FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+970 今日は。。曇り時々雨。風も強くて日中も肌寒かった。
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々雨。風も強くて日中も肌寒かった。
四国も梅雨入りしました。梅雨。。あんまり降り過ぎるのも困るけど、水不足にならないぐらいは降ってほしいです。

今日も。。お智だちたちから楽しい情報頂きました󾮔

★ 近キョリ 小説が発売されるみたいですね󾌵しかし、映画脚本に近そうなのでこちらは読もうか迷います󾌤

わぁ~、私も迷います。笑

★金田一くんのほうは、2ちゃんでは7/14、ツイでは8月放送、との噂を耳にしましたが󾍄

わぁ~、こちらも楽しみ~(´▽`)ノほんとに嬉しい下半期!

★ところで、ツイでノアのCMか?って見つけたんですが、スネPさんで新CM󾬅
ドラえもん、のび太、スネ夫、ジャイアンで、どこでもノア、らしいです(笑)

“翻訳こんにゃく”のCMは、私の家のTVでは何故か画面全体が暗くて見づらかった(ゝω・)今回は明るそうだから嬉しい~(´▽`)ノ

別のお智だちからのメール󾫹

★先ほど、スネP ちゃんの新CM「どこでもノア!」(NOAH)30秒ver.が放送されました~󾔗󾌬

テレ朝19時~の「林修の今でしょ!講座」で20:43頃でした

うぅ~、おばあちゃん家に伝票書きに行ってて。。見れなかった。
これから沢山流れるよね。楽しみ~󾬏

昨日お智だちから送ってもらってたメール。撮影場所が書かれてたので、撮影が終わってからアップしようと思ってたので、今日載せますね󾫹

★山Pは今日は下記で撮影みたいです。
おしゃれな建物ですね。
放送が終わったら一度、暇をみて行こうと思います。

私もいつかロケ巡り行きたいです。

★一般社団法人 西日本工業倶楽部

〒804-0021 北九州市戸畑区一枝 1-4-33
TEL 093-871-1031

HP: http://www.nkc.or.jp/

★ツイより

󾭨わからーん!でも、油須原?に来たらしい?今日?

収録時間は、今日午後8時~10時 明日、午後1時~4時まで 油須原駅で収録 らしいですよ!! あぁーいきたい。

油須原駅ってとこ ! もうね、すでに人いっぱいで 車も満車らしい! 午後20時から22時までそこで 撮影があるっち(笑) ちなみに明日もまだいるそうです(笑)

󾭨油須原駅
油須原駅(ゆすばるえき)は、福岡県田川郡赤村大字赤にある平成筑豊鉄道田川線の駅である。

駅構造
相対式ホーム2面2線を有する地上駅。無人駅となっている。駅舎は開業時からのもので貴重な存在である。

こちらも相当田舎で無人駅も多いです。
瀬戸内海の島で撮影ないですか?山P~(^_^)v

鬼ヶ島や女木島・男木島いろいろあります。
小豆島・直島もありますよぅ~山Pー

我が愛南町も自然も海の幸山の幸もいっぱい~!
海岸線から見る海は絶景󾬆夜聞く波の音も凄い素敵です󾬏
愛媛県は。。松山には世界最古の温泉、道後温泉に大洲や内子とか小京都の雰囲気ある街並みも素敵です。癒される場所沢山あります。そこからまだ南下して癒やされにきませんか󾠓なんてね。笑

昨日のtomoくんの日記の感想
(ハローハローハローハロー♪ 撮影~。。って、もうめちゃ楽しい~(´▽`)ノそしてお疲れさま。)

(~。 ~なう。昨日は。。~何食べたの?。。初めてのお店だったんだけど、マジで。。どうしたの?)

(~寿司食った。~うまくてびっくり~。見た目も味も~。 さすが~。。って、そう思うほどのお店に行けて良かったね!)

(~アートでした。 ~世界無形文化遺産。。わたしも、今日、お寿司とおうどんのセット食べた!美味しかった~󾮔)

今日も。。仕事バタバタしてた。なんか疲れた~。で、しばし家で休んでからおばあちゃん家に伝票書きに。帰ったら九時過ぎ。

今日は。。夜のうちにアップして、もう寝ます。お休みなさい󾭙

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

はじめまして(*^^*)

ブログ楽しく読ませてもらってます♪

四国の方なんですね(^^)
私も四国の香川です。

同じ四国の方がブログされてるの、すごく嬉しいです。(^^)

私はプロポーズ大作戦のケンゾーの頃の山Pに心つかまれてしまいました♪
二人の子供の母してます^^

また、遊びに来させてもらいます~(*^^*)



みねちゃん | URL | 2014/06/04/Wed 19:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/05/Thu 01:29[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.