FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+800 今日は。。夕焼けがすごく綺麗だった!
こんばちはっ!

今日は。。夕焼けがすごく綺麗だった!
駅に着いてガイシホールに向かってるとすぐ目に飛び込んできた!
ビルの合間に見える夕日を写メに撮ったり!そのあと、だるま夕日のように変形して沈んでいって。。それもまた綺麗だった。

今日は。。外はかなり寒かった!
でも、tomoくんのコンの会場は熱気に溢れてた

アリーナツアーは。。ホールコンのいいとこ残しながら進化を遂げている。って感じた!

私は、ステージ右側の真ん中あたりのスタンドの一番後ろ!もう後ろは立ち見席。立ち見の方も多かった。みんなノリノリだった

で、ステージや客席が綺麗に見渡せる場所で。。みんなが振るペンライトの綺麗なこと!ステージの照明とか演出も上からバッチリ見えて。。圧巻でした!

ステージのバックと、両隣にスクリーンがあって。。tomoくんのアップの表情や細かなダンスのステップも映し出されて。。ステージ上とスクリーンのtomoくんを交互に観てちょっと忙しかった。笑

笑顔がめちゃめちゃ可愛くて、キレッキレのダンス、時にエロチックなダンスもあり、もう見惚れて。。MCとかぶっ飛んじゃいました!

思い出したらまた少しずつ書きますね。
とにかくtomoくん。。凄く楽しげで嬉しさが溢れてて。。ほんとに踊ることが大好きなんだな。それもみんなに見てもらえることが嬉しくて仕方がない。って感じでした!

私も楽しくて楽しくて。。元気いっぱいもらいました。ほんとに頑張ってくれてありがとう

Twitterで見つけた『独身貴族』情報をいくつか載せますね

★村瀬健Pのツイッターより

「草薙剛さん北川景子さん 伊藤英明さん出演『独身貴族』最終回に山下智久さんが再び登場します。
先日その収録が行われ僕も遊びに行ってきました。
ちょっとだけ照れくさそうに自分役を演じる山Pは見事に山Pでした 笑。
『SUMMER NUDE』の懐かし話なんかもして楽しかったです。」

★「村瀬さーん! なぎの字違ってます…。 "彅"です。」って声も載ってました!

★「8月のボレロのシーンが あるんだ♡ 」“ Kaorup1P: 夏月『8月のボレロ♡』 amba.to/18YMZi6”

★で、夏月さんのオフィシャルブログより

「独身貴族の劇中劇、8月のボレロの撮影してるよー!!!

今日のロケは風が強くて凍えるー(ωυ)」

★独身貴族の撮影でお台場に 山P♡”

スタジオだけでなく、ロケもあったようで。。そうそう、昨日『独身貴族』の撮影した!って言ってた。最後の集合写真、2話しか出てないから、残ってるのもなんだかなぁ。って感じで車のとこまで行ったら。。伊藤さんがいて呼び止めてくれたそう。で、申し訳ない感じで写真に入った。ってVサインしながら言ってたから、そのポーズで写真に納まったのかな。ちょっと言葉は裏覚え。こんなニュアンスって感じで読んで下さいね。
そんな集合写真、観てみたいな!いつか公開してくれないかな。

★独身貴族 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/dokusinkizoku/story/index.html

★最終回のストーリーが更新されていました!

「完成した『8月のボレロ』の脚本を残して星野守(草彅剛)や星野進(伊藤英明)の前から姿を消した春野ゆき(北川景子)から「キネマ・エトワール」に退職願が届く。川越裕太(藤ヶ谷太輔)や緒方須美花(蓮佛美沙子)らは驚くが、退職願を受け取った守は、 ゆきの意志だから仕方がないと平然と言う。

