FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+078 今日は。。曇り。夕方、灰色の雲の合間から見える太陽が綺麗だった。
こんばちはっ!

今日は。。曇り。夕方、ちょっと灰色の雲の合間から見える太陽が綺麗だった。

お智だちからtomoくんの大阪の試写会での画像を送ってもらった。髪、短くてめちゃ可愛い~󾬏
でも、頬がこけてて、痩せてる~󾍄
地元の美味しいもん食べて元気もらってたらいいな。

Twitterで見つけた記事󾫹

󾭨舞台挨拶梅田2回目☆
映画の中で、恥ずかしかったセリフとかありますか?と聞かれ、「もっと体温あげてやろうか?生意気ちゃんっていうセリフがあるんですけど、それが恥ずかしかったです」とやまぴー♡「恥ずかしさをどうやって克服したんですか?」と聞かれ、「なりきりました!」って。さすが〜♡

(ふふっ。会場が爆笑に包まれてるの想像。楽しい~󾬏アップしてくれた方、ありがとうございますm(_ _)m)

★お智だちからのメールより󾫹

󾭨智くん日々頑張ってますね~ 󾌬

スポーツ紙󾠓
山下智久・小瀧望

山下クンと小瀧クンが昨日、大阪市内で行われた映画「近キョリ恋愛」の上映会で舞台挨拶を行いました。

《報知》
󾭨山P、自虐ネタ「普段はつまんない男ですよ」

 俳優で歌手の山下智久(29)が22日、大阪・TOHOシネマズ梅田で行われた主演映画「近キョリ恋愛」(熊澤尚人監督、10月11日公開)の先行上映会で、共演の小松菜奈(18)、小瀧望(18)と舞台あいさつを行った。
[2014年9月23日6時0分 -スポーツ報知- ]

《スポニチ》
󾭨山P ツンデレ教師「癖になる」も「普段の僕はつまんない男」

 歌手で俳優の山下智久(29)が22日、大阪市内で開かれた主演映画「近キョリ恋愛」(監督熊澤尚人、10月11日公開)の上映会で舞台あいさつした。同名少女漫画が原作で、生徒と恋愛関係になる“ツンデレ教師”を演じた。「普段の僕はツンでもデレでもない、つまんない男ですよ」と自虐的に語るも、「照れくさいセリフもあったけど、やってくうちに気持ちよくなって癖になりそうでした」と笑顔。「もっと体温上げてやろうか、生意気ちゃん」と劇中のセリフを再現し、客席のファンから悲鳴に似た黄色い歓声を浴びていた。

[ 2014年9月23日 05:30 -スポニチ- ]

《デイリー》
󾭨山Pが自虐発言?「つまんない男です」

映画「近キョリ恋愛」の舞台あいさつに山下智久、小瀧望とともに登場した小松菜奈=大阪市のTOTHOシネマズ梅田

 俳優の山下智久(29)が22日、大阪市内で行主演映画「近キョリ恋愛」(10月11日公開)の上映会で、共演の小松菜奈(18)、ジャニーズWESTの小瀧望(18)と舞台あいさつを行った。

 山下が登場し、「大阪の皆さん、会いたかったです」と第一声を発すると、満員の客席から一斉に悲鳴混じりの黄色い歓声が上がった。

 同作は累計200万部を超える大人気の同名少女コミックを実写映画化。山下は「少女漫画が原作なので、照れくさいセリフもありましたが、やっていくうちに段々気持ちよくなって、クセになりそうでした」と告白。“照れくさいセリフ”の再現を求められ「もっと体温上げてやろうか」とキメると、再び女性ファンの歓声を一身に浴びていた。

 また、史上最強のツンデレ英語教師役を演じた山下だが「僕はツンでもデレでもなければ、ホントつまんない男ですよ」と自虐コメントを2度繰り返し、笑いを誘っていた。

 山下と小瀧から思いを寄せられる超クールな天才女子高生を演じた小松は「ぜいたくな役をやらせていただいたなと思います」と恥ずかしそうに答えていた。

[2014年9月22日 -デイリースポーツ-]

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
今日は日記更新してくれてて。。大阪で幾つかの番組に出てるようで。。
『ミヤネ屋』は映るんだけどな。また出て欲しいな󾌬

今日。。孫のミーくん、1ヶ月検診の日󾬄
で、ラインで聞いてみた。

私「検診日やね。久々の外出?自分で運転したの?気をつけてね。」

次女「 検診は異常もなく健康だって 体重4000㌘あったよ♪」

私「ミーくん。。健康でよかったよかった󾮔」

次女「 ありがとう\(^_^)/」

あと、ちょうどお宮参りの日に長女が帰ってくるので、次女ん家にいつ来るか聞いたり。楽しい時間でした。

あぁ~、今週末にはみんなに会えるな。嬉しいな(*⌒▽⌒*)

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.