FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+177 今日。。二度目のアップです。今日の朝焼け。。凄い綺麗だった。
こんばちはっ!

今日。。二度目のアップです。

今日の朝焼け。。 凄い綺麗だった。雲の切れ間から見える真っオレンジの朝日が大きく感じられて。朝日が雲に隠れて光の筋が空に向かって四方に広がって伸びててそれも綺麗だった。
日中は晴れ。夕方から雨が降り出して風も強くなった。
夜、雲が流れるのがめちゃめちゃ早くて。。ちょっとふっくらした半月が飛んでるように見えた。笑

Twitter巡りして見つけました

★阿部顕嵐くんの記事。。たぶんMyojoだと思うけど違ったらゴメンナサイ。

壁ドンはかなわなかったけど、山Pに近づけた!

ドラマ『近キョリ恋愛』であこがれの山下(智久)くんの10年前を演じることができたのは、自分にとってすごく大きなできごとだったな~。映画の舞台挨拶にも立たせてもらえたし!人生初の舞台挨拶だったから、すごく緊張したよ。でも本番前に山下くんが声をかけて緊張をほぐしてくれたんだ。そのおかげか、舞台上で思いきって山下くんに『俺に壁ドンしください!』ってお願いしたよ。壁がなかったから、その場にいた岸くんを壁に見立てたらどうか提案したんだけど、『あはは。それ面白いね』って流されてやってもらえなかった(笑)。

( 顕嵐くん。。楽しいエピソードありがとうm(_ _)m tomoくんを慕ってくれる後輩が沢山いてとても嬉しい~(≧◇≦) 顕嵐くん。。これからもtomoくんをずっと慕っていてね。笑)

2014年ももうすぐ終わります。
お智だちたち、見に来て下さった方たち、コメント下さった方たち、皆さん今年一年もありがとうございました。

tomoくん事に新しい家族が増えて家族事も。。沢山綴って楽しい一年でした。来年も沢山tomoくん事に家族事。。綴れたらいいなと思います。

皆さんも良い年をお迎えください。天候が荒れる所もあると思います。気をつけて下さいね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は。。おばあちゃんの部屋の障子貼りしたり、お寺にお供え物持って行ったあと、買い物したり。

泣いてる孫のミー君をあやして、私の腕の中ですやすや眠るその顔を見てるのが凄い幸せな時間です。

tomoくんの出ていない紅白観てるのは寂しいけど、毎年家族みんなで観るのが定番!

中島みゆきさんがもうすぐ登場する。楽しみ楽しみっ(≧◇≦)
予約録画しとくんだったな。残念。

うぅ~、みゆきさん。。迫力あってめちゃ素敵だった(≧◇≦)
国とかを超えて生きる事の素晴らしさというか雄大な世界観が凄い!なんかうまくいえないけど。衣装が変わって麦色の衣装も素敵!あぁ~!観れてもう幸せ~(*⌒▽⌒*)

皆さん、よいお年を!!

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.