同じ頃、現王園玲子(平岩紙)と対面した進は、玲子から星野家の長男の嫁に受け継がれるネックレスのありかを聞かれ、ゆきが持っていることを明かす。

一方、ゆきは青森の実家に帰っていた。努めて明るく振る舞う娘に、母親の春野さち(市毛良枝)は心配が募る。そこへ、執事を伴い玲子がやってくる。

その頃、守は進から『8月のボレロ』のクランクイン目前にして主演の山下智久(山下智 久)が、セリフにクレームをつけ、ゆきとの面会を求めていると報告を受ける。うまく断れないのか、と言う守に、すでに雰囲気が悪くなっていて断れそうにない、と進は返す。
ゆきが自分からの電話に出ないことを知る守は、小原沙織(西原亜希)の携帯電話からゆきに電話をする。守は事情を説明し、ゆきが書いた脚本なのだから山下と話すべきでは、と諭す。

東京に戻ったゆきを迎えたのは進だった。進は、話があると言うゆきを遮って、自分の話を聞いてくれと言う。

別の日、ゆきは『8月のボレロ』の撮影が行われるスタジオへ。山下が来るまで待機していてくれと言われたゆきは、守と2人きりになり…。」

殴るとかは書かれてないけど。。どうなるんだろうな?

予告動画も載ってました。

スタバで充電しながらTwitterのぞいてるので、まだ動画観てません。あとで観ようと思います。楽しみ楽しみっ(^-^)/

★「独身貴族最終回。 山Pがクレームつけて、殴るの〜? うそーん(/−\)」。。って声も。えっ!?私、予告見てないけど。。わぁ~、どんなんだろう。楽しみっ。 って私は思ったけど、“山Pがクレーム”。。ってとこにいろんな意見載ってました。

★「そうみたいよ。 でも、それがあってハッピーエンドになる感じじゃないかな〜? 恋のキューピッド的な役 割?」

★「山下智久は 作品にクレームはつけるようなタイプじゃない。 つけても謙虚な意見だし、絶対に仕事上のパートナーを殴る人間じゃない。自分の意思は直談判ではっきり言うタイプだ。。。山Pは礼儀 正しくて優しくて仕事に真面目な人だ ((≧≦))!!」

★「みんなそう思ってるよね! 山下智久を演じる時点で、そこは忠実に描いて欲しい(;) でも、旧知の中のディレクターさんなんでしょ? きっと納得出来る何かがあるんじゃないかなと思ってしまう。」

★「その通りだね! 本人役と言っても本人じゃないからねー(>_<) そういう山Pもみてみたいけどね*\(^o^)/*

★「朝日の時は、『俺こんなんじゃない〜』とか言ってたけど、今回は本人役だからね。 本人が演じていいと納得した何かがあるんじゃない?」

★「そうかもしれない! 基本仕事はあんまり断らないんだろうけど(>_<) 一回この役ほんと俺そっくりー!っていうやつ演じてほしい*\(^o^)/* そしたら普段の山Pが知れるかも♡」

★「『自分のやりたいことだけじゃなくて、人の意見も取り入れれば、幅が広がるから』って言ってたもんね! 『違う一面も見えてくる』って。 ディレクターさんを信じよう(•̀ . •́ )」

★「うん!信じよう☆」

★「納得はいかないけど山下さんは楽しんでるんだろうな( ̄▽ ̄;)…。 。自分がどう見られるかっていうより、後悔しないよう新しい事に挑戦していこうって感じなんかな…(;A´▽`A」

もひとつ、昨日のMステの事もツィッターに載ってたので。。ご紹介。

★「Mステジャニーズユニット特集♪ 楽しみね(*´艸`) 修二と彰、the monstersもあるんだね!慎吾くんいるから、裏話聞けないかな〜?」

★今日の名古屋コンで。。昨日のMステ見た!って言ってた。スマップさんも出てたし。BUSAIKUの話も。「応援したくなるよね」「キタキタ、ガヤガヤって、メンバーの名前入れてる。」ってtomo君が言ったんじゃなかったっけ?お智だちだったかも。あと、「クロコーチも見た。」って!名台詞っぽい言葉言ってたけど、私観てないからわからなかった!先輩や後輩のこといっぱい話してくれて。。うぅ~、ジャニーズ愛だね。笑

