FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

ジャニーズウェブサイトメンテナンスで日記お休みです。
ジャニーズウェブでは、サイトメンテナンスを行っていて、4月17日(火)23:45から4月18日(水)の終日は、アクセスできないとのことで、山Pの日記も。。下記の通り載ってました。
4月17日(火) 休載
4月19日(木) 通常通り更新

また2日間、日記お休みですね。日記の事考えなくていいと少しはゆっくりできるのかな。そうだといいですね。

この前、サイトメンテナンスされてたので今回の事気付きませんでした。

なんとFC2ブログも
「現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。」。。とアクセスできませんでした。何故に今日に限って!?。。って感じです。昨日の山Pの『プロポ~』の番宣の模様を。。少しずつ書こうかなって思います。
「めざましTV」。。『プロポ~』大特集!

新郎多田哲也役の藤木直人さんから『ドラマの見所は?』

「山下君が過去にタイムスリップする時にハレルヤ~チャンス!!っていうポーズをやってる、それがなかなか見所じゃないですか!」

山P・注目ポイント
タイムスリップする瞬間のポーズ!


「主演の二人がスタジオで生出演!と言う事でご紹介します。山下智久さん、長澤まさみさん~」と紹介されちゃんと「めざましTV」の司会者の方たちに、そしてカメラに向かってお辞儀をして。。「よろしくお願いします!」と言われ、またお辞儀をして。。律儀だなぁっておもいました。
いでたちは。。足元からカメラがズームして。。黒の靴にダメージジーンズ(めちゃ足細っ!)、白いシャツに黒の上着。。ドラマの第一話を撮ってるころより、頬がこけて痩せてる感じ。。大丈夫?おいしいもん食べて頑張ってほしいなぁって母親目線で見てしまう。

改めて紹介され今度は着席して。。自分でも拍手しながらしっかりカメラ目線でお辞儀!その後軽部さん達の方を向いてもう一度お辞儀。。その笑顔の優しいこと。

大塚さん 「ようこそ、お越しくださり~、ずっとね!」
軽部 「はい、ほんとですね。」
女性アナ 「大塚さん、待ちに待ってましたからね!」

軽部 「山下さんはね、もう何回もね~」
山P 「はい、何回かお邪魔させてもらってます。」
軽部 「長澤まさみさんは初めて!」
大塚 「そうなんですよ!で、並び順が違って遠いんですよ」と言って身を乗り出す大塚さん、長澤さんを待ち焦がれていたって感じです。
軽部 「すいません、こういう変則的な
座り位置になってるのは後ほど~ということで」

軽部 「今回の岩瀬健!」
山P 「はい!」
軽部 「どういうキャラクターでどういう男ですか?」
山P 「そうっすね~、えっと、ドジで、あのぉ、間抜けで素直じゃなくて。。なんかちょっと、僕が今までドラマで演じさせていただいた、役の中で一番ダメ男かな、っていう。。はい。。感じですね。」
軽部 「ほぉ~~っ、」

大塚 「野球のシーンとか。。」
山P 「野球のシー?はい、そうなんですよ。高校時代に、その、タイムスリップして、その高校の時の試合の話なんですよ」

学らん姿も映ってたけど、とっても似あってる!階段の所で体育館座りっぽい格好をして体を揺らして。。それも可愛い!

軽部 「制作発表の席でお互い、Pタン、まあちゃんと、みんなその他の方も含めてあだ名をつけて呼び合ってる、それぐらい仲がいいって話もあったんですけど、あの時たった一人だけ、さっきコメントしてくれた藤木直人さんだけは「あだ名がなくて寂しい」って言ってました。あだ名、付けてあげましたか?」

山P(笑顔で) 「そうなんですよ、実はつい、ついたんです、はい。」ちょっと噛むところが、なんとも山Pらしくて可愛い!
軽部 「ここで発表?」
山P 「ハイ。王子です!」
みんな「おぅ~じ!?王~子!?」
軽部 「何故また?」
山P 「あのぉ、見たまんま。。というか。。」山Pも笑いながら。。
みんなも大笑い。。
女性アナ 「確かに、王子様っぽい!」
山P 「で、あのぉやっぱりその、目上の方なんで、「王子!」って言うと呼び捨てでもなんかちょっとその、尊敬の。。」その後、他の方の声にかき消されてなんて言ってるのか分からなかったです。
大塚 「なるほど、よく考えました。、」
軽部 「なるほどね~」
山P 「はい、なんか僕たちが呼んでもなんか大丈夫。。なあだ名で。。ちょうどいいかな、と」

