FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+076 夜。。鈴虫が元気に鳴いてました。
こんばちはっ!

夜。。鈴虫が元気に鳴いてました。
涼しいを通り越して急に寒くなりましたね。

今日。。『愛媛こまち10月号』と『シネマ☆シネマスペシャル2014年秋号』購入󾮔

『シネマ☆シネマ~』。。裏表ともtomoくんのポスターもついてて。。雑誌にポスター付くのって久々な気がする。嬉しいなぁ~󾠓

髪の毛を片耳にかけて前髪がふわぁっとおでこにかかってる。表紙もポスターも目力凄い󾌬素敵っ󾬏
中身もtomoくんのページが8ページ。監督とのページが2ページ。あわせて10ページもある。もう嬉しい限り(*⌒▽⌒*)

『愛媛こまち』も。。前髪ふわぁっとかかってて、いいな。でも、顔が細い。かなり痩せて見えるのが心配。
『愛媛こまち』の記事。。演じる上での心の葛藤とか色々書かれてて、感動したので少しご紹介!

「“壁ドン”とか“お姫様抱っこ”とか、普段やらないような少女マンガならではの言動がたくさん出てくるので、本読みの時は恥ずかしかったんですが、本番では役になりきって強気で演じました」

相手の幸せを強く願っているからこそ嘘をついてしまうシーンは、特に悩み抜いたとか。

「彼女のことを心から想うハルカの優しい嘘で素。あの場面では観客の皆さんにハルカの本当の気持ちが伝わらないといけないけど、ゆにには嘘だということがばれてはいけなくて、そのバランスが難しかったです。」

「禁断の恋ですが、好きという気持ちがストレートに伝わる純愛映画だと思います。僕は演じる時、役にできるだけ近づきたいと思っていますが、まだまだ経験が浅いので、ぴったり近づけたと思う時もあれば遠かったなと感じることもあり、そのアベレージを上げていきたいと思っていて。今回のハルカは頑張って追いかけて、近づくことができたと思う。自分とかけ離れた役を演じたことで、少し成長できたような気がします」

tomoくんが悩み抜いて演じたハルカ先生。観るのがめちゃ楽しみ~󾌧

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
ちょっと風邪気味で喉が痛くて、寝たり起きたりしてました。す。
で、日曜の夕方更新です。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

えー(><)!
こんばんは(^O^)
風邪大丈夫ですか?寒くなってきましたものね…
どうぞ、ご慈愛下さいませ。
昨日の近キョリzero…
ごらんになりましたか?
ドラマの途中…「そう言えば、美麗は幼なじみの設定で映画に出てくるけど奏太はどうなるのかな」…
なんてボーっと考えてたら、ハルカと大喧嘩している辺りで、やな予感がよぎって、それが的中してしまいました。もー不覚にも最後ボロ泣きしてしまいました。
夜中に何やってんだか(笑)まだご覧になってなかったら、ごめんなさいね。

奏太くん悲しすぎる(><)
すぅーたん | URL | 2014/09/21/Sun 21:14[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.