FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.30 山P、いつもご苦労様!
こんばちわ。

今日も朝からすごく暑かったですね。
暑い中、娘の住む町では、やぐらを組んだリ、紅白の幕を張ったりと
お祭りの準備をされてました。心の中で、ご苦労様ですと
つぶやいてました。


昨日の山Pの日記より

今日は花火大会みたいですね。
花火の思い出はたくさんあるなぁ~。
(浴衣姿の人も見かけたし、お祭りや花火大会が、
色んなところであったんでしょうね。いいですね。
ドラマ「結婚できない男」で、
マンションの屋上の特等席からの花火がとってもきれいでしたね。
双眼鏡(?)かオペラグラス(?)、二つ用意してて
なんかほのぼのとして、可愛かったです。
山Pの浴衣姿もカッコイイだろうな。
大好きな友達と、それとも家族と出かけたのかな?)

~夕方ちょっと仮眠とろうとしたら
今日記の原稿締切じかんの9時、3分前でした。
俺焦ってるよ~(笑)
(締切があるんだ、それも9時なんて、早いんですね。)

~そんな時も俺の犬はのんきに俺の横でスヤスヤ。
犬はカワイイね。
(うちにも、犬も猫もいるので、動物にはほんと癒されますね。
目覚めて、きょとんとして時計を見ると後3分、
焦ってる山P、ベッドの上であぐらでもかいて
携帯を一生懸命打ち込んでるのかなぁ、側には犬が・・・。
山Pのプライベートルームのワンシーンが浮かんできます。)

いやいや、犬のかわいさ語ってるばあいじゃないわ!
みんなまた今夜
(後3分の間にたくさん書いてくれたね、いつもほんとにご苦労様。)

私も、今日は、パソコンの調子が悪くて、何度も書き直しました。
日にちが変わってますが、昨日書いたものです
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.