FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

N.294 親友が日本に帰ってきた!
こんばちわっ!

今日はすごい風(強風波浪注意報が出てた)。。で、色んな場所でこいのぼりがめっちゃ気持ち良さそうに泳いでました。

Johnnys netに『「KAT-TUN」 赤西 仁 帰国のお知らせ 』が載ってました。

 昨年秋から半年間に渡り、芸能活動を休止していた 赤西 仁 が、19日(木)夕刻に帰国いたしました。 これにあわせて、4月20日(金)メンバー6人全員で記者会見を行います。

※ 公式携帯サイトJohnny's Webにて この会見の様子を、追って お届けいたします。。とのこと。

今日放送の日テレ系「NEWS ZERO」の公式HPに、「00時42分頃 カルチャー KAT-TUN 赤西さん帰国報告会見」と書かれてます。
”本日は24時から放送”とのこと。。見なくっちゃ!

夕方のニュースで少し記者会見の様子が放送されててそれはHDDに録画してて今見ました。仁君元気そうで本当に良かったですね。

仁君。。『待っててくださって本当にまずありがとうございます。え~目の前のものを一つ一つこなしていって頑張りたいと思うのでよろしくお願いします』っていつもの仁君らしく朴訥と話してて。。それがなんだか嬉しく感じました。

今日の山Pの日記の感想

今日は。。仁とめちゃめちゃ話してたよ。。わぁ~、良かったね。大好きな仁君が帰ってきて。。え、いつから話してたの?)
(朝の7時半くらいからね。。二人とも早起きなのね。)

(俺は『プロポ~』の撮影で早起きしててあいつは時差ぼけで早起き。。うふっ。山Pは朝早くからご苦労様。仁君は”時差ぼけ”。。帰ってきて最初の試練ね。)

(親友が日本に帰ってきた。。”親友が”…とってもいい言葉ね。そう呼べる友達がいて…そしてその親友が戻ってきて。。今日は。。)

(今日はいい日だ。。山Pと仁君の嬉しそうな明るい声が聞こえてきそうでなんだかこっちまではっぴぃな気分になれました。ありがとうね。)


私も娘が帰ってきたら。。今日はいい日!って思える。。そんな感じなんだろうな!なんかその日がとっても楽しみです。


仕事が終わってからおばあちゃん家に行くと、100箱ほど箱打ちをして。。といわれたけど、肩が痛いので出来ないって言って。。配達と買い物には行ってあげました。いつもなら頼まれたら断れない性分でやってあげるんですけど。。今回は自分の体は自分で守らないといけないと思って。。断ったんです。出来るようになったら手伝ってあげようと思います。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

順調に☆
運転の練習してるよ!もう道で運転してる!この調子だといける!でも、時間があんまりないから、最初はオートマでとって時間があればミッションにも挑戦する予定。

体気をつけてね!ちゃんと、栄養のあるもの規則正しく食べてね、ハハがいつも山Pに向けて言ってるけど、ハハこそ!手伝えなくてもちゃんと説明したら、おばあちゃん達も分かってくれるよね!

今日でちょうど8ヶ月目!あと、一ヶ月だよ!5月24日の夜8時半に松山空港着くからね、お楽しみに☆
mi-ko | URL | 2007/04/21/Sat 01:23[EDIT]
mi-koへ
順調みたいで良かった!何日も連絡がないとちょっと心配だったの。。コメントが入ると安心できるから。。ネットってすごいよね。

路上を走ってるのね。気をつけてね。オートマのあと、ミッション取れるといいね。

私。。心配かけてごめんね。”栄養のあるもの~”。。はい、そうしてるよ。おばあちゃん家に行ったら、たけのこを炊いたのや、ふきやしいたけとかの煮物をおばあちゃんが作ってくれてるから、ちゃんと頂いてます。おいしいよ。今日、「mi-koが帰ったら色んなのいっぱい作ってあげよう」っておばあちゃんが言ってたよ、それも楽しみにね。
仕事は手伝える事は手伝うつもりだから。。無理はしないようにするね。早く治すほうがいいもんね。

そうか、昨日で8ヶ月!早いね。あ、KAT-TUNの仁君も帰ってきたよ。あなたより後に行って、早く帰ってきたね。あと一ヶ月、きっと早く過ぎちゃうかも。。思い出をたくさん作って帰っておいでね。楽しみに待ってるよ。

それじゃまた。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/04/22/Sun 01:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.