軽部 「王子も大活躍すると言うこの月9ドラマですが。。さぁ、それでは、続いて。。題して」

『長澤まさみちゃんにプロポーズ大作戦』

スタジオにいる男性陣4人は事前にまさみちゃんになんと言ってプロポーズしたいかそのプロポーズの言葉を考えました。もちろん、山下さんにも考えてもらいました。(うなずく山P)で、色々考えてくれたんですよね。」
山P 「考えましたよ。」ちょっと照れた笑顔で
軽部 「一生懸命ね。」
山P 「はい。」
軽部 「われわれ男性人も自分以外の言葉は知らないんです。これから発表いたします。その4つの言葉の中からほんとに長澤まさみさんにどれがいいかを選んでもらおうと。。誰が考えたかわからないと言う事です。

4つのプロポーズの言葉はそれぞれ、山下さんにカメラ目線で言っていただこうと思います。」
山P 「~がんばりま~す!」


エントリーNO1番  夕暮れの海辺で抱きしめながら
「ずっといっしょにいたい」言った後。。握った手を口元に持っていってめっちゃ照れてる笑顔がまた可愛い!

エントリーNO2番  自宅で何気なくテレビを見ながら
「一生…君を守っていくから」まさみちゃんの顔が映って、山Pの表情は見られなかった。でも、軽部さんが『盛りあがって、盛り上がってまいりました!』って興奮してるようです。

エントリーNO3番  モツ鍋を食べながら(モツ鍋屋で~じゃなかったです、ごめんなさい。)
「はい!お前といると安心するし落ち着くし、大好きだよ!結婚しよう!」 なんどもうなずきながらしっかりと~ (テロップとちょっと言葉の順番が逆だけど。。)

エントリーNO4番  プールが見えるホテルのテラスで
「ボクの世界の中心は君だよ」ちょっと照れながらi言う山P。。

4つの言葉を言った後の山Pすごく照れてて。。

ちなみにまさみちゃんはエントリーNO4番「ボクの世界の中心は君だよ」を「コレ!」「やっぱり私、似たような題名の映画に出たことがあって。。」と選んでました。
軽部 「あとのはどうですか?」
まさみ 「モツ鍋はいいなぁ。。っと」
まさみちゃんに選ばれて「私、個人的には盛り上がりましたけれども。。」と大喜びの軽部さん。。でした。


答え
福原さん→夕暮れの海辺で抱きしめながら「ずっといっしょにいたい」大塚さん→自宅で何気なくテレビを見ながら「一生…君を守っていくから」
軽部さん→プールが見えるホテルのテラスで「ボクの世界の中心は君だよ」
山P→モツ鍋を食べながら(モツ鍋屋で~じゃなかったです、ごめんなさい。)「お前といると落ち着くし安心する大好きだよ!結婚しよう!」

軽部 「では、第一回の見所をお二人から一言ずつ」
山P 「はい」
軽部 「初回の見所を!」
山P 「そうですね。えっと、このドラマはえっと過去にタイムスリップして。。まぁほんとに後悔してた事をやりなおすっていうことなんです。ま、見てる方には、こう反面教師で(下唇をかみしめる山P)、ま、後悔しないように一生懸命がんばって生きていこうっていう風に思ってもらえればいいかなと、であと、すごくあのー、笑いもコメディもあるので、ま、家族で見ていただいてもとても楽しめると思うので。。」きちんと真剣に答えてくれてます。
大塚 「あの、変身のポーズ(?)は我が物にしましたか?」
山P 「はい。変身のポーズも。。はい。」ちょっと笑いながら。。急にふられてもちゃんとこたえて。。さすが!
軽部 「でも、過去にタイムスリップすると、その当時の自分がいるでしょ?」
山P 「そうなんですよ。」
軽部 「それはどういう風なことになるの?」
山P 「その当時、僕もちょうど高校生だった時期なんで、ちょうどほとんどそのリアルタイムで、ほんとに実際やってても懐かしいなぁって思えるような。。はい。」
軽部 「ま、そのへんの具体的なことは見れは分かると~」