★「今日のmステ。ジャニーズユニット特集 VTRは7年おきに山P登場( ∀ ) 」
https://mobile.twitter.com/YOLO_tomo/status/411482478478520320
pic.twitter.com/BuS6BtB5ts

わぁ~、そうなんですね!1枚の写真に13歳・20歳・27歳って3シーン合わせたのを載せてくれてる方がいた。13歳の幼顔のtomoくんの可愛いこと!20歳の『抱きセニョ』を歌う横顔も素敵っ!27歳の『MONSTERS』を歌う仮面をつけた表情もめちゃかっこいい~!
帰って録ってるの観るの楽しみっ

★「長瀬くんの隣とか、さすが山Pね♡ 斗真くんとかもいたのかな〜? 山P見つけるのに必死な私(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ」

13歳の幼顔の写真がそうかな?隣が長瀬くんなんだ!ほんとすごいね

★「彰とthe monstersは構えてたけど、J-friendsまではピンと来なかったわ〜。 Jr凄い人数だったね( ∀ ) あの中で今いる人は一体 何人なんだろ…?」

★「Jフレンズ同じくノーマーク(笑)何人残ってるんだろうね10人もいなかったりして←」

★「ここには、山P、ニノ、相葉くん、松潤、風間くんがいたみたい。 後ろにいたら分からないだろうけど…ろ、ろ、ろ くにんΣ('')」

★「5人だった;^_^A」

★「他のってあっという間に過ぎたよね? 絶対山P長かった〜\ (^o^)/」

ふふっ。ほんと楽しみっ!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
で、今日は10日振りに更新!日記のくだりは。。いたただきますになってて。。笑っちゃった!
自分で口に出してみて、「早口言葉みたいだ~」って言ってた!笑
あと、『愛、テキサス』の台詞をちょっと早く「あの日」って言って。。帽子をくるんとしてから「あの日俺らはいつものように。。」っていつものように歌ってた。笑 内心どきどきだった?って思ったり。あと、オネェ言葉で「セクシーポーズ見せて下さい。」って言って、男性ダンサーさんに振るんだけど、「おみ!?。。お見本!?お手本ね!」って、間違いかけてそのままにしないで続けていうとこ。。可愛いもうつぼがいっぱいでした。
夜行バス、早めに着いて。。6時10分ごろ名鉄バスセンターに到着!
名古屋駅の入り口付近で。。昨日のブログ打ち込んでました。足が疲れた~。
ネットカフェにでも行こうかな。って場所を聞いて。。で、バスセンターの待合室を発見。そこで時間をつぶして。。ジャニショに行きました。一番乗りで、ゆっくり写真選べました。
スマホの充電が切れて、バッテリーで充電する。でも、何故かすぐにスマホ充電切れて。。えぇ~!?って感じ
で、スタバで充電しながらツィッターのぞいてました。

お智だちとメールして。。楽しかった~!

コンのグッズ。。アリーナツアーで追加になったうちわとTシャツと「凄い肌触りいいよ!」ってお智だちお勧めのクッションを購入!クッションどんな感じか楽しみっ!

コン終わって名古屋駅まで戻って。。お智だちたちと昭和初期の商品が並べてあるレトロな居酒屋へ!色んな話をして楽しかった~!
12時頃にお別れ!ネットカフェに行ったら「今満席になりました。」って言われて、ガン!「近くにありませんか?」って聞いて別のネットカフェを教えてもらった。
フロントが1階で、席は4階!階段しかなくて、フロントに用があって、何度か階段を行ったりきたり。足が疲れた~。笑

で、眠気と戦いながらブログ書いてます。で、支離滅裂かも。

では、もう寝ます。お休みなさい。

そんなこんなの一日でした。それでは、また。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.