FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+929 今日は。。いいお天気。でも、朝晩はまだ寒いです。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。でも、朝晩はまだ寒いです。この温度差が体にこたえます。皆さんも気をつけてくださいね。

うわ~、映画『近キョリ恋愛』。。解禁されましたね~󾬏
急だったので、びっくり󾬄めざましのみ録れたけど、それも10倍。ZIPはチェックしてなかった~󾌭

お智だちたちから沢山メールもらった󾮔
もうてんこ盛り󾬆

★新聞の写メも送ってもらった。

報知新聞では。。
人気漫画2作映画化
山P 禁断の恋

もうひとつ、どこの新聞かな?
あとで送ってもらったメールに『東京中日』って載ってました󾌧

山P 3年ぶり主演「近キョリ恋愛」でツンデレ教師役
“初めて挑む純愛映画”

★近キョリ 公式サイトが出来てます󾌧
http://kinkyori-movie.jp/sp/

★ 情報解禁しました~!
映画「近キョリ恋愛」公式サイト 山下智久主演!禁断のラブストーリー待望の映画化! http://t.co/l8bN58hBhA

󾓑山下智久、最強イケメン&ツンデレ教師役で恋愛映画に初挑戦『近キョリ恋愛』人気少女漫画が原作 Ameba News [アメーバニュース]
2014年4月23日 11時35分

みきもと凜による大人気少女コミックを実写映画化した『近キョリ恋愛』が10月11日(土)に公開されることが決定。本作の主人公で、史上最強のイケメン&ツンデレ教師・櫻井ハルカを山下智久が演じることがわかった。映画では初の本格ラブストーリーに挑む山下は「映画の出演が決まり、原作を読ませていただいて、男性も楽しめるし、女性もキュンとするポイントがたくさんあり、映像化できることをすごく楽しみにしていました。僕自身、今まで演じたことがあるようでなかった ツンデレなキャラクターを初めて演じることに、最初は戸惑…(続き)

★ 山下智久「近キョリ恋愛」主演で史上最強のツンデレ教師に #映画 #eiga http://t.co/XoXMusvmW7
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

恋愛映画の名手・熊澤監督は、主演・山下を「カッコいい男性俳優はたくさんいらっしゃいますが、山下君のような美しい男性俳優はなかなかいないと思っていました。現場でも、容姿だけでなく立ち居振る舞いの美しさに感嘆しました」と絶賛。原作者のみきもと凜氏も、「主演が山下さんと聞いて、人類最強の美しい人がキタ!! と叫んでしまった」と狂喜乱舞している。
󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠

“人類最強の美しい人が~”。。なんとも嬉しい言葉󾬆またまた名言生まれましたね(*'▽'*)

★ やっと解禁です󾫴
ZIPとめざましで流れました。
めざましは新聞記事のみです。

山下智久がツンデレ教師役!「近キョリ恋愛」実写映画化
山下智久がツンデレ教師役! 相手役は新人女優・小松菜奈 - (c)「近キョリ恋愛」
製作委員会 (c)みきもと凜/講談社

[シネマトゥデイ映画ニュース] 大人気少女コミック「近キョリ恋愛」が山下智久主演で実写映画化されることが決まった。山下がふんするのは史上最強のツンデレ教師・櫻井ハルカ。毒舌と胸キュンなセリフを絶妙なバランスで振りまき、冷たい態度とドキドキなしぐさで全ての女性を翻弄(ほんろう)するという役どころだ。山下は
「僕自身、今まで演じたことがあるようでなかったツンデレなキャラクターを初めて演じることに、最初は戸惑いもありましたが、監督と話し合いながら役をつくっていく上で、ハルカになりきれたと思います」と新境地に自信を見せている。

主演は山下智久!映画『近キョリ恋愛』

「近キョリ恋愛」は2007年11月より別冊フレンド(講談社)で連載開始後、瞬く間に女子のハートを射止めた、みきもと凜の少女コミック。優秀でプライドが高く常に上から目線だが、その美しい容姿で女生徒たちから圧倒的な人気を誇るツンデレ教師ハルカと、超クールな天才女子高生・ゆにが織り成すラブストーリーを、映画『君に届け』の熊澤尚人監督が山下を主演に迎えて映像化する。

ツンデレ役だけでなく、教師役も今回初となる29歳の山下は、「僕の今の年齢がベストタイミングだと思っています」と新境地開拓に意欲満々。そんな山下に原作者のみきもとも「主演が山下さんと聞いて、人類最強の美しい人がキタ!! と叫んでしまった」、熊澤監督も「カッコいい男性俳優は沢山いらっしゃいますが、山下君のような『美しい』男性俳優はなかなかいないと思っていました。実際に現場でも、容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました」とメロメロのようだ。

山下の相手役となる女子高生・ゆに役には、docomo「dビデオ」のCMで注目を浴び、中島哲也監督の新作『渇き。』のヒロイン役で長編映画デビューを飾る小松菜奈が抜てきされた。小松は「自分がラブストーリーをやるとは思わなくて、ドキドキ……」と初めは緊張と恥ずかしさがあったようだが、感情を表すのが苦手なゆにがハルカに振り回されながらも心を奪われていく姿を、透明感あふれる演技で見事に表現している。

そのほか、ゆにの同級生で彼女に思いを寄せる元ヤンキーの的場役にジャニーズWESTの小瀧望、同じくゆにの同級生で唯一の理解者ナミ役に山本美月、ハルカの元彼女でハルカとゆにの心を乱す大人の女性・滝沢美麗役に水川あさみ、ゆにのイトコで幼いころから彼女を見守ってきたハルカの同僚教師・明智役に新井浩文と多彩なキャストが脇を固めている。(編集部・市川遥)

