FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.330 今日もネットカフェにて。。
こんばちわっ!

今日は昨日とうって変わっていいお天気です。午前中は松山城へ行って。。天守閣から四方八方の町並を眺めて。。改めて広いなぁ。あの辺りは次女がテニスの試合をしてたお堀端。。とか思いながら見てました。それに今日はすごく霞んでます。案内のおじさんが「黄砂ですよ!」って。。大きな町並み全部を覆いつくすなんて自然ってすごいですね。
ホームステイ先のパパ、ママ、子供たちにそれぞれお土産を。。パパには船頭さんがかぶるような竹で編んだ笠を、ママにはかすりのハンカチに可愛いこけしのボールペンを、子供たちにはPonジュースを持ったみかんのかぶり物をしたキティのストラップと同じ柄のハンカチと「坊ちゃん、マドンナキティ」のハンカチを買ってあげました。
「坊ちゃん」や「マドンナ」のかっこをした人と一緒にお城をバックに写真を撮ってもらったり、日傘の代わりに番傘をさして回ったり。。楽しかったです。

今ネットカフェにて書き込んでますが、M誌があったので見て。。KAT-TUN、関ジャニ、そして山P(裏がNEWS)のポートレートが載ってて。。山Pは特に腕や胸がめっちゃたくましい。指紋の柄のシンプルなシャツだけど。。かっこいいです。

昨日の山Pの日記の感想

今日は。。雨だね。。ほんとすご~く降って、でも自然には恵みの雨だよね。。今日も『プロポ~』の撮影なんだけど。。ってどうだったの?)
(今日は一人きりのロケ~なんか淋しい(笑い)。。ふ~ん、一人は淋しいよね。どんなシーンなんだろう?ドラマが楽しみ!最近めずらしく買い物したくて。。。。って何が欲しいの?)

(スニーカー買いたいんだ。今ケンゾーがはいてるスニーカーこれそのまま買い取っちゃおうかな。。履き心地最高だって言ってたもんね。『プロポ~』の思い出が詰まってるから。。って、そうだよね。一緒にずっと走ってきたわけだし。。話変わるけど。。って何?)

(俺の大学もとうとう休講になってしまった。。そうで。。はしかのせいで。。って、わぁ、大変ね。)

(みなさん、はしかにはくれぐれも注意してくださいうがい手あらいね。。ほんと気をつけなくっちゃね。で、山Pは大丈夫だったのかな?)


デジカメってほんと便利ですね。お昼から娘は高校の時のバスケ部の同級生達と会うとかで、PCからデジカメに写真を移してましたが、向こうの夕日?か朝日?とかもものすごくきれいで。。私もデジカメが欲しくなりました。

お城まで行きはロフトで、帰りはロープウェイで行ったのですが、松山市が「言葉の力キャンペーン」で「素敵な言葉」を募集してて選ばれたのがロフトから見える場所に書かれてました。心に残った言葉をいくつか紹介します。。でも、ちょっと忘れたのもあって少し違うかも。すいません。

「いろんな子いっぱいおって かまん かまん」
「~今の自分にVサイン!」
「君の速さで 歩けばいい」
「伝えなきゃ 伝わらない」
「生きるのが下手でもいいじゃない」

それでは、娘から迎えをお願いの電話があったので。。迎えに行ってきます。ほんと皆さん、はしかもだけど、まだ朝方寒いので。。寝冷えしないように。。気をつけてください。

See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.