FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+146 今日も。。一日寒かった。
こんばちはっ!

今日も。。1日寒かった。 皆さんも風邪とか引かないよう気をつけて下さいね。

お智だちより

山Pの「大人のkiss英語
明日 「恋の共同生活」スタート
「他の人の恋模様をこんなに近くで見ることがないので〜モニタリングしながら楽しみたいと思います」と 山P
https://pbs.twimg.com/media/B3lMfjTCMAAg-Pm.jpghttps://pbs.twimg.com/media/B3lMfjTCMAAg-Pm.jpg

(なんか人数が多いですね。みんな英語で会話するのかな?どんな展開になるんだろ?モニター室での素?のtomoくんも楽しみっ。)

今日は、Twitter巡りしてました。

アルバム『YOU』の制作秘話?裏話を載せてくれてる方がいました。嬉しかったので、ご紹介。

★音楽の日に絵音くんとやまぴーが初めて一緒になって、ワーナーの人から
やまぴーに曲を書いて欲しいって頼まれ楽屋に挨拶に行った、と!顔が米粒くらい小さくてめっちゃイケメンだった、バラードがいいって言われたから思いっきり切ない曲にしてやろうと思って 戻れないから ができた、と!
2014年10月25日 - 1:37am

★もっとyouの制作裏話聴きたいね♪曲を提供して下さった方からの♡それにしても音楽の日とは…!
2014年10月25日 - 1:47am

★@Kaorup1P
音楽の日って8月の初めでしたよね!
アルバムが出るほんの2ヶ月前(((ʘ ʘ;)))
なんか思ったよりタイトなスケジュール!他の曲もみんなそんなななのかな?ナオトさんと歌詞の打ち合わせしてたのもFNSだったし(笑)
なんかビックリ&面白いですよねー
2014年10月25日 - 1:53am

★@Kaorup1P
本人も時間がない中で作ったって言ってたけど、曲が出来たらすぐレコーディングって感じだったんですかね?
8/16の日記に今ちょっと多忙で、歌詞書かなきゃって書いてたけど、これはブローディアだったのかなぁと勝手に想像してました(´◡`๑)
2014年10月25日 - 2:05am

★@reemee94159 ほんと日記で繋がってるよね♪おやすみ!お先にね(^^;

(川谷絵音さん。。 indigo la Endのボーカル、ギター担当なんですね。このバンドも所属がワーナー傘下の会社のようで、そのつながりでお願いしたのかな?すいません、知らないバンドだったので、φ(._.)メモメモしときます。ツイに載せてくれた方ありがとうございますm(_ _)m ほんと日にち短い中、素敵なアルバム作ってくれて。。改めてほんとありがとう。)

★10/31 キューン
近キョリ恋愛の大ヒット御礼舞台挨拶の様子がちょっと流れてた♪
http://t.co/3ORGOCtlzY

★この時の舞台挨拶って謝罪ばっか流れて他の会話は殆ど流れなかったから キューンでちょっとでも観れて良かったわ♡
2014年11月01日 - 8:44am

(“キューン ”って番組があるのも知らなかったし、謝罪の言葉以外のコメントシーンも観れて、山Pらしいというか優しくて癒されました。アップしてくれた方に感謝 でも、ほんと山P。。痩せすぎ~でも、日記でジムに行ったり、英語の本読んだりと書いてくれてて。。充電してるんだろうな。そうそう、お智だちからのメールによると。。『 まだ、公表されていないけれど…既にいろいろな事が決まって動き始めていますので~楽しみです~』えぇ~、そうなんですか?楽しみに待ってます。)

別のお智だちより

山P、怒涛の年始明け待ってますよーん
未歳に爆発だぁー

皆さんのツイより

・久し振りにファミクラ行ってきた~!
やまぴー「メリークリスマス!」って言いながらファミクラに入ってくるとこから流れてた゜+.☆
ハットに黒のレザージャケット。歓声や拍手や「おおー」って声も入ってた(^o^)

・ファミクラで撮影した山Pの動画見れた(*´艸`*)いつかクリスマスコンサートをやってみたいって
今年やってほしいんですけどw

・山Pの写真3枚とメッセージも飾ってある(((o(*゜▽゜*)o)))少しだけ待ってて とのことなので、最高のプレゼント待ってます(*´ェ`*)


日々、信じて頑張ろう~

( ふふっ。“怒涛の年明け”楽しい~ですね 『少しだけ待ってて』 とのこと。はいっ、
もう楽しみに待ってます。笑) 

コメ返です。

すーたんさんへ

いつもありがとうm(_ _)m
娘ちゃんのお部屋の白いシクラメン。。Pに見えるんですね。いいな。素敵だろうな。
この前、地元の高校の農業科の生徒たちが花を売りに来てて、ピンクのシクラメンもあったな。私は、パンジーを買ったけど、シクラメンも買えばよかったな。
テストの結果に一喜一憂してる娘ちゃんも可愛いな。
もう私は子ども達が側にいないので、子どもがいる間、もっと子育て楽しんどきゃ良かったなぁ。って思う。子育て楽しんでね。
FNS。。残念たったね。怒涛の年明けを期待して頑張る。笑
では、寒いので気をつけてね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
昨日は、ネガティブなブログですいませんでした。

お智だちのメールや皆さんのツイ見て元気出ました。ありがとうございますm(_ _)m

おとキス。。楽しみ~!

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.