映画『近キョリ恋愛』は10月11日より全国公開

★近キョリ恋愛公式サイトHPより󾫹

櫻井ハルカ:山下智久

映画の出演が決まり、原作を読ませて頂いて、男性も楽しめるし、女性がキュンとするポイントもたくさんあって、 自分から遠い性格のキャラクターを演じることに不安もありましたが、素直に楽しみでした。

僕自身、今の年齢だからできる役で、色んなタイミングがあって創れる作品だと思っています。

僕が演じるハルカの役は、ツンデレで自信家、とても魅力的な男性教師です。

普段恥ずかしくて言えないようなセリフも上から目線でガンガン言っています。

今回の役では普段自分の中にあまりない感情を新しく表現することができました。

教師と生徒…禁断の恋のお話ですが、ただの恋愛映画ではなく、とても深い人間の気持ちを描いているので新しい恋愛の教科書になると思っています。

今回撮影を終えて、あらためて映画作りのクオリティの高さというものを感じました。

この作品を観て、恋したいなって思ってもらえる素晴らしい映画ができると自分でも楽しみにしています。

ぜひ、大切な人と映画館で観て下さい。

監督:熊澤尚人

恋愛すると、楽しい気持ちと嫌な気持ち、必ず両方の気持ちがふつふつと湧き出て来ます。

そういう相反するけど、本当の気持ちに目を背けず、両方ともちゃんと感じることで、お互いの距離がより深まって行くのだと思います。そんな事が感じられる作品です。

カッコいい男性俳優は沢山いらっしゃいますが、山下君のような「美しい」男性俳優はなかなかいないと思ってました。

実際に現場でも、容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました。

実写映画化がかなり難しい大人気原作でしたので、本当にいろいろと大変ですが、山下君と小松さんという魅力的なキャストのおかげで、二人の距離から目を離せない映画になると思います。

原作者:みきもと凜

数多くの中からこの作品を選んでいただいたこと、たくさんの方の手によって作り上げられていくことにとても感謝しています。

山下さんの圧倒的オーラの中にある優しくどこか儚げな一面と綺麗な瞳、この人以外ありえないと言える小松さんの麗しく驚異的な存在感、そんな姿を観ることができると思うとドキドキします。

そして本当に素敵なキャストの方々と熊澤監督の美しい映像の中でどのように演じてくださるのか楽しみにしています。

★ 来月発売 別冊フレ で、近キョリ 映画関連だそうです󾮘
要チェックですね󾆐

詳しい情報書いてくれてる方もいて󾫹

別冊フレンドで「きょうのキラ君」を大人気連載中のみきもと凜が描いた、天才少女とイケメン教師のウルトラヒットラブ「近キョリ恋愛」が、主演:山下智久(櫻井ハルカ役)で実写映画化されることになりました!
相手役には小松菜奈(枢木ゆに役)が決定。共演陣も豪華な顔ぶれで、原作の禁断の恋の世界を再現します!!

別冊フレンドでは5月13日発売の別冊フレンド6月号で山下智久、小松菜奈の撮りおろし写真や映画に懸ける意気込み、原作者:みきもと凜の喜びのコメントを掲載。
今後も映画公開に向け、毎号映画情報を満載していきます。

また、同5月13日発売のみきもと凜最新作「きょうのキラ君」8巻には、今回の映画化決定を記念して、「近キョリ恋愛 特別編」を収録! 本編では語られなかった秘蔵ストーリーを読むことができます。

今後のニュースは、映画「近キョリ恋愛」公式サイト、また別冊フレンドの「近キョリ恋愛」特設サイトでも詳しくお知らせしていきます!

★ ZIP のエンタメ動画を見つけました󾮔
観られるといいのですが󾍛
telly.com/1IZOBTW

★ みきもと凜先生のTwitterより󾫹

みきもと凛@rinmikirin
【情報解禁されたのでお知らせ】
「近キョリ恋愛 」が実写映画化です。
山下智久さん主演、ヒロインは小松菜奈さんです。
顔面偏差値が突き抜けまくりでアメイジングなことになってます。宇宙に飛ばされそうな心境です。
10月公開。よろしくお願いします。

4/23 8:31am.

みきもと凜 @rinmikirin
@aticolive 反応すごくて山Pの凄さを実感している…

みきもと凜@rinmikirin
担当さんがZIPでの画像くれたんだけど、菜奈ちゃんボブだと本当ゆにすぎる。
あと壁ドンあるって本当かな?見逃したよー。

ツイより
A NUDE魂のオーラスで、パリパラの振り付けレクチャーした時に 参加してないsweetie見つけて「ほらそこ 手を上げてない~!センセーの言う事聞きなさい(・ω・)ノ」って叱ってて萌えたよね。あれってハルカ先生入ってたのかな♪

検索キーワードに キャストだけでなく「別冊フレンド 」まで入ってる(;д;)
2014年4月23日 - 7:35am

お智だちたち、ありがとうございますm(_ _)m

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は更新してくれてて、なんこまったりした時間を過ごせてるようでよかった!
朝。。お智だちのメールの着信音で目が覚めた。でも、すぐに起きられず。。
何度寝したかな?気持ちよかったけど、早く起きときゃ良かった。後の祭りですね。苦笑
めざましは録ってたけど10倍で。ZIPは、チェックしてなかった。もう笑うしかない。って感じでした。

朝はバタバタして、仕事終わりにおばあちゃん家に行って帰ったのが遅かったので、お智だちたちに返信返したのはその後。遅くなってごめんなさい。

やっと山P事に専念出来る~!
メールのやり取りしたり、楽しい時間でした(´▽`)ノ

時間の経つのがめちゃ早い(^_^;)ブログ書いてる途中に眠気に襲われ、朝のアップです。
今日も。。楽しみます。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.