FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+851 今日は雪は降らなかったけど、風がかなり強かった。
こんばちはっ!

今日は雪は降らなかったけど、風がかなり強かった。横っ風に真っ直ぐ歩けない。笑

お智だちからの嬉しい情報頂きました(^-^)/

★素敵なお知らせが~



今年の市川森一脚本賞に脚本家の金子茂樹さんがノミネートされました。対象作品は『SUMMER NUDE(サマーヌード)』
受賞者発表は、4月です

http://t.co/YL4y6KEZC9

『SUMMER NUDE(サマーヌード)』が受賞出来ますように~



★昨日の『ジェネ天』。。冒頭の「今夜はお前を食べちゃうぞ!」には、ヤられました(^-^)/
ちょこっとおでこ出した髪型も。。クールでキリッとしててめちゃかっこいいです。
いつもに増して声が華声なのが気になったけど。。風邪とか引いてませんように

昨日のtomoくんの日記の感想
今日も更新ありがとうm(__)m 表現が可愛くて。。ほっこりしました。笑
(また。。って何が出来たの?わぁ~、おめでとうそしてお疲れ様。)

(~一曲~! 早く~したい。。って、私も待ちきれな~い。)

(~皆に聞かせ~。。わぁ、tomoくん作が沢山入ってるアルバム?シングル?とか想像するのも楽しい。(⌒0⌒)/待ち遠しいな。)

今日耳鼻科にかかって。。その事や雪が気になって娘たちとライン。

私「雪大丈夫?」
次女「大丈夫だよー!愛○町は?(^^)」
私「雪は全然降ってない!でも、風が強い。
今朝、鼻血が出てお昼から耳鼻科受信した。ちょっと傷があって、入り口付近で大丈夫ですよ。って!で、傷を焼いてもらったり、花粉症の薬も出してもらったり。愛大から来てる先生だった。」
私「ティッシュ詰めてないとポタポタ落ちるから、ティッシュ詰めてマスクして仕事してた。笑」
次女「愛大の先生丁度いる日で良かったね!焼くほど傷深かったん?あんまり鼻強くかまんようにね(笑顔)」
私「わかった。そうする!」
次女「気をつけてねー若くないんだから(笑)」
私「はぁ~い、気をつけるね。香織も寒くなって風邪気をつけてね!
次女「はーい\(^o^)/♡」
長女「全然ふってないよ~」
私「ほんと?よかったね!明日も凍結とかに注意。ってニュースで言ってたよ。気をつけてね!」
長女「うん!ありがと!」
あと、みんな自分の写真を色んなのアップしてるけど、私やり方がわからなくて次女が教えてくれた。
「友達→自分の名前選択→プロフィール設定でできるよ。
分からなかったら帰った時にやってあげるね
で、tomoくんの写真をアップ。自分では見られないので。。
私「設定したけど、写真アップされてる?」
次女「できとるよー
長女「山ピーになった。」
私「ほんと?よかった!」
こんな感じでした。笑

お智だちともラインして楽しかった。
私「自分の写真を娘に教えてもらって山Pにしました。笑」
お智だち「昨日のジェネ天の山Pの横顔ですね…素敵
私「そうだと思わず、今日取り込んだ中から選んだらそうだった!今日も日記更新してくれてる!嬉しいな(^-^)v」
お智だち「え!今日も日記更新してくれてるの山P
早速行って見ま~す」

夜、また鼻血が出てきた。でも、朝より短い時間で止まったからよかった!では、もう寝ます。お休みなさい。

そんなこんなの1日でした!それでは、また。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.