FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+779 今日も。。いいお天気!夜、綺麗な星がいっぱい!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!夜、綺麗な星がいっぱい!

今日も。。Twitterからの情報をいくつか書きますね。

★モーターショー、大阪と福岡でも開催されるそうです♡
来年らしいです。楽しみですね。

★ガイシホールに安室ちゃ んのコンサートに行ってきましたそしたら、まさかのUNUSERL?あら?綴りが出てこないけ ど…wぴさまの歌声入り で、一気にテンション上 がっちゃいましたヾ (⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

それは上がるよね。今度tomoくんのコンがある場所?ガイシホールって言葉に反応しちゃう。笑

★ポポロの49のとこの記 事読んでたら山下くんの 名前が!!( ›ω‹ ) ♡ 美勇人どんだけ山下くん 好きなんだよ(笑) 嬉しいけどねー(*´・ч・ `*)

へぇ~、いつの記事かわからないけど、記事の写真が載ってて。。

もしも…49日だけ別の人の身体と入れ替わるなら誰がいいか?

☆佐藤勝利くんは。。「世界一のお金持ち!」
理由は。。「大金があったら、世界の緑化の為に使いたい。」って、いい子だね。笑

☆で、森田美勇人くんが。。「山下智久くん」って、嬉しいね。
理由は。。「思いっきり変顔をやってみて、完璧なフェイスが崩れるか試してみる。たぶん、崩れないね。」って、楽しいね。"完璧なフェイス "って言葉が嬉しかった(^-^)v

★【M誌】やまぴーから 貰ったTOKYOネックレ スをDuバィに着けていく勝利さんマジいい 子。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

記事の写真が載ってて。。7年後=24才の佐藤勝利くん。

☆"山下くんから託されたナンバー1! "

山下(智久)くんに"TOKYO "って金色のネックレスをもらったの。「7年後の2020年に日本のトップの人になってね。」って。その時俺は24才。本当にトップに立ててるかどうかはわからないけど、そのぐらいの勢いでいきたい。~

うん、頑張ってね。tomoくんからそのネックレスもらうとことか、今度の少クラのSP で流れるといいな。
この"TOKYO " のネックレス、仁くんもしてるみたい。ふふっ。少クラSPで、仁くんの楽屋にも行く勝利くん、映るかな?
少クラの楽屋で机に足乗っけてちょっと偉そうな格好してるtomoくん。何でかな。って思ったら、同じようなポーズしてる仁くんの写真も載ってて、なんか笑っちゃった!そんな二人がSP で観られるといいな。
で、同じ【M誌】だと思うけど、こんなTwitterも!↓

★7年後…世界的なアーティストになって東京オ リンピックの開会式に参 加♡聖火リレー!その夢が叶ったら素敵だね。

☆7年後=35才のtomoくん!

世界的アーティストになって開会式に参加!

東京オリンピックが行われるまでに、世界のいろんなところで活動できるようになっていたい。アジアツアーはやらせてもらったけど
ヨーロッパやアメリカでもライブができるようなアーティストになるのが究極の目標!!そして東京オリンピックの開会式にも出たいね。オリンピックの開会式なんて世界的に有名なアスリートやアーティストしか出られない夢の舞台でしよ?それまでに有名になって聖火リレーに参加できないかなぁ。俺が聖火台に点灯する役が出来たら最高なんだけど(笑)。

わぁ~、その夢叶うといいね!言霊!言霊!私も、世界のやまぴぃ、観てみたい(^-^)/聖火台に点灯するtomoくんも観たい!!
7年後まで元気でいなくっちゃね!
子供たちに子供ができて、孫の世話とかしてられたらいいな。それが私のささやかな夢(^-^)vtomoくん二世も観たいな!あと、このブログを続けてられたら言うことないな。笑

★これ作った人すごい!可 愛いPがいっぱい♡

↓ほんと、tomoくんの成長記録って感じで、楽しかった~(⌒0⌒)/

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=3eVqaP9JKGA&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D3eVqaP9JKGA%26feature%3Dyoutu.be

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
今日は。。隣り町までドライブ!雲一つない綺麗な空!気持ち良かった~(⌒0⌒)/

今日は。。キッチン回りを片付けて。。気持ちよくなった。笑

忘年会に行くと言う主人のアッシーくんしてました。笑

夜も冷えますね。皆さんも暖かくしてお過ごし下さい。

私も、ちっちゃいサイズの湯たんぽであったかくして寝ます。お休みなさい。

そんなこんなの1日でした。それでは、また。。See you.
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.