軽部 「月9でなかなかタイムスリップものってなかったと思うんですよね。」うなづく山P

軽部 「桑田佳祐さんの主題歌もこのドラマを盛り上げてくれます。長澤さん、また来て下さいね。」
まさみ 「はい、ぜひ。」
女性アナ 「山下さんも。。」
軽部 「山下さんは、当然!なんたって、バレーボールの頃から、準レギュラーだから。。」山Pうなづきながら、めっちゃ笑顔でした。
軽部 「山下さんと長澤さんでした。今日からスタートです。ありがとうございました。」
山P (お辞儀をして右手の人差し指を出して動かしながら) 「観てください!」


とっても楽しい「めざましTV」でした。


12時半頃、やっとブログにアクセスできるようになって。でも記事を書く画面にしてなくってまたアクセスできなくなって。。開アクセスできたと思って、内容を書き込んで。。プレビューを押したらまたアクセスできない状態で、書いてた内容が全部消えてました。Outlook Expressの下書きにある程度書き込んでて、それを写して、また書き直したのが消えちゃいました。どうしてでしょう?

なんか体も調子悪いので、よけい疲れます。昨日書いてたのをそのまま載せてますので、今朝と言うのは昨日の朝の事ですが。。

今朝ブログを書いてから、なにげに左ひじをついたら。。ビビィ~っと左首から肩にかけて、痛みが走って首も回らなくなって。。「ひゃー、どうしよう、痛い!」。。
で、病院に行って、肩、首、腰の(ずっと痛かったので一緒に)レントゲンを撮ってもらいました。触診して、肩と腰は「これはものすご~い、相当凝ってますね。痛いでしょう?」って言われた。私「はい、肩が凝りすぎて頭が痛くなるときがあります。」
肩は打撲(みかんの木にぶつかった、ドジな私)。。「まずこれを治しましょう」との事、消炎作用のある薬を処方してもらって。。
首の骨は普通わん曲してて、頭の重さの負担をクッションのように和らげるものだけど、私の首の骨はあまりわん曲してなくてまっすぐで、負担を直接上から受けているようなものだから肩や首がおもいっきし凝るのだと、また首の下のほうの骨が、骨と骨の間の隙間があまりなくこれも原因だとか、腰も同じく下のほうの骨が、骨と骨の間の隙間があまりなく腰痛になるとの事。。コルセットをしたら楽だそうで、コルセットを購入、病院で買うと700円。。安い!肩が治ったら「腹筋と背筋を鍛えるように!」と言われました。「はい。。」

仕事から帰って薬を飲んで(薬に眠たくなる成分が入ってるとの事、)で、なんと5時間ほど寝てた。でも、痛いのは変わらない。
ブログもアクセスできる時にぱぱっと写さなくっちゃ!
PCも携帯も調子悪いし。。まずは体。。はやく治ってほしいです。なんか文章が支離滅裂。。です。


それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50142453.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
アイドル登場! | URL | 2007/04/18/Wed 07:59[EDIT]
みゆきっこさん

体は大丈夫ですか?
無理しないでください
早く治ったらいいね

千恵 | URL | 2007/04/18/Wed 22:20[EDIT]
アイドル登場! さんへ
こんばちわっ!はじめまして!

訪問、コメントありがとうございました。私は山Pの事を好きで色々書いてるだけなので、紹介とかされるととても恥ずかしいです。でも、色んな方に読んでいただけたら励みにはなりますが。。
ブログにもお邪魔させてもらいました。すごい情報量ですね。知らない情報が沢山で読んでて楽しかったです。またお邪魔させてもらいます。

良かったらこちらにもまた遊びに来てください。
それではまた、See you!
みゆきっこ | URL | 2007/04/19/Thu 19:58[EDIT]
千恵さんへ
こんばちわっ!

心配してくれてありがとう!少し良くなりました。でもまだまだ時間がかかりそうなのでほんと無理しないようにしたいと思います。

山Pの日記がお休みだと寂しいですね。今日の更新が楽しみです。
「プロポ~」も始まって。。とっても楽しい番組です。千恵さんほうは、映るんですか?映ったらいいですね。

それでは、また。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/04/19/Thu 20:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に  [続きを読む]
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!! 2007/04/18/Wed 12:45
プロポーズ大作戦
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな  [続きを読む]
プロポーズ大作戦 2007/04/21/Sat 23:41
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.