FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+175 今日もいいお天気!でも、空気は冷たくて寒い1日。
こんばちはっ!

今日もいいお天気!でも、空気は冷たくて寒い1日。夜、半月が真っ白に輝いて、月明かりが。。家や私の影が見えてなんか幻想的! 

昨日の映画『あしたのジョー』の余韻が心地いい!

★莉奈ちゃんのブログより

2014/12/28 23:15:47
*おばあちゃんBD*
テーマ:ブログ
いいね!(362) コメント(37)
先日の、12月26日はおばあちゃんのお誕生日でした‼️

82歳。

今年も家族揃ってお祝い出来てとても嬉しくおもいます。

感謝感謝

来年もまたね

おばあちゃんは82歳に、不服らしく「もう私はずっと80歳よそれでいいの。」と言ってました。
何歳でも良いけどね、ばぁが居てくれるなら。笑

(わぁ~、おめでとうございます
“今年も家族揃ってお祝い出来て~”って、tomoくんも短い時間でも一緒に過ごせてたらいいな。って思ったり。
「もう私はずっと80歳~」っておばあちゃん…可愛い~(≧◇≦)今年もtomoくんの家族みんな健康に幸せに過ごせますように
莉奈ちゃんとおじいちゃんおばあちゃんの幸せそうな写真でほっこり(*^▽^*)幸せのお裾分けありがとうm(_ _)m)
http://s.ameblo.jp/rina-maharo2/image-11970250194-13172822232.html

(“浜藤さんで豪華ディナー”って、美味しそうですね。“浜藤さん”。。φ(._.)メモメモ)

Twitter巡りすると。。tomoくんの のFCからも会報が届いた方もいるとか。私は今日もおばあちゃん家にお泊まり。明日以降、家のポストのぞくのが楽しみ(≧◇≦)

お智だちからも 『今、P会報が届きました~っ󾫴
(振り込め用紙も智に󾌳)』

(あっ、私も前回の会報に振り込み用紙が入ってた。まだ送ってない~(>.<)
会報来るかな?キャー、お給料日まで振り込めないよ(ToT))

昨日のtomoくんの日記の感想
(映画『あしたのジョー』放送~。。 そうですね。って、いいとも風に言ってみた。笑 で、何を思い出した? 何との戦いだった?。。~プラス~で。~な事もあったな。 ~。。って、エキストラ見学行って隣に座った人が『山P…食事制限してて、このお弁当(エキストラに支給されたお弁当)とかも食べられないんですよ。』って教えてくれた。そんなに大変な思いしてるとは知らなかったので、お弁当食べられる事が凄いありがたかった。)

( 辛いトレーニング~。 自分との~。 飯食えない~ボクシングで。 かなり殺気立って ~。泣きそうになった~。 ダサッ。。全然ダサい事なんてないよ。むしろ大変なことに挑戦してるあなた誇らしいよ。私はこんなに頑張りやさんを好きになったんだ。って大きな声で言いたい。笑。そうそう、エキストラ見学の時、リングの上から周りを見回すあなたは…ジョーになりきってた。私、手を振ったんだけど、途中で引っ込めたの。他にもエキストラの人いたし、手を振ってる自分がなんか恥ずかしくて手を引っ込めた。ふふっ。なんか心に残る思い出。笑。。ボクシングのトレーナーの梅津さんに支えられて~な
感じ。~だと思う本当に。 梅津さん~。~な人だったな。って、梅津さんへの言葉を口にするtomoくん。)

(~なんとか最後までやり遂げられた~。日本一のボクシングトレーナー~。~ありがとうございました。本当に素敵な~。。ってめちゃ感謝の気持ちが溢れてる。。タイトなスケジュールの中~して頂きました。~の経験は~です。。 tomoくん、そういう方たちに巡り会えて良かったね。)

(~沢山の人に支えられて、未熟な僕を助けて~。 あの作品で得られた全ての~俺の人生の宝物~。 これからも~ができますように。~。。ってtomoくん。)

(~そんな沢山の素晴らしい経験が~ 。^ ^。。 うん、そうなりますように。 いついつまでも応援しています。)

夜。。私がおでんを作って
主人が包丁(手打ちうどん)を作って。。でも、おうどんでみんなお腹一杯になったので、おでんは明日食べることに!
ミー君がおばあちゃんに抱かれて。。ご機嫌顔!もう癒される~(≧◇≦)

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.