FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+145 今日は。。曇ったり雨が降ったり。
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり雨が降ったり。
よどんだ寂しげな空がまるで私の気持ちのようでした。

お智だちより

★@mikopty: 今年の「2014FNS歌謡祭」では、マッチさんの35周年をお祝いして、ジャニーズ14グループがスペシャルメドレーを披露することが発表 されましたね(^^)
https://pbs.twimg.com/media/B3e3cj2CUAEWVrp.jpg

(今年のFNS。。期待してただけに、ショックは大きいです。特にマッチさんのお祝いのコラボ。。是非tomoくんもその場にいさせてあげたかった。ジャニーズ事務所って。。歌い踊る彼の姿を待ちわびてるファンの気持ち、全然わかってくれない会社だなぁ。って思う。年末のカウコンには出るよね。せめてそれには出させてあげて。。って、涙ながらに書いてます。)

★第39回報知映画賞
おめでとうございます

主演男優賞
岡田准一さん
新人賞
小松菜奈さん

岡田くんは、ジャニーズ初
山Pの「近キョリ恋愛 」での枢木ゆに役は菜奈ちゃんしか考えられないです~
https://pbs.twimg.com/media/B3e-GI6CAAA57Y4.jpg

★…智くんが入らなかったのはとっても残念
でした…

また…これからも素晴らしい作品に巡り会えますように (*^_^*)

(私的には。。『近キョリ恋愛』が作品として一番!主演男優賞は。。tomoくん!それは揺るぎないです。田舎で近場に映画館がないので、なかなか映画館にまで足を運ぶという事ほとんどない中、遠くても行きたい。何度でも足を運びたい。と思わせてくれて、大きなスクリーンで観る映画の醍醐味を思い出させてくれたのは、この映画でした。 賞とか関係なく、この映画に関わられた全ての方々にお礼を言いたいです。何度でも観たい。と思える、胸がキュンとときめいて最後には心があったかくなる。。そんな素晴らしい映画を本当にありがとうございました。
tomoくん、これからもほんといい作品に巡り会えるといいね。また大スクリーンでのあなたを観たいです。
岡田君、受賞おめでとう! 受賞したのがジャニーズの 方で良かった。って素直な気持ちです。小松菜奈ちゃんも新人賞、おめでとう!そうそう、娘のお義父さんが『近キョリ恋愛』観て。。 菜奈ちゃんの事、今回主演女優賞もらった宮沢りえさんの若い頃に似てる。この子は大物になる。って絶賛でした。頑張ってね。これからどう伸びていくか期待してます。ゆにちゃんの役が菜奈ちゃんでほんと良かった! )

昨日のtomoくんの日記はお休みなので、感想もお休みです。
実は、お智だちからメールもらって。。なんかダブルパンチ。っていうか、なかなかブログも書けなくて。遅くなっちゃいました。でも、落ち込んでもいられない。前に進まなくちゃ!ですよね。

tomoくんが、アルバム『YOU』に込めてくれた思い。。今こそ心に刻んで頑張らなきゃ!

今回のアルバムリリースに関して山下智久はこうコメントしている。「“YOU”は、僕の事をいつも応援してくれているファンのみんなの事を考えながら作りました。そっと隣に寄り添うような曲から、力強く背中を押すような楽曲まで、それぞれのシチュエーションで聴いてもらえるような曲たちがこのアルバムには詰まっています。今回もアルバム制作には。素晴らしいアーティストの皆さんに参加して頂き、ジャンルや曲調もバラエティーに富んだ内容になっているので、僕のアルバムを聴いた事がない方達にも一人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいですし、いつも僕を応援してくれているファンのみんなが少しでも喜んでくれたらいいなと思っています。」

では、もうすぐ12月!少しずつ部屋の片付けでも始めますか。笑

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.