FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+996 今日も。。いいお天気!お昼、そよそよと風が気持ちよかった。
こんばちはっ。

今日も。。いいお天気!おばあちゃん家は、風がそよそよ台所に入ってきて気持ちよかった!

今日も。。お智だちからのメールより󾫹

󾭨柿谷先生にも山Pに代わって、お礼を~(笑)
いつもありのままの山Pを見て下さり、ありがとうございますm(_ _)m

●柿谷浩一(kaki) @prince9093

【大人のKISS英語】
わあ、すげー。通訳はもちろん、メモも持たずに、ひとりで山Pが、女優・アンジェリーナ・ジョリーにインタビューをしています!山下智久にとって、すごい瞬間ですよ、これは。
#山下智久 #大人のkiss英語
2014年6月30日 - 12:54am

(ほんともう、あのアンジーとtomoくんが一緒のところを観られるなんて。。そしてアンジーがずっと笑顔でいてくれて。。感激というか幸せというか(*゜▽゜)ノ
tomoくん。。アンジーの顔を見てしっかりインタビューしてて。。凄~い󾬆鳥肌もんでした。)

●柿谷浩一(kaki) @prince9093

【大人のKISS英語】
二人の海外女優へのインタビュー。山下智久の重要な〈通過点〉だったと思う。機会は、番組によって与えられたものかもしれない。でも、彼の語学力が成功を支えた。
近年、軽視されがちな男性アイドルの〈努力〉とその成果。それを見せてくれる番組も素晴らしい。 #山下智久
2014年6月30日 - 1:47am

(こういう機会を与えてもらえるのも日頃の彼の努力があってこそだと思うし、“彼の語学力が成功を支えた”って柿谷先生の言葉がめちゃ嬉しかった~(*゜▽゜)ノ
エルちゃんとのインタビューも、彼女がめちゃ楽しそうで沢山話してくれて。。嬉しかった~!ゲームの最後、「y!」って、二人がハモった感じがまた可愛かったな(*^▽^*)
この対談というかこういう楽しい番組があることが外国の色んなメディアに取り上げられて。。話題になるといいな。どちらのゲームも楽しかったし。インタビューでこんな本格的ゲームするのって珍しいんじゃないかな。
これから色んな外国の方々が彼とのインタビューのオファーを希望してくれるといいな。
そしていつかアンジーと、またエルちゃんと、彼女が姉妹のダコタちゃんに話してくれて、ダコタちゃんと、とかの共演󾬆って夢じゃない気がする。ハリウッドは近いよ󾬆tomoくん、ガンバ󾮔
tomoくんにみゆきさんの󾠓ファイト!󾠓を贈りたい。なんかテンション高いみゆきっこでした。)

お昼に柿谷先生のTwitterをのぞくとまた更新されてたのでご紹介󾫹

●柿谷浩一(kaki) @prince9093

ただ彼の語学力が問題なのではない。それは大きな希望、可能性を意味するのだ。世界が日本文化を注目する東京五輪が待っている。既にアジア諸国で十分認知され、日本文化の一端をなすジャニーズも、その魅力をここで世界に伝えられるかが肝心。その先頭に立てる一人が山Pだと思っている。 #山下智久
2014年6月30日 - 9:05am

(うぅ~、めちゃ嬉しい言葉です。涙が溢れてきた。お昼休みで良かった。)

●柿谷浩一(kaki) @prince9093

打ち合わせ等、あっちこっちで、会う人会う人に、映画「近キョリ恋愛」の話題をふっていたら、チラシがなくなってしまった…。
2014年6月30日 - 9:18am

(またまた楽しくて笑っちゃいました。泣いたり笑ったり楽しい時間でした。笑)

󾭨Sさん。。幸せのお裾分け、ありがとうm(_ _)m 読んで凄い幸せな気持ちになって。。嬉しかったです(*゜▽゜)ノ
コメ返。。今度書きますね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。忙しいんだろうな。どうぞ、体に気をつけて!無理しないでこの忙しさを楽しんでほしいな。って思う。
パーマ屋さんに行ってるおばあちゃんから電話があって迎えに行って、スーパーに寄って、洋服や軍手・腕抜きとか仕事に使う物とか食材も買って帰って、冷凍うどんのお汁を作って、残ったゴボウでキンピラ作ってどちらも美味しかった!
そのあと、Auショップへ走る。笑
クロスぺやキムタクのラジオが入らないというと、店長さんが探してくれて、女の店員さんも山Pのファン󾠓って、盛り上がった。なんか楽しかった(*゜▽゜)ノ

電話帳に登録してるのがかなり古い分しかなくて。。お智だちのメルアドとかわからず。ブログに血圧が高いこと書いてて、お智だちが電話くれて、心配してくれてありがとうm(_ _)m 血圧高いの。。一時的のようなので良かったです。

メールが入ったのがその人だろうな。って思ったけど、確認の電話を入れて。。
その方に他の方のメルアド教えてもらって、またその人に別の方たちのメルアド聞いて。。皆さん、迷惑おかけしてすいません。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.