃うには気が遠くなりそうな作業だけど、凄い楽しい作業です。

でも、プリンターの灰色のインクカートリッジがなくなって。。ネットで注文。当分プリントアウト出来ません(>.<)

今までプリントアウトしたの、整理しなくっちゃ。笑

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.