FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+170 今日も。。寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日も。。寒い1日でした。肩が凝って困る。苦笑

昨日のブログに“Digz incの工藤さんとSTYさん”のTwitterの事を書きましたが、だいぶ前ですが 工藤さんがtomoくんやstyさんの事の事書いて下さってたのでご紹介!

Digz @Digz_Kudo
P様の御言葉。日本のみならず世界で挑戦したい。そのためにはアメリカやヨーロッパの真似だけでは駄目で海外のClubサウンドに日本人としてのエッセンスやオリジナリティーを足す必要があると思う。海外のプロデューサーでは出来ないもの。STYさんの楽曲はまさにそれだと思ってます。
2014年11月15日 - 8:18pm

(わぁ~、 STYさんとtomoくんの創りあげる作品。。早く聴きたいです。楽しみ~(≧◇≦))

★また、styさんがブログに『song for you』の事書いて下さってるの見つけました。良かったらのぞいてみて下さい

http://blog.styjp.com/post/61997693175/sing-for-you

styさんが。。歌詞に出てくる英語の和訳・注釈を書いて下さってます

Why won’t you sing with me, if you’re feeling me…
もし僕の言ってる意味が分かるんなら、一緒に歌ってよ
I only care about my sweeties
僕が気にかけているのはファンのみんなの事だけ
(Sweetie = 山下さんのファンの呼び方)
That’s because you’re always there for me
君がいつもいてくれるから
I’m gonna sing for you, that’s who I am
君のために歌っていくことが僕が生きる意味だ
Cause I don’t wanna give a damn
Ride with me just sing and dance
I only care about my fans
後悔はさせないから一緒にノッて歌って踊って
みんなの事だけ考えてるから
I wanna share with you
ファンのみんなと共有したい
#YOLO
人生一度きり!
( = You only live once)

(わぁ~、ありがとうございますm(_ _)m 英語の歌詞。。泣けてくる(ToT)意味が分かってよかった!)
ツイより

★雑誌『ViVi』の小松菜奈ちゃんの特集ページに“近キョリ恋愛”も載ってるそう。ハルカ先生の後ろ姿も肩が広くてたくましい~(≧◇≦)

https://pbs.twimg.com/media/B5SHGabCcAAj4vF.jpg

★クリスマスパーティーでのtomoくんの様子。。お智だちが教えてくれたのでご紹介!

『山P 少しはふっくらしたと思っていましたが、全然で痩せ過ぎでした。

お顔も小さいまんまで、目尻のシワがくっきりとはっきりとわかります。
色がめちゃくちゃ白く、びっくりしました。
でも、元気そうでしたよ。

握手時に、じぃ~とガン見されて(時間があったのか、みなさんゆっくりとガン見されていました。)言葉がでず 腰がクナクナに。
情けないかな、○○ちゃい、29歳イケメン山Pに一瞬にして、やられてしまいました。

きっとペア申し込みだけの当選かなぁ~
私のように、20歳代の娘に母親ペアもそこそこいらっしゃいました。』

(元気そう。って聞けてほんと良かった。 “握手時に、じぃ~とガン見~”って、わぁ~、優しいんだあ。
いいな。幸せのお裾分け、ありがとうございましたm(_ _)m)

★別のお智だちより今日のtomoくんのラジオ。。聴けるとこ教えてもらいました。
https://pbs.twimg.com/media/B5htcMVCMAEvQ4n.jpg

『今日の東京FM

SEIKO ASTRON
presents World Christmas Cristmas

智くん の
山下智久の朗読

http://www.dailymotion.com/video/k6AFC049bFfFOr9GlFU
http://www.dailymotion.com/video/k5mhx5lTIYrbcO9Gq4x

智くんの優しい穏やかな声で…


(ほんと穏やかでほっと安心できる華声(≧◇≦)
実は、至急めーる頂いて。。聴けるとこ探してたらtomoくんの登場シーン終わってたんですよね。だから、聴けるとこ教えてもらえて。。凄い嬉しかった(*⌒▽⌒*)
明日スマホで流してタブレットに録音しようと思います。 もう今は遅いので。いつもありがとうありがとうm(_ _)mです。今日は、幸せのお裾分けいっぱい頂いて。。幸せ気分で眠れそうです。)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は。。1日歯や歯ぐきが痛くて。。大変でした。でも、お智だちや娘とメールやラインして気分的に楽しかったので良かった!

朝、娘が『近キョリ恋愛』観ると言うので、10時頃にライン!

私「 おはよー もう映画館かな?楽しんでね(≧◇≦)」
長女「 うん!今から
私「よかった!天気悪くて行けないとかでなくて。」
長女「 あは笑」
お昼過ぎに返事あり!
長女「よかった!」
私「 よかったやろ?もう一回観たら。。またいいんやけどね。笑」
長女「 一緒に、見に行った2人もめっちゃ良かったって言ってたよ
最後ないてしまったわ笑 」
私「一回目も泣いたけど、二回目、三回目の方がもっと泣いた。笑」
長女「 保護者 の先生に胸ぐら掴まれてたときと山ピーの表情の意味が後から分かって感動したよ」
長女「 でも、パーカー着てるときは、パーカー着てるなぁと思ったの。そしたら、パーカーの帽子被って連れ去ったね笑」
私「そうやろ。愛する人の為に嘘をついて。。でも、はっぴいエンドになって最後、清々しい気持ちになれる映画でよかった!」
私「 山P。。よく走るね!笑
この前、『プロポーズ大作戦』再放送してたけど、観た?」
長女「 見てない󾭛」
私「そっか。楽しかったのにな。今度帰って時間あったら観よう(≧◇≦)」
長女「 おけ〜

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.