FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+834 今日は。。おぼろ月夜。いつもより小さく見えた。
こんばちはっ!

今日は。。おぼろ月夜。いつもより小さく見えた。月の回りが光ってて。。凄く綺麗だった。
日中、昨日よりも空気がよどんでる気がした。
夜、雨が雪に変わり、芯から冷える~。

Twitterで見つけた情報をご紹介。

ある新聞の記事をアップしてくれてる方がいて。。どこの新聞かな?って、取り込んだ写真を拡大して書き出してみました。
拡大したら、ちょっとぼけるので、違う部分があるかもです。

"ホノルルで挙式?"って見出し。この言葉の前になんて書いてあるのかな?写真では、この部分からしか載ってなかった。

ホノルルでは、双方の親族をはじめ、親友の山下智久(28)や錦戸亮(29)ら"赤西軍団"も合流。ツイッターでも目撃情報が次々とツイートされた。中には、事務所から大目玉を食らった"デキ婚"だったため、今になって、ようやく挙式・披露宴をしたのでは?との書き込みも多かった。
「確かに結婚当時はとても挙式できる雰囲気ではなかった。しかし時がたち、赤西はソロ歌手として再デビュー。役者としてハリウッドデビューも果たした。ティアちゃんも飛行機に乗れるようになり、このタイミングで挙式を…と考えてもおかしくない。」とはワイドショー関係者。
空港での直撃にはオトボケをかましていた赤西だが、現地で夫妻主催の食事会が行われたという情報もある。
 あるホノルル在住者は「山P(山下)がふらりとバーにやって来て、初対面の日本人女性たちと飲んでたそうです。赤西夫妻のラブラブぶりに触発されたのか、『俺も結婚して~!』と叫んでいたとか。錦戸さんは現地でナンパざんまいのようでしたが(笑)」と証言。山下は赤西夫妻と同じ12日の夜に帰国している。

どこまで真実かわからないけど、仁くんにメイサちゃん、挙式・披露宴を挙げれてたらいいな。って思った。幸せそうな家族を見て、結婚したくなる気持ちもわかるな。tomoくんにもいつか幸せな結婚をしてほしいけど。。

で、検索したら、東スポの記事のようでした。

東スポWeb に 2014/1/15 11:00にアップされてました。

で、お智だちにメールでお知らせ!

★東スポWebに山Pがハワイに行ってた時の事が載ってました

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/224013

仁くんたちが帰国した様子とかも載ってます。あと、東スポWebに気になる記事が。仁くんが、事務所に内緒で違う名前で作詞活動をしてた。って、秘密にしてるけど、つい酔った勢いで自分で言っちゃってばれたとか。Twitterにアップされてた記事の端っこにそれらしい記事が載ってて、問題にならなきゃいいな。って、聖くんの事もあるし、きちんと事務所に報告を入れたら良かったのに。って思った。
こういう事があると、仁くんと仲良くしちゃダメ。とか事務所から言われたりするのかな?もしそうなら、tomoくん、仁くんは大事な友達なのに辛いよね。って、色々考えてました。

昨日のtomoくんの日記の感想
(今日もこれから~。。って、ふふっ、今日も楽しげ(^-^)v)

(~歌ってきまーす また~。。って、今日は残念ながら更新なかったですね。)

(~明日(^o^)。。更新時間に忙しかったのかな?電波の入らない場所に潜ってた?とか思ったり。なんかそれも期待しちゃうんですけど。笑 それとも、体壊してるとか?そうなら、どうぞお大事に。)

私はというと、鼻炎で鼻づまりで苦しい~(>_<)PM 2、5とかとんできてるのかな?なんとかしてほしいです

娘に荷物送って、あと頼まれてた新築祝いのお返しも送って。。今週こそは息子んとこ行けると楽しみにしてたのに、主人が今週は用事があるから来週やな。って、またドタキャン(>_<)
来週こそは、息子や次女に会えますように

なかなかブログまとまらなくって、次の日のアップです。ごめんなさいm(__)m

朝ブログ見たら。。拍手が40越えてて、沢山の数にビックリでした。沢山の方に読んで頂いてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いしますm(__)m

そんなこんなの1日でした!それでは、また。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.