FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+089 今日は。。真っ白な半月!綺麗に輝いてた。
こんばちはっ!

今日は。。真っ白な半月!綺麗に輝いてた。

今日も。。お智だちからのメールより󾫹

󾭨待っていた初日舞台挨拶の案内が発表󾔗されましたね 󾌬

󾓑智くん主演映画『近キョリ恋愛 』公開初日(10/11)・2日目(10/12)舞台挨拶&全国76劇場への生中継が決定󾔗󾔗󾔗

󾬕先行プレリザーブ 10/4(土)11:00~
󾬕一般販売 10/8(水)10:00~

http://t.co/i0sapiiOQa

(凄~い󾬆当日 8:40の回(上映後の舞台挨拶)からtomoくんたち、強行スケジュールですね。どうぞ、美味しいもん食べて乗り切ってほしいです。そして楽しんでほしいです。観に行かれる方たちも楽しんできてくださいね。)

󾭨tomoくんの動画配信がスタート!!
※ジャニーズファミリークラブで配信している、メッセージ動画のショートバージョンとなります。

今すぐJohnny's web TOP→ Family Clubでチェック!!

「You ○○しちゃいなよ!」。。ぷぷっ(*≧m≦*)。これが言いたかったのね。楽しい~(*゜▽゜)ノ

󾭨お智だち。。『󾬏山Pからのスペシャルメッセージ ~ 
服装がはじめてみる衣装!
なにか歌番組収録???』。。ウタゲかな?他にも出て欲しいな󾌬

󾭨 キスログでKis-My-Ft2 二階堂くんが󾬏山Pのドラマで泣いたって~
日記更新してくれています。
↓↓↓↓↓

[なんとなく登場󾬄]
二『よっ󾬄󾬄二階堂 高嗣だよ~ん󾌶何かむっちゃ久しぶりの気がするのは気のせいだろぉか󾬄󾬄
そんな事ないのかな󾬄󾬄皆はどのよぉにお過ごしかな~󾆑…』
読んでいる皆。
皆『…何て言えばいいんだよ󾬄』
二『だよね笑󾬄󾬄ごめんごめん󾬄󾬄俺は最近涙した事があるのよ󾬄󾬄󾌰』
皆『鳴いたの󾬄󾬉』
二『字がちがーう󾬄󾬄泣いたの󾬄󾬄この俺が泣いたのよ󾬄󾬄自分でももぉ枯れたと思ってたけど泣いたのさっ󾬄󾬄』
皆『何があったの󾬄󾬄』
二『イヤイヤ󾬄󾬄とあるドラマを見てて泣いたのさっ󾬄󾬄』
皆『とあるドラマ?』
二『そぉ󾬄󾬄10月1日にやってた、[ザ!世界仰天ニュース]と連動した、山P主演のドラマ󾬄󾬄
[なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?]で俺󾬄󾬄号泣󾬄󾬄やっぱり芝居って凄いなって思った󾬄󾬄皆見てない󾬄󾬉見てなかったらマジ損だよ󾍁本当に感動したの󾌺山Pも最高だった󾬄󾬄最後、山Pが事件の謎を解くんだけどそこのシーンで号泣だよな󾭛もぉ最高に刺激を受けた󾌰表現って改めて凄いよね󾌾普通じゃダメだなーって思ったよ󾭠󾭠』
二『それではこの辺で󾌶さばらだぁ~』
[感動の余韻に浸る二階堂]

(後輩が“ 最高に刺激を~”って言ってくれる。って凄いことだよね。tomoくん、よかったね。
その気持ちを素直に表してくれて二階堂くん、ありがとう󾍓)

󾭨シネマトゥデイ @cinematoday 10月1日

[映画]『近キョリ恋愛』山下智久インタビュー 「男って、不器用な女性を見ると助けてあげたいという気持ちになるんです」
http://www.cinematoday.jp/page/A0004271

《取材後記》で、また嬉しい事書いて下さってます󾫹

󾭨主演として周りを引っ張っていったエピソードを聞くと、山下の男らしく頼もしい性格が見え隠れする。普段は恋愛映画を演じるのは苦手だと話しながらも「恋愛映画に出演してほしいというファンの皆さんからのリクエストがあったので、喜んでいただければ」とニッコリ。ファンのために一肌脱いだ山下が見せる“壁ドン”シーンは、多くの女性のハートをわしづかみにするはずだ。

󾭨柿谷浩一(kaki) @prince9093
【サマーヌード講義memo①】ドラマにおける山Pとは。

「現実の山下智久」-「(欠落・欠損・弱点)」=「ドラマの中の山P」

完璧なビジュアルを持った山下智久から、何か一要素を足りなくさせるのが、彼の役柄・演技の重要なエッセンスだと思う。足し算でなく、引き算の原理。 #山下智久
2014年10月03日 - 7:57am

(『柿谷先生、参りました󾍓
その通りです。』。。ってお智だち。
“ 完璧なビジュアルを持った山下智久”。。この言葉、嬉しい~ヾ(^v^)k 柿谷先生のツイをのぞくと早速クロスぺ情報もアップして下さってます󾫹

