FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+901 今日は。。曇りのち雨。
こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨。夜、山に霧が降りてて運転が少し怖かった。

★日刊スポーツドラマGP 年間決選投票!

 2013年度「第17回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の年間決選投票が始まりました。
 春、夏、秋、冬の投票で各部門上位5位に入った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」の中から2013年度NO.1にふさわしいと思うものを1件ずつ投票してください。

 ※締切は3月28日正午。

 ※投票は1人1票のみ。不正投票は無効とします。

 投票は、日刊スポーツが運営する以下のサービスで受付中です

au スマートパス会員
日刊スポーツ for au へ
Yahoo! プレミアム会員
ニッカンエンタメ for Yahoo! へ
ドコモSPモード
ニッカン芸能!有料会員へ
ニッカンID版
ニッカンエンタメ・プレミアム へ

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/award/ns-dramagp/top-ns-dramagp_m.html

時間があまりなくてすいません。投票できる方は、是非投票してみられては。

★ ギャラリーたくさんでキャーキャー言われたりで撮影も大変だっただろうし、やりにくかっただろうし、なのに最後車の中から全力で手振ってくれて、しまいに車から顔出して手振ってくれるとかできたアイドルだ。ありがとう。山P、お疲れ様💗💗
2014年3月25日 - 7:00pm

★ 詩織と山P見れて幸せでした。ありがとう。詩織だいすき。山Pの次に󾬍w

tomoくん、静岡でのロケは終了したのかな?まだほかの場所であるのかな?とにかくお疲れさまでした。よくわからない情報ですいませんm(_ _)m
あと、詩織さんって誰?って気になる~󾌬 笑

★ キター山Pに会えました。
マジ󾭛󾭛最高です。
フードかぶってて、女の子の手を引っ張りながら、走る撮影を6回も7回も同じシーンをカットしてました 。
2014年3月25日 - 5:43pm

★ はい!会えました。
やばっかったです!近距離で!
マジ顔山Pでした(笑)

グレーのパーカー着て佇んでる感じの写真を何度かTwitterで見かけたけど、今回も走ってるんだぁ。フフっ。お疲れ様(´▽`)ノ
マジ顔のtomoくん󾬆 うぅ~、恋をすると魅せる顔かな?映画楽しみだな(*'▽'*)

昨日のtomoくんの日記の感想
(今日は。。どんな1日が過ぎてますか?わぁ~、朝早くからほんとご苦労様(*^-^*))

(~朝5時からめまぐるしく~。 あっという間に~。。めまぐるしく…あっという間に…もうがんばった感が伝わってくる。。。あー~。 もうちょっと~してきまーす!。。って、まだまだ続くようですね。)

(~腹減った。 ~頑張って~!。。何かお腹に入れれるといいな。って思ったり。無理せず頑張ってね。)

仕事終わりに買い物しておばあちゃん家に。おばあちゃんに薬塗ってあげて。。傷はほとんど治ってる。治癒力すごいなぁ。って思ったり。
伝票書きして、コインラインドリーに寄って帰ったら、9時半過ぎ。
なんか疲れがピークでお智だちにも返信できず。ごめんなさい。早めに寝ちゃってました。6時半までぐっすり󾮔

お陰で元気もりもり!今日も頑張ります。

そんなこんなの1日でした。それではまた。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

ありがとうございます☆
いつも読ませていただいてます。山Pの嬉しいお知らせを待ちながらどんな小さなことも情報嬉しいです。ありがとうございます!!
もも | URL | 2014/03/27/Thu 08:59[EDIT]
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.