fc2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+183 夜、だいぶまん丸になったお月様が真っ白で綺麗だった。
こんばちはっ!

朝から雨。暖かい雨でした。雨が止み、風が強くなった。
夜、だいぶまん丸になったお月様が真っ白で綺麗だった。

お智だちより

智くん出演「ドラゴン桜
」が(CS)TBSチャンネル1で放送されます~

1/15(木) 23:00~23:50
第1回「バカとブスこそ東大へ行け」
1/15(木) 23:50~0:40
第2回「自分の弱さを知れ!」
https://pbs.twimg.com/media/B6rdJX-CUAAP8NO.jpg

(いいなぁ。TBSだから、tomoくん事そろそろ始まるのかな?そうだといいな。たぶん私んとこでは映らないだろうな。観れる地域の方は。。楽しんで下さいね。)

山P と塚ちゃ
12月のタッキー1人だけの「タッキー&翼コンサート 」に駆け付けて、客席からMCに参加
山Pがタッキーに「大好きー 」と「アイーン

*\(^o^)/*
翼くん復帰おめでとうございます
https://pbs.twimg.com/media/B6kfrUMCcAAcTnQ.jpg
2015年1月05日 - 4:42pm

(画像もありがとうm(_ _)m もう楽しい様子が凄い伝わってきます。そして、 翼君、復帰おめでとう!同じ病気の人がママ友にいて、天気によってとか痛くなるそう。 無理しないでほしいですね。)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日も。。仕事忙しかった!充実してました。(笑)

夜中、窓の外を見ると、月明かりがうっすら明るくて。。まさしく青の世界でした。なんか嬉しかった(*⌒▽⌒*)

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.