󾭨柿谷浩一(kaki) @prince9093
【Cross Space】
お気に入りの洋楽プレイリストで紹介されたミュージシャン。幅広いなぁ。
・クローメオ(Chromeo)
・リリー・ウッド&ザ・プリック(Lilly Wood & The Prick)
・サム・スミス(Sam Smith)」
・The 1975 #山下智久
2014年10月04日 - 12:00am

(φ(._.)メモメモ 今度検索して聴いてみます。柿谷先生ありがとうございますm(_ _)m 先生のツイに、オトキス終了か󾬅って時の感想&莉奈ちゃんがブログに書いた言葉について他色々書いてくれてます󾫹)

󾭨柿谷浩一(kaki) @prince9093
【大人のKISS英語】
シーズン1終了。次からシーズン2と聞き、一瞬「ん?説明になってない」と思うも、この〈あえての区切り〉、海外ドラマみたいで意味深に思えてきた。やっぱりこの番組は〈山下智久の新展開(世界進出?)を追うながーい物語〉になっている気がしてならない。 #山下智久
2014年9月22日 - 1:26am

󾭨柿谷浩一(kaki) @prince9093
番組が最終回かも…という流れに、妹・山下莉奈もリアルタイムに反応していて、ほっこりした。Twitterはこういう〈気持ちよくて、あったかい場〉であるのが一番。 #山下智久 RT @rinayamashita: あーまじ良かった\(//∇//)\
2014年9月22日 - 1:45am

(私も。。あー、ほんとよかったぁ。って思った。途中涙目になっただもん。
“Twitterはこういう〈気持ちよくて、あったかい場〉であるのが一番。”ってほんとブログもそうありたいな。って思った。頑張ろ󾌵)

󾭨柿谷浩一(kaki) @prince9093
「みさき市」という遠方にいるため聴けなかったのですが、知人から「公開収録」の情報を知り、一人声をあげ、コーヒーをこぼして大変なことになっています。「SUMMER NUDE」の物語(性)をひたすら追いかけている私には〈ラジオの山P〉は特別なのです。…興奮してすみません。 #山下智久
2014年9月27日 - 12:12am

(驚いてコーヒーこぼす下り。。楽しい~󾌵 “ 〈ラジオの山P〉は特別~”。。この言葉も嬉しい(*^▽^*)ほんと私にとってtomoくんは“特別󾬆”って言葉がぴったり󾠓)

󾭨柿谷浩一(kaki) @prince9093
アポなし突撃食レポの要はとにかく〈言葉〉。だがそれよりも、自らメニューを取りに立ち上がり、定食まで取りに行こうとする、食事以前の〈行動〉の方に、謙虚と気遣いの物語が溢れる山P。アイドルのイメージは〈本人の言葉〉よりも、こうした〈ふるまい〉から生まれるんだと改めて思う。 #山下智久
2014年9月30日 - 8:44pm

(ちょっとした言葉や動作にも普段の振る舞いが出るんですよね。この感想読んで。。tomoくんを好きで良かった~って思える瞬間です。)

󾭨 柿谷浩一(kaki) @prince9093
映画『近キョリ恋愛』の主題歌も入ったシングルの歌詞。山口一郎がギリギリまで苦悩していたのはどうなったんだろうと、気になった。書き上がっただけで、こっちまで嬉しくなるな。 RT @SAKANAICHIRO: 出来た。
2014年9月30日 - 9:02pm

󾭨山口 一郎  @SAKANAICHIRO
出来た。
https://pbs.twimg.com/media/Byt6VALCAAAfE2g.jpg
2014年9月30日 - 2:30am

(サカナクションさん。。 10月29日に10th SINGLE『さよならはエモーション/蓮の花』リリース。とのこと。おめでとうございます󾍓映画のバックに流れる󾠓蓮の花󾠓早く聴きたいな󾬏)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は。。仕事中も歯が痛くて、歯医者に連絡。仕事終わりに治療してもらう事に!

夜、娘が作ったカレーを食べて。。作詞家岩崎時子さんの追悼番組がやってて。。いい歌沢山残されてますね。

眠くておばあちゃん家にお泊まり。朝4時半過ぎに帰ってピコピコ打ち込んでます。
今年最大の台風が近づいてますね。
娘、台風と一緒に帰ることになりそう。早めに帰った方が良さそう。今日の夜行バス取れるかな?検索してみよう。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

『鳴いたの??』
「泣いたの!!」
ふふ…可愛いです。二階堂くん。いつも素直…かなり大好き?山下くん…(σ≧▽≦)σ…玉森くんとかと違う温度で…℃?(笑)このブログ、他のジャニーズのこの、日記も覗けるの楽しいですよね。
キスログ…面白いです。
(^^;)
関係無いけど、果てしなく噛み合わない
北山くんと大倉くんの
「ご飯べいこ♪」ばなしも笑える…いったい、いつになったら行けるのか
毎回、可笑しいです。

天気悪ーい (--;)
お出かけの際は、足元
気をつけて(^o^ゞ
では…
すぅーたん | URL | 2014/10/04/Sat 09